きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ゆっくり.....
この前から、なんかバタバタ過ごしてるなあぁって…
月末の〆まで、少しサボっちゃえってことで(あたしが勝手に^^;)
今日は、オサボリじゃぁぁ(*≧∇≦)ノ
でもご飯の用意とかはあるんよね。。
日記書けなかったんですが、この前の土曜日のことを強引に書きます(^▽^)ノ

土曜日、またまた会社で焼肉をしましたぁぁ♪♪
うちはお肉担当(いつもです)前回足りなかったので今回は19キロ買いました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いつものように女性子供はゲストで、み~んなお世話は男性軍がします。
りくも参加です♪♪はーちゃんはヒートの為お留守番でしたぁ
そういや前回も、予防接種前でお留守番でしたわ、次回は行けたらいいなぁ。。

何人集まったかは、わかんないくらいたっくさん^^
それぞれ家族も集まったから、子供たちはちっこいのからおっきいのまで
義妹んちの4兄弟は勿論のこと、なんとその友達まで気付いたらいてました(≧m≦)ぷっ!
途中、早い段階でおにぎりがなくなり(おにぎり担当セコイぞーー笑)
コンビニでおにぎり買い占めるはめに…かなり恥かしかった(>_<)
(家からも作っていったんだけどなぁ。育ち盛りばかりだった.....後で聞いたんだけどチビ兄は皆が集まる前に何個か食べてたらしい^^;)
そんなこんなで、楽しく時間が過ぎました。。

そ~んな中、久々に弟んちのシュナ『マーチン』も来ていたので会えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これが一番嬉しい(^ー^* )フフ♪
でもりくは、マーチンが怖いのか会えばいつもブルブル振るえるの、、、、(ーー;)
仲良くしてほしいのになぁ~。。
ちっちゃい時に「僕の方が強いぞ~」ってカプッってやられたからかなぁ??

20031029.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/10/29(水) 22:42 ]

ダックスの赤ちゃん♪ちゃこちゃん
20031024.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/10/24(金) 22:41 ]

ありゃぁぁ
然、日記書けてないですね(^▽^;)

はーちゃんの初ヒートで家の中がよけいに騒がしい。
今は、ようやく落ち着きました~。。。

最初はあまり反応がなかったりっくん。
段々とはーちゃんが気になってきて、悲しい声で鳴きだしたり。
華が入ってるサークルにお手手でガリガリしだして…
はーちゃんはダルダルだから迷惑そうに、丸くなって無視。

夜寝ていたら、りくが「うぉぉぉ~ん」ガリガリ!ってドアをやってくれるので
りくと一緒に寝てるあたしらはたまらない(>_<)
それ聞いて、2階にいる華は、上の騒がしさに反応して「わんわんきゃんきゃん」
はーちゃんが気になって気になって目の前にあるフードもおやつもいらない様子のりく。
ちょっと食べちゃぁ華のサークルへ。。。。。
お散歩なんて猛ダッシュで、速攻家に帰りだすしまつ(ーー;)
「おもちゃってなに?遊ぶもの?」ってな感じで。
「あんたホントにりっくんなの?」それが2日間。

みゆちゃんからお聞きしてた完全隔離生活を月曜日から実行しました。
はーちゃんは娘の部屋へ移動。なんかいまいちダメ。。゛(ノ><)ノ ひぃ
ばあちゃんがりくの変貌ぶりに「まさかこんなになるとは…」って驚いて
あまりにもどちらも可哀想、近所迷惑だぁってことで
はーちゃんは、ばあちゃんのいる1階に移動しましたぁぁ。
んで、今はーちゃんは、ばあちゃんのストーカーしてます(* ̄m ̄)プッ
夜なんて、人に寄り添って寝たことないのに、
ばあちゃんにピタッってひっついて一緒に寝ています。

りっくんは、普段のりくに戻りました。
あの、のんびりペースのりっくんに。。。。。

ヒート終わったら元通りの生活になるんだけど
はーちゃんが輪をかけて甘えん坊になってるようで…
あとがコワイよーー!!!!(-"-;) また頑張らねば(*`□´)ノ

20031023.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/10/23(木) 22:40 ]

コードネックレス
またまた☆ウルトラスキップ☆さんにお願いしていました。
sunny*sundayさんのコードネックレスなのだ(〃∀〃)♪
シルバーとブラウンを1個ずつ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
このお写真は、シルバーです。
カッコイイのよ~すんごく!!
昨日あたしが撮った写真は、りっくんバカヅラなお顔だったの(ーー;)
あまりにも可哀想だ…って娘が言うので撮り直しまちた。
ネックのお写真を撮ってるんだけどなぁぁ(^▽^;)
お世話になりました☆ありがとうございますぅ。


