きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

朝のお散歩
りくの今朝のお散歩は、デカ兄ちゃんが連れていったの。。
珍しく早起きさんで、朝からテンション高かったデカ兄.....

りっくんは、細い板の橋まで渡らされて
冒険したようだ(^ー^* )フフ♪
そして二人で、ズンズン奥へ歩いて行ったらしい(*≧∇≦)ノ

りっくん良かったね♪
でも帰ってきて思いっきり疲れてたぞ~~~。。。
いったい、何をしてたんだろうね^^;

そうそう、はーちゃんはデカ兄のことがムチャクチャ好きですぅ(>▽<*) 

20030728.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/07/28(月) 21:51 ]

浴衣着て行ってきたよ~(>▽<*) 
地域の盆踊り大会に、りく華浴衣で行ってまいりました。。
昨日は、おとなしくお留守番だったチビ兄と娘と一緒に....

はーちゃんはお外に出たら、嬉しくってついつい2本の足で
ピョンピョン立って歩こうとするので(落ち着きないの丸判り^^;)
途中、それ見たどこかの知らないおじさんに
「『おさるさん』と思った」と言われて大笑いされました。
お家を出た時に、すでに「おさるさんみたいや」って話してたの(>_<)
やっぱ見えるんやな~~....

昨日のお手伝いより、疲れた(*`□´)ノ

はーちゃんしか、お写真撮れなかったの(T_T) 隣はチビ兄(^▽^)ノ

20030726.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/07/26(土) 21:50 ]

お手伝い( ^o^)ノ◇◇ウッホホ~イ
地域の盆踊り大会のお手伝いに行ってきたの。
これで暑かったら、バテバテだったわ~

お熱をだしてたチビ兄ちゃんも、今朝から熱も下がり落ち着きました。
普段お外で遊び捲くってるから、お家は退屈な様子。。
りく華は、なにかとチビ兄に構われて迷惑顔(*`□´)ノ
チビ兄が寝転がってテレビを見てる時なんかは、
脇にはどちらかが捕まってるしネ^^;
「りっくん、はーちゃん、よく我慢して付き合ってくれたね~
ありがとうね~」

上の二人はそれぞれお友達と天神さんへ。
娘は、華を連れて行くって張り切ってたのに、
時間なくて、直接向かったから、はーちゃんは行かなかったの。
どうなることやらと心配だったから、なんだかホッとした~(>_<)
行ってたら、はーちゃんも花火みてたんだろうなぁ~('-'*)フフ
わんこ | コメント:0
[ 2003/07/25(金) 21:49 ]

(≧◇≦)ノ
慌てていて2階のドアを閉めずに
3階への階段を駆け上がったあたし。
降りようとしたら、階段途中になにやら謎の黒い物体が.....
ビビッターー!!  はーちゃんでした(*≧∇≦)ノ

お外では、階段大丈夫だけど
お家の階段の上がり降りは、させてないの。
りくは、家の階段は上がれないし降りれないの、覗くだけ(* ̄m ̄)プッ

はーちゃんの性格...油断してたわ~~(>_<)
気を付けよう。。。

◇この前行った、ドッグカフェ前◇ 

20030722.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/07/22(火) 21:48 ]

初ジーパンだじょ(*≧∇≦)
とま☆さんのショップ(勝手に宣伝( ̄∀ ̄*)イヒヒ)でお願いしてあった
ジーパンが届いたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お洋服着せたら、お外限定で歩くりっくん。
やっぱり固まってます(>_<)
はーちゃんは、りっくんのお洋服着せてみたの。
そしたら、りくより似合うの(o^-^o) ウヒッ
はーちゃんのにしようかなぁ~(^▽^)ノ

どうでしょ..ジーパン仲間になりませんか??ッと勝手に勧誘○^-^)

20030721.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/07/21(月) 21:46 ]

お散歩だぁ~♪
娘と緑地に行ったよ~(*≧∇≦)ノ
いつもは、あまり行かない時間帯だから
行ったぞーーッて気分になるの(>_<)

