きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

明日から9月
夏休みって、アッと言う間に終わるね。
チビ兄ちゃんの宿題も終わってホッ( ̄▽ ̄)V
二学期、お友達の元気なお顔が見れるね。
嬉しいね。。
(かあちゃんも、家の中静かになって嬉しいよ、笑)
わんこ | コメント:0
[ 2003/08/31(日) 22:09 ]

そろそろ
そろそろ、カウプレですよ。
踏んで下さった方是非お知らせくださいね(^▽^)ノ
そうじゃないと淋しいなぁぁ

チビ兄、、、まだ宿題済んでません!!
PM11時30分現在、隣でテレビみてますvvv
もう知らん(-"-;) ブー

はーちゃん、けだまん(きくちゃん語)がいつの間にか出来てたの^^;
りっくんとは、毛並みが違うかったわ、そういや。。
あんなにすぐに出来るものなんかと驚くあたし(>_<)
ブラッシングしっかりしようっと♪♪
わんこ | コメント:0
[ 2003/08/30(土) 22:08 ]

ひさびさにっきだなぁ....
こんばんわ。。
色々あった一週間だったかな?。。
まぁそれはこっちに置いといて。。。

ここ数日、毎晩チビ兄ちゃんの宿題を見張っています!
横にいなけれが、しないのーー!(-"-;) ブー
それでもまだ終わらない。。
宿題終わらすのは親の責任か? はい、みんなそう言います。
ちょっと、いや....おもいっきり遊ばせ過ぎましたぁ(>_<)
元気が一番!!勉強なんてその次じゃぁーーって思ってるのvvv
でも自分からしてくれたら一番いいんだけどなぁぁ^^;
チビ兄ちゃんが、楽しそうにしている姿を見るだけで
あたしは、満足なんだけどなぁ~(^ー^*
嗚呼....来年の夏も(冬休みもあるやん^-^;)この調子だと想う。絶対!

はーちゃんは、今朝のお散歩で、ハトさんを追いかけまわしました!!
飛んでいくのが許せないらしくて、おんなじようにジャンプ!!
はーちゃんは、飛ばれへんッちゅうねん(*≧∇≦)ノ

20030829.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/08/29(金) 22:07 ]

お帽子なのだぁ♪
今朝のお散歩は、チビ兄ちゃんとりく華でいきました。。
最初は、りく担当だったチビ兄ちゃん、
はーちゃん担当にさせたら、ギブアップ。
「りっくんと交換して」だってぇ^^;
「りっくんと交代」とか「次、りっくんと散歩するわ」とか
言えんのかぁぁ(ノ`△´)ノ キイッ
ややこしく、頼りない奴だけど大ちゅき♪な、夏休みの宿題まるでやる気ナッシング息子。。
どうやって終わらすのやら~(>_<)

憧れのじょぶままお帽子をお願いしました。
絶対に脱げないと評判ですぅぅ。
はーちゃんは、ブタさん柄で可愛いの~♪暴れまくって脱ごうとしても脱げなかったの~
はーちゃんお疲れのところをパチリ(^^)
星条旗柄のカッコイイりっくんは相変わらず、固まってます(^ー^*
じょぶままぁぁどうもありがとうございました♪

20030822.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/08/22(金) 22:06 ]

ばんだなぁぁ♪
しゅなやさんから、バンダナとくたシュナちゃん届きました♪
バンダナには、ポケットをつけてもらいましたぁぁ
さて、何入れる??
くたシュナちゃんは、すんご~く可愛いの~
お腹部分に、粒粒したのが入ってて小さい枕気分で気持ちいいの~♪♪
あるとママ、どうもありがとうございました。
大事に使わせてもらいますね(^ー^*

20030819.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/08/19(火) 22:05 ]

朝のお散歩
朝 何を思ったか、りく華を一緒にあたし一人で連れ出した。。
(いつもは、りく華別々にお散歩に行きます。)
どうなるのか、想像つくんだけどそろそろいい具合かもッ!って
やっぱり期待ってあるじゃない?
ほらッ!一人で片手にリードが2本。その先には、のんびりとワンコが..
エッチラホッチラ...違うちがう! スタスタ歩いてる。。。。。
な~んて想像するだけでニヤケルけど...o(>▽<)o ウキ

期待は、やっぱりみごとハズレタ^-^;
はーちゃんは、りっくんのペースじゃ遅すぎて二本脚でピヨンピョン。
りっくんは、はーちゃんのペースじゃ動かない。
これからの課題ね(>_<)

必死で撮ったお写真。あたしは必死!りっくんのリードのネジレが物語ってるように.....

オフ会アップまだ出来ないぉぉ(T▽T)

20030818.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/08/18(月) 22:03 ]

おにゅぅぅぅ~♪  (8/18記)
実家に帰っているあいだに
南の島のゆんぼくんちから届いてたの~♪
以前にお願いしてあった
☆シマシマチビTとキャミ☆

キャミは、りっくんにと思ってたんだけど
はーちゃんのにしました~~(>▽<*) 
華の方がやっぱ似合う~♪

りっくん、怒ってるお顔だけど、固まってるだけですぅぅ(^^)

nagamiさん、浴衣共々どうもありがとうございました。
大事に着させてもらいますね(^▽^)ノ

20030817.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/08/17(日) 22:01 ]

実家でのんびり
実家には、ハムスターがいてて
はーちゃんは、いつものように興味シンシン!!!!
「あれッ?はーちゃんどこ行ったんやろ~?」って捜したら
いっつも、ハムちゃんたちを見てたの~♪
そんなの眺めるのも面白かった~(^^)

駅で、盲導犬と歩いてる方の後ろをデカ兄と歩いてたの
すごいなぁってウルウルきた。。。。
階段があれば、ストップ。そんな感じで知らせてくれる。
初めて目のあたりにして感動したの。
前に聴導犬の公演に出席した時もそんな感覚だったなぁって思い出した。
ワンがお仕事してるのは、グッとくる。
ワンは、お仕事とは、思ってないけどね。。。。。

20030816.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/08/16(土) 22:00 ]

(^▽^)ノ
初めてのオフ会、楽しかったです(>▽<*)
みなさま、お世話になりました。。m(__)m
どうもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ちょっと、2、3日実家に帰ります。
近いけど我が家より、街!!!! 賑やか!

オフ会の模様、日記は、帰って落ち着きましたら
報告しますね~♪

画像は、ようちんさんから教わった日記アップ画像(*≧∇≦)ノ

20030814.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/08/14(木) 21:59 ]

明日は........
明日は、初めてのオフ会に参加します♪
今回は、とっても近い場所で移動もなんとかなる!

ドキドキするけど沢山のシュナちゃん達にも会いたいしネ(>▽<*) 
比較的、ご近所さんの参加も多いので
これからも交流できたらもっと楽しいだろうな~~
よろしくお願いしま~す(^^)
楽しみ(^ー^* )フフ♪

20030812.gif

わんこ | コメント:0
[ 2003/08/12(火) 21:58 ]

次のページ
copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


