きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ホッ。
ネットに繋がらなくなってしまって
かなりアセッタわぁぁぁ
ZAQ(うちはケーブルインターネットです)のサポートに電話して
やっと繋がりましたぁぁ
ああ良かった良かった。
操作しながらネットに繋がるまでずっと電話口であれこれ言ってくれて
心強かったなぁ。
30分くらいは付き合ってくださったのだぁ
感謝感謝m(__)m

明日は、緑地のバーベキュー場で
チビ兄が幼稚園の時のお友達とママさんたちと
焼き焼きしますぅ。。
お天気が良かったら、りく華も連れて行きたいとこだけど
ここの緑地のバーベキュー場は、わんこ禁止なの…
でも明日は雨の予報…(T▽T)
雨が降れば中止とおもいきや、しっかり雨のことも考えて
集会所をキープしているとのこと。。。
遊ぶことは完璧ねえ ほんま(* ̄m ̄)プッ

わんこ | コメント:0
[ 2004/03/29(月) 11:37 ]

サッカー。
朝からチビ兄のサッカーの練習試合だったのだ
11試合あってうちのチームは5試合
低学年チームはこの5試合中3試合
そして…すべて負けたーー(T▽T)
まけた~まけた~
まあこんなときもあるよね(^▽^;)


20040327.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2004/03/27(土) 11:36 ]

にゃは。
この前のことだけどね、
仕事の用事で出た際に、出遅れてるなぁとも思いながらも
前日にフライングゲットできなかった例のラビューラビューの方達の
DVDを買いに行ったのだ。
発売日なのに売り切れ!!(T▽T)
「ご予約されてる分以外はもうないです」だって。。
近所を2軒探したぁぁ
ない!! アセるあたし(>_<)
「ファン、おるんかい??(笑」ってバカなこと(失礼なこと?)思いながら(^▽^;)
予約さえしておけば、こんな思いをしなくていいのになあああ

もうこうなりゃ、買うまで家に帰らないぞ!ってまたおバカなこと考えて
電車に飛び乗り、ここならあるだろうって京橋駅まででてしまったの
そしたら、ま~た「もうご予約分しか残ってないですぅ」だってぇ
「それくれぇぇぇぇ」とはやっぱ言えんよね ははは
はぁ、、、、こうなりゃ次は梅田だぁぁぁぁぁってまた電車に乗ったのだ とほほ

梅田…CDショップってどこ??
近所で事足りるのでこの辺じゃあまず買わない
娘に連絡して、調べてもらった数軒。。。
歩いた歩いた~方向音痴だわ(^▽^;)
ヨド○シでは、バンド名言っただけで「売り切れですぅ」って言われちゃったの
悲しかったこと、、、、、
タワレコになかったら、もう帰ろうって心に誓い(大袈裟~♪♪)
ま~た歩いた。
あったの、、、ここにあったのよ~!!
店員さんが持って来てくれたのだぁ 良かった

んで、見た~
あのへんにいたんだったけどなあってさがすんだけど
映像が速くてわかんないっす(>_<)
それに向こうの方から撮ってる映像だから小さいのよ~
確認できないわん(>ー<*) 
初日が収録日だったら確実に写ってたよ~アリーナ最前列だったから(>▽<*) 
良かったのやら、残念だったかもってなんだかビミョウ。…(^へ^;A

やっぱりファンは、沢山いるね☆ヘンなこと思ってごめんちゃい
ここにいた。
大阪城ホールが満員だった。
かなり感激(T▽T)

あちゃ りく華話題じゃなかったわん
上から撮ったりく華(^^)


20040326.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2004/03/26(金) 11:34 ]

終わりぃぃぃ 。
ようやく、りっくん 落ち着きました。
昨夕、はーちゃんとバッタリお顔を合わせちゃったの。
その時りっくんったら無反応だったの。
チラって見てそのままさっさと、さやとお散歩に行っちゃったぁ
もういい匂いはしないのね~♪♪
ってことで、今日からまた元通りの生活になりました。
今月3日からだったね、お疲れ様あたし&家族(笑)
嗚呼ぁぁ、
またじいちゃん、華が部屋にいないから淋しがるだろうなぁ

画像はね、
ヘンだったときのりっくん
違う子みたいでしょ ちょいとお披露目(* ̄m ̄)プッ


20040325.jpg

可愛いなぁ(〃▽〃)
わんこ | コメント:0
[ 2004/03/25(木) 11:32 ]