だってね毎朝、絶対にお散歩に来てるけど
休日とあって、人が溢れてるところなんてまず見ないし
昼間の緑地は、別世界のようにもみえるね、これが。。。
お散歩じゃなくて遊びに来た!!って気がする~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

りく華揃ってたので、お外でお写真。
上手に撮れたかな?? ( ̄∀ ̄*)イヒヒ

20030720.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/07/20(日) 21:45 ]

夏休み
あ~なつやすみ.....
チビ兄は、明日からラジオ体操が始まるの。6時半から。
去年は、皆勤賞いただいたから
「今年もじゃーー!!」と狙っています。あたしが起こすんだけど...(>_<)
パパさんの野生児がすでに移っているチビ兄。
夏休みの間学校から、お世話するためにザリガニさんを連れて帰って来たの。
責任重大(>▽<*) 元気でお返しできますように☆彡☆彡☆彡願う☆彡

チビ兄が夢中で捕ってる
カマキリが大中小と数匹。バッタも入ってるの。(^へ^;A
はーちゃんは、ずっと気になってチョッカイかけてジーっと見てたの~♪
りっくんは、ちょっとヤバそうな気配を感じたのか逃げてって隠れたの~(^ー^* )フフ♪

20030718.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/07/18(金) 21:43 ]

初浴衣ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お願いしてあった浴衣が届きました~♪
はーちゃんは、来年用にとりっくんと色違いでお願いしてたんです。
そしたら、今年も着れるようにと
身あげまでして下さってて大感激ですぅ(>▽<*) 
どうもありがとうございます。

どうですかぁ?似合いますかぁ??(〃∀〃)♪

20030717.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/07/17(木) 21:42 ]

涼しくて気持ち良かった~♪
夜から、パパさん釣り&バーベキューに行きました。
うちはお肉担当の為、近所だからと自転車でお肉を買いに行ったはいいけど
お肉屋さんお休みだったの。
どう考えても、自転車で別のお店に行くのはいやだと思い(遠いので)
パパさんに連絡したら、「京都に今から行くから無理」って言われ
「お肉がないバーベキューっておもろいわな~、いいんちゃうん..あたし行けへんし~」って
またあほらしいこと思いながら…(^へ^;A 向かいました。
お肉屋さんに、こんだけの量をよく自転車で買いにきたなって驚かれた。
自転車フラフラで来た道を帰りました....疲れた~(T_T)
パパさんは、チビ兄ちゃんを連れて行きたかったんだけど
チビ兄に、「学校あるから無理」って言われ悲しんでましたわ(^ー^* )フフ♪

嬉しいことにノッテちゃんちの『あんばらんしゅな同盟』の
お仲間に華を入れていただきました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お耳が片方ピョコンとアンバランスな同盟です。
はーちゃんも頑張ってピョコンのお耳で写っています。
きくちゃん、ノッテちゃんどうもありがとうございます(≧◇≦)ノ

20030714.gif

わんこ | コメント:0
[ 2003/07/14(月) 21:41 ]

雨がザーザー(*`□´)ノ
なにやってたんだろ~??
雨だったから、
りく華とダラダラしてたよ~な気がする(^▽^)ノ

思い出したわ~^^
はーちゃん、歯がどんどん生えかわってるんだけど
抜けた歯が1本も見付からないのよね(>_<)悲しい....
この日は朝から、歯をカタカタ・カタカタしていたので
お口をあんぐりして見てみたら、奥の大きい歯が抜けかけていたの。

グラグラしているから、噛みあわないので
まるで、テレビであるような入れ歯をカタカタさせてるような響きで
思いっきり笑ってしまった(* ̄m ̄)プッ

ずぅ~~っと、カタカタカタカタ.....
りっくんは、はーちゃんがカタカタやりだしたら、
ずっと見てたのも面白かったの(^ー^* )フフ♪

そういや、カタカタしなくなったなぁって見たら
いつの間にやら抜けてた(>_<)
抜けた歯は、やっぱり出てこなかったの。
(*ノ▽ノ)イヤンまた、はーちゃんのお腹ん中だろかぁ??

20030713.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/07/13(日) 21:39 ]

次のページ
copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