20031018.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/10/18(土) 22:38 ]

覗くぅぅ
暇な、はーちゃん
階段の上をチラッって見てます。
オムツ姿で…(* ̄m ̄)プッ
お写真は着てないけど
ここんとこお家の中でも、
はーちゃんはずっとお洋服着てます。
オムツ姿が(紙オムツ)あまりにもリアルなため…(^▽^;)

そうそう、チビ兄がまたお熱.....
学校から電話があって迎えにいきましたぁぁ
昨日のお芋掘り遠足で張り切りすぎて疲れたんかなぁ??
明日は学校で、掘ってきたお芋でスイートポテトを作るのにぃ
そんで、それ作るの見たり食べたりの参観なのです。
まだ熱あるから無理だろうなぁ(T▽T)
チビ兄、元気になったらお家でつくろうね
おいしく作ってね よろしくぅ<(_ _*)>

20031016.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/10/16(木) 22:37 ]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はなじる友の会の秋のイベントがありました~(*≧∇≦)ノ
『秋の遠足』(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
お弁当食べてるりく華♪♪うれぴい。

にくきゅ~さん、いつもありがとうございますぅぅ(^ー^*


20031015.gif

わんこ | コメント:0
[ 2003/10/15(水) 22:33 ]

りっくんがぁぁ...
寝ていますぅぅ。
上向いて寝てるんだけど、
ぜぇぇったい意識して寝てると思う(*≧∇≦)ノ

可愛い寝方だと想ってるんやでェェ(* ̄m ̄)プッ

20031012.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/10/12(日) 22:31 ]

はーちゃんが.......
今日、初ヒートになりましたぁぁ
りっくんが、この前からしきりにお尻を匂うので
なんでだろ~??もしかして??って思ってて。。。。。
どこでどうヒートだぁぁってわかるタイミングがわからんくて
理恵ちゃんに相談したら、「それは、ヒートだよ~」って教えていただきましたぁ
心強かったよ~理恵ちゃんどうもありがとうですぅm(__)m
実は、明日楽しいことの予定を入れてたんですぅ
それなのに、はーちゃん初ヒート!!!!
喜ぶより淋しいより、なんてったって、なじぇ??今日なのって悲しかったぁぁ
だから、はーちゃんはお留守番で、りっくんだけ連れて行こうと思ってたら
遊びに行ってたチビ兄が、泣きながら「気分悪い」とブルブルブル震えて帰ってきて
みるみる熱が出たのぉぉぉ (T▽T)
残念泣く泣く次の機会にします。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

はーちゃんいつまでもちっちゃい子と思ってたけど
大人になったのね、これ書いてて実感してきましたぁぁ
『はーちゃん、おめでとう♪♪』

20031008.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/10/08(水) 22:30 ]

ジャ○ン
ジャパ○のお店でパパさんが見つけて
「これいいなぁぁ」だってェェェo(>▽<)o ウキャキャ
即買ってしまったぁぁ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪20031007.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/10/07(火) 22:29 ]

この日は、、、、、
小学校の運動会の代休だったので、チビ兄と二人で
USJに行ってきましたぁぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
雨の平日だから、空いてるかなぁ??って思ったけど
なんのなんの いっぱいだったぁぁ
パパさんが、USJまで送って行ってくれたんだけど
降ろされたとこが悪かったぁぁ
雨の中、トボトボ歩くはめに.....
入り口見つけてどんなけホッとしたやら(^▽^;)

今回、まわったのは、
恐竜さんパーク20分待ち お耳の黒いワンのゴムボート20分待ち
鮫さんズ20分待ち ロストワー○ド(だったっけ??)速攻
バックトゥ○フィ○ーはハンコ押してもらってたので速攻
セ○ミ60分待ち←これは、もう1つの方のシュ○ックを
見るつもりで並んでたのに、時間で区切ってるのね(T▽T)
知らんと並んでしまって見れなかったのだぁぁぁ(^▽^;)

今度は、日曜参観の代休で行くのを狙ってます。
12月の何日かでフレンドパスが切れてしまうので
それまでに行って更新するつもりぃぃ(^^)
だぁぁって~、
このフレンドパス持ってたら
更新するのが一日分の料金で出来るらしい。
そしたらまた一年間使えるんだもんね~(*≧∇≦)ノ
お得だよねo(>▽<)o ウキャキャ

20031006.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/10/06(月) 22:28 ]

次のページ
copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


