きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おっぴろげぇ
ストーブの前でぬくぬくしてる
りく華。。はーちゃん力抜けてきたんかぁぁ??
ぷぷぷ、、乙女じゃなかったのかい??

20031123.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/11/23(日) 22:56 ]

いっしょに
今日、すんごく寒かったよ~!!!!
チビ兄のサッカー見に行ってた時もブルブル
半袖でいる子もいて元気だなぁ、子供は風の子っとかおもいながら…

りく華、なぜ~かめずらしく
引っ付いて寝てます。。寒いから??
んなことないなぁ。眠くて動くのがイヤなだけだなあ、こりゃぁ ぷぷ

20031122.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/11/22(土) 22:55 ]

昨日行ってきたよ♪♪
目的地は、お京阪N川駅前、歩いて5分くらいかなぁ。
それがさあ、家から地元(?)駅まで自転車で20分くらいを
ベラベラやりながら着いて、さて切符買いましょうかぁの時に
「あッ、○○さんも誘えば良かったぁ~おるかなぁ?電話しようか!!」
って…駅から電話しました(^▽^;)
「○○に遊びに行くんだけど、行く?…実は駅です(汗」
同じ町会なのに、地元で気付けよなぁ(滝汗
駅で待つこと、3、40分ちょい。。
その間、昼時の為お腹減ったぁぁっと、
コンビニおにぎりをパクつく親子2組o(>▽<)o ウキャキャ
お友達親子到着(*≧∇≦)ノ突然の誘いによく来たもんだm(__)m
着いて、第一声が「もぉぉぉぉぉ、もっと早めに言ってよなぁぁ!!!!(ーー;)」(そらそうだ)
        「ひぇぇごッめんなちゃいぃぃぃ♪♪」
        「いつ決めたんやあ~??」
        「昨日でッす!!」「出るまで、晩御飯の用意してたから
                       うっかりしてしまいまちたぁ^^;アハハ」 
まあこんな感じで、電車に揺られて目的地に到着しました。。

会員登録(一人¥300)をしてる間に、子供達はゲームへGO♪♪
子供達は大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かなり遊べたよ~(^◇^)/↓のビリヤード、体感ゲーム、ゲームセンター、釣堀、ミニシアター
カラオケBOX、サッカー、卓球、マンガコーナー、インターネットブースなど、盛りだくさんで24時間営業で遊び放題、
ゲームもお金がいらない。いてた時間の料金を清算するらしい、、
けどあたし達はファミリー割引で(家族の証明書必要)2名なら何時間いてても\1000でした。。
結局3時間位だけだったけど、「また行こうね~」と、家路を急ぎました。。

そしてそして、、、帰りにまたチビ兄、頭が痛いって…(ーー;)ハア?
きっちり熱がでましたオイオイ(^口^;) いい加減にしろ~
「もう遊びに行ったらいつも熱だすから、もうどこも連れて行かないよ~」
って、意地悪言ったらベソかいてましたぁ。。
やっぱり、代休って休ませなきゃいけない日なのかなぁ??

20031118.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/11/18(火) 22:54 ]

見るぅ??
ひょいと見たら、気持ち良さそうな黒いもじゃ姫(>▽<*) 
はーちゃん、足をおもいっきり伸ばしてうつ伏せ寝 ぷぷぷ

日曜参観も無事終わってホッ♪♪明日は代休(o^-’)b
明日普段頑張ってるチビ兄をどこか連れていかなきゃねってことで
USJに行くつもりだったんだけど
チビ兄のお友達のママのお誘いで、ゲームセンター(?)にお出かけになったのだぁ
ママさん曰く
「一昔前のゲームやけど、小2くらいの子にはGOODよん。
     なんせ、入館料だけでゲームはただやぁぁぁ」らしい。。
電車に乗ってチェックがてら行ってきまぁす(*≧∇≦)ノ

20031116.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/11/16(日) 22:52 ]

ちょいと冬支度
いひひひひぃぃ
カーペットやっと買ったぁぁ(*≧∇≦)ノ
冬はフローリングが冷たいのよ、こんなこっちゃぁ床暖房にすりゃあ良かったけど^^;
そして、2階のフローリングに敷き詰めたのだぁ(>▽<*)
(冬の間はいつもなんです)

昨日の寒さがあたしの行動を後押ししたぜッ
「寒くてたまらん、明日買おう!!」って。。。

これまで、ばぁちゃんが「買わなあかんなぁ?買わなあかんなぁ」って
…あんた何回言うの?ってくらいだったんやけどね。。。
(そんなに言うんやったら、ばぁちゃん買ってきいや~って言いそうなくらい 笑)
「買わなくちゃぁぁ」って思いながらも
ちっとも動かず、「めんどくさぁ~」さえ思い始めてたこの頃。
それも、今日買いに行く気マンマンのあたしに
「買ってこようか??」って(ノ`△´)ノ キイッ
こうなりゃ意地ね(^▽^;)「今から買いに行くよ~」って
お昼ご飯も食べずに買いに行ったのさぁ(ーー;)
もっとはよそう言ってくれよなぁ~ボソ

敷き終わってその上で、はーちゃんがオチッコしかけたので
アセッタよ~、何滴かついたけど…(ーー;)
手触りもよく気持ちがいいので、りく華、のびの~びでっす(o^-')b

20031114.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/11/14(金) 22:51 ]

朝の散歩
昨日の雨で、下がベチャベチャだったけど
はーちゃんは、「そんなの関係ないわぁぁ」ってチョロチョロしてたぁ
小川には、お水がなかったのよね。
お掃除するんかな? たまにない時があるんよね。

お空がとっても綺麗だったよ~。。
雲がすぅぅっと気持ちいい(^ー^*


20031112.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/11/12(水) 22:49 ]

きれきれしたよ~♪♪
20031111.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/11/11(火) 22:49 ]

夜の散歩
雨、、、ああぁぁいやだなぁ

昨日の夜のお散歩は久々にカメラを持っていったのだぁ
お花をバックにと並ばせても
こんな感じで、タイミングが合わない(-"-;)

20031109.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/11/09(日) 22:47 ]

仲良し
日曜の夕方からですが、りく華の隔離生活終わらせましたぁ、、、ホッ
最初会わせた時は、お互い嬉しいのかガウガウバトルが始まって
凄まじい追いかけあい オイオイ(^口^;)
やっぱりお互い憶えてるんやね。
当たり前か....りっくん、マーチンのこと覚えてるんだもんなぁ(^▽^;)
はーちゃん、輪をかけて甘えん坊になるのか心配だったけど
全然大丈夫だった。。。良かったよ~
ちゃんとゲージで一人で寝れたよ~♪♪
ちょっとじいちゃんが淋しがってるけど、、、、
ばあちゃんは、夜中にお顔を舐められてビックリして起きることもなくなったので
熟睡できるとやっと解放されたのだ。。。。。
お写真は、今日のはーちゃん
毛が伸び放題(*≧∇≦)ノ
りっくんは、いつ撮ったかハテナぁ^^;

20031104.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/11/04(火) 22:46 ]

お洋服♪♪
ゆんぼ君からお洋服が届いてるんですぅぅ
やっとお写真撮れました。
どうですか??やっぱり上手に撮れてないって??アハハ......
一緒にクリスマスのお洋服も届いたんで~すっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
クリスマスのお洋服は、また今度お披露目しますね。
nagamiさんいつもありがとうございますぅ♪♪


20031103.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/11/03(月) 22:45 ]

次のページ
copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


