きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

デジカメご帰還
灘波で買ったお洋服と帽子
りっくんはと~っても似合ってた、
やっぱ固まったけど^^;バッチリ写真も撮れましたわ。
でもちょっと小さかったの(>_<)

華は服がデカかった、成長するからヨイヨイ。。
こいつは暴れてまともに写真撮れなかったわーー(;´д`)トホホ

まぁ、こんな感じでございますぅぅぅ(≧∇≦)
20030531.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/05/31(土) 20:59 ]

プチお出かけ♪
ちょっとしたお仕事で出なきゃいけなかったので助手連れて(さや)
ご用は、さっさと済んだので、「どこ寄ろうっか~」って。
んで、灘波に。。。
歩いたな~ほんと。色々見たけど買うものってないんよね~不思議と。
ワングッズ見たいな~って時にお店を発見((o(^-^)o))ワクワク
こんなにお安いワングッズってあんの~??って思うくらい安かった(≧∇≦)
収穫は、りくが『セーラーカラーの服と帽子』華が『淡いピンクの服と桃帽子』
パパが日帰りだけどお仕事で金沢にデジカメ持って行ったから(いまも会社にある)
お写真も撮れないので、まだ着せてましぇ~ん♪
どんなだろ~??楽しみ~(〃∀〃)♪

わんこ | コメント:0
[ 2003/05/29(木) 20:58 ]

夜の訪問者
夜に お客さま。。
ちっちゃなチワワのミルミル(ミルキーちゃん)
りくは、この日の朝にもミルミルと会ったけど
りく華・・クンクンしすぎ( #゜Д゜) コラァァ!!
あんたらデカイからミルミル恐がってたわ。。
また遊ぼうね。
20030528.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/05/28(水) 20:56 ]

ちょっと落ち着く( ̄▽ ̄)V
明日からやっとゆっくりできるかな~っと思ったら
28日って、チビ兄ちゃんの参観日でしたわ。。
クラス委員にもなっちゃったし、またガンバロ(o^-')b
そうだッ、チビ兄ちゃんはこの頃、夜になったら
ベタベタ・スネスネモードに大変身\(0\0)ゝ スネスネライダー参上
側にいるのに甘えたさんです。。
だからPCにも座れない~!!!! りくママが夜出没時は、
チビ兄ちゃんが寝てるときだと思って下さいませませ。。

交流会の日記は後日書きま~す(o^-^o)
書けてないのも書ければいいな(〃∀〃)♪

そうだそうだ!!!!ばあちゃんが面白かったのよん。
らっきょを漬けてたのよね、ばあちゃんが。
瓶の蓋におっきく『だきょう』ε=(>ε<) プーッ!
ばあちゃん『らっきょ』だぜ(〃∀〃)♪
わんこ | コメント:0
[ 2003/05/27(火) 20:55 ]

交流会
すみません後日に書いてます。

朝ちょっぴり仕事をしていて、りくの散歩から帰ってきて
なんやかんやで、もうお昼。
お昼ご飯を食べながら交流会に行こうって決まりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
夕刻から予定があったけど、「まわって寄って行こうか~」って
パパさん言ってくれたので感謝です。。
少しの時間しかなかったので自由参加解散ってのも
行きやすかった理由の一つです。
行くと決まっちゃあ用意をバタバタ!!!!
りくの水筒何処だーー、バスタオルーーってな具合に(*v.v)。
このバスタオルは帰りに役立ちました。。この時は、なにげに持って出たけどね。

高速に乗ったら途中アララ…渋滞!!!!工事でした。
「工事は夜にしとけ~」ってパパさんがボソッ。
まあそんなこんなで、1時間、やっと着きました。

「どこかな~」って歩いて行ったら居ました居ました。
シュナウザーがわんさか!! o(≧~≦)o
こんな光景初めてだからもう気分は○○ね。
参加されていたみなさんとお話ししたり、
わんちゃん触らせて頂いたり。。本当面白かったな~♪
そして、お名前知っている『ラヴ君』『MARIAちゃん』『あるとちゃん』と
会えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ラヴくんは力がすんごい!!!!リードをグイグイ引っ張るってさやが言ってました。
MARIAちゃんはかっちょいいーー!!!!女の子にかっちょいいーーって失礼だけど
本当に素敵だったです。見習え、華!!!!
あるとちゃんは、お名前入りの赤いバンダナで目立っていました。
あるとママお裁縫出来るから羨ましいな~
笑顔のあるとちゃんカメラにバッチリ(o^-^o) ウヒッ
またお会いしたいです。