にゅうo(>▽<)o
■後日書いてます♪■

ウルトラスキップさんのきまぐれやさんでお願いしていました
おようふくぅぅぅo(≧∇≦)oキャ♪
届きました るん。
まだ着せてないんだけど、はーちゃんにもあります。
Mサイズ。

とま☆しゃん、お針子しゃんいつもありがとうございますぅ♪♪
着せてまた楽しませてもらいますねo(>▽<)o

20040322.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2004/03/22(月) 11:31 ]

お天気がぁぁ
「♪♪土曜日なのに雨だね~♪♪~」
…って、土曜日が雨ならうたっちゃうわ。。。

雨が降ってきたぁ只今AM11:00
今からチビ兄のサッカーなのにぃぃぃ(>_<)

ひそひそ君を見に行ったら
「今日はピヨちゃんと遊んでいます」だってぇ(>▽<*)
ピヨちゃんが横にいてたぁぁo(>▽<)o  
ビックリした~お友達おるんやッッ
他にもお友達いるんかなぁ?? 見た人いるぅ???

朝散歩のはーちゃん

20040320.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2004/03/20(土) 11:30 ]

何曜日??
朝から、今日は土曜日の感覚におちいってます。
小学校の卒業式で2年生のチビ兄がお休みなので
「あッサッカーとお習字行かせなくちゃ」とか
思ったり。。。
お外でもそこらじゅうの子供達の声が聞こえてくるしぃ。

ご飯の用意が終わったら
朝 はーちゃんがやぶった障子のお写真でも撮ろうかな
今日のこの日記に間に合えばいいけどなあ(^▽^;)

☆ ふぅぅぅ間に合ったわん
  「はーちゃん、チビ兄のせいには出来ないねぇ
   証拠を残しちゃったからね」

20040319.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2004/03/19(金) 11:26 ]

やっと
写真が撮れました
はい!2歳になったりっくんです♪♪
目の前にしたケーキも気にならずに
おりこうさんでしたよん。
お家の中でお洋服着てるから、固まってるってかも??です。ひひひ

お誕生日当日は、おもいっきり華のことが気になって
もうホント......ヘンだったの~
名誉のために、ハアハア言ってるとかキュ~ンヒィィィンと言ってるとか
あとは…よだれでてるぞとか書きませんが(笑)
まあなんしか、ヘンだったじょ~~(^▽^;)

後になりましたが
たくさんの方達から、気持ちのこもったお祝いをいただきまして
どうもありがとうございました。
とっても感激でとっても幸せ者です。
我が家へやってきた頃なんか思い出したりして
そして、我が家に来てくれて、うちの子で良かったって何度も想ってることだけど
やっぱりやっぱり本当にそう思ったの。
あなたがいなきゃあたしがダメになっちゃいそうな
さあ、りっくんのために今日もガンバロウかぁって思わせてくれるし
りくのいない生活も考えられないなあ。
……なんかまとまりつかない文章の終わり方をしちゃいそうなので
このあとは書けないですぅ すみません

ほんとにみなさまありがとうございます。
みなさまにいただいたうれしいものは
大事に大切にしますm(__)m

20040318.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2004/03/18(木) 11:24 ]

ケーキを......
お願いしてましたぁ
Three Dog Bakeryさんの(つづりあってるか不安^^;)
バースディケーキ。
りくの誕生日あたりがちょっとせわしなくなってくるので
買いにいけないだろうなあって早々から頼んでたんです。
バッチリヾ(〃^∇^)ノ

まわりのお友達ワンコにおすそわけしました。
みなさんにもおすそわけしたかったなあ(-"-;)


20040317.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2004/03/17(水) 11:23 ]

りっくん 王子。
りっくん2歳を迎えましたヾ(〃^∇^)ノ
これからも、みんな仲良く暮らしていこうね(^(エ)^)

時間的には変わらないんだけれど
朝のお散歩で
ちょっと違うコースに行ってきましたぁ。
ズンズン奥のほうへ行ったのよ。
お誕生日だしネ、ちょこっと違う気分をりっくんも味わったかな??
綺麗なお花さんとパチリ

はーちゃんのヒートの為に落ち着かない日々をおくっているりっくん
はーちゃんのいい匂いがあたしに付いてるから
毎日いつでもクンクン臭ってくれるのよねぇ あたしを…(^▽^;)

お誕生日(じゃなくてもだけど。。)今日のりっくんの希望はあたしが叶えてあげるね
大好きな大事な大切な子、、、りく♪♪

20040316.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2004/03/16(火) 11:21 ]

次のページ
copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