りくはマイペースだったかな。みんなをクンクン(o^-')b
華は「ここはどこ~??」ってな感じだったけど
みなさんに抱っこされて良かったね、華。
はーちゃんはまだお外はあんまり出てないので、
みんなお口に入れちゃって、草はガツガツ、お口の周りは砂だらけ(;´д`)トホホ
口ん中は取ったけど(腹ん中にもあるだろな)気になりながらもお水を飲ませました。
んで、帰り少し走った車中で、華ちゃんもどしちゃいましたo(iДi)o
この時バスタオルが役立ちました。もどしたあとはケロッとしてた、ホッ。。

お会いしたみなさま、どうもありがとうございました。
オフ会って楽しいものなんですね、またいろんな所に行ってみたいな~~。(*v.v)。
そして…パパありがとう。。
わんこ | コメント:0
[ 2003/05/25(日) 20:54 ]

華お散歩デビュー(??)
朝、チビ兄ちゃんと一緒にりくの散歩に出るとき
「はーちゃんも連れて行こかー」ってことで
抱っこして出発。
軽いんだけど、腕がジンジン。。
芝生辺りで降ろしてみたら
速攻、草をムシャムシャ。口開けて取りだすこと数回
りくもそうだったなぁ~彼は、石コロ。この時も口開けてよく取ったな~ぁ
まぁ今だけでしょうけどね。それにしてもやっぱ、いやしん坊さんだわ。
んで、夕方またチビ兄ちゃんと散歩にでた。
懲りずにまた華も連れて、やっぱり腕がジンジン。。
でもでも、めずらしくシュナに出会ったのよね。
ブラックとソルぺの夫婦と、ソルペの女の子と。
お話し聞いていると、
やっぱみんな食いしん坊さんみたいだ(≧∇≦)
「1キロあったら、多分全部食べるだろ~」ってお話しも…
「多分うちもです(T_T)」って答えてしまったわ。。。( ̄▽ ̄)V
わんこ | コメント:0
[ 2003/05/18(日) 20:53 ]

華#810
華をあるサイトさんに(バレバレ 笑)登録を済ませました。
チビ兄ちゃんは、サッカーがお休みだったんで
とうちゃんと何処だかにシジミ狩りに行ってて。。。
チャンスy( ̄ー ̄)yややこしい奴らは、いないな( ̄ー ̄)ゞ
もうこうなりゃいつでもいいわ~ってことで
登録完了(^-^)ゞ

嬉しいことに親戚さんたくさんいてました。。
知ってるお名前のシュナちゃんもいててほんとにびっくり♪嬉しい♪
りくの親戚さんと一緒のシュナちゃんも出てきて
またビックリ。
どこかで、繋がってるんだろうな~(o^-^o)
わんこ | コメント:0
[ 2003/05/17(土) 20:51 ]

いろいろかえたぞ
午前中、HPをごちゃごちゃいらっている時
華がちょろちょろしていたけど、
「まぁいいっか~口に入れるものないし。」ってことで
そのままに。
進まない作業に(休憩多し)熱中。。
ふと気付く。
「はーちゃんどこやろ??」
サークルの中に一人で入って寝てた!!!!感動した。
りっくんは、いつもよく寝てる。あんなに寝れるもんなのか??ねぇりく。

さっき、フードをぶち撒いてしまった。
それ見て気が狂う、りく華。あんた達コワイわん。。
いやしん坊さんだけどカワイイ奴らだ。大好きよ♪
わんこ | コメント:0
[ 2003/05/16(金) 20:50 ]

ちょっと覚え書き2(〃∀〃)♪
お天気覚えてない?c(゚.゚*)えーと。。。

りく華、フロントライン
またまた、お得なので
1つを半分こ(o^-')b
わんこ | コメント:0
[ 2003/05/10(土) 20:49 ]

ちょっと覚え書き(〃∀〃)♪
華の2回目の予防接種
りく華、フィラリア
ジャーキータイプ。
大きいのをわけた方がお得だと聞いたので
それにしました。
嬉しそうに食べちゃッた(´m`)クスクス
わんこ | コメント:0
[ 2003/05/09(金) 20:47 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


