きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

いつもの
んで、やっぱり、、らびゅバンドちゃんのことを…
(この爆走ぶりが楽しい方もいるようで 嬉しい(〃∀〃)♪)
当落きまりましたぁぁ
あッチケットね。。
ぜ~んぶ当選でした(*>▽<)b イエ~ィ
っと、喜んだのも束の間…
今まで参戦したなかで、1番凹みそうな座席でした(号泣)
発券してきたんだけど、心が沈んで寝込みそう(/□≦、)エーン!!
これまで、結構良席を当ててきたんだけど
一桁とか十番台とか…、、昨年なんて城ホールのアリーナ最前列だったし
やっぱ運は使い果たしたようです、、一生分の運を 宝くじも当たんないわ(T▽T)

発券して帰って確認してから娘に
「めちゃショックぅぅぅ(/□≦、)エーン!!」っと言ったら
「出遅れたんは??」(←多分抽選だから関係ないかも、でも関係あると思ってるあたし)
「寝たのがバレタ??」(← うっっっ……バレテル??  )

密かに思うに…お母さんみたいな女の子は(いわゆるおばはん??)
遠くにいっときやぁぁって感じかいな?? なわけないけど…(ーー;)
かなり落ち込みちゅー★★
しゃあない、遥か彼方で双眼鏡もって眺めさせていただきますぅ(>_<)
宝くじ(←ここ重要)当てて事務所の株主になろうと誓う夜であります(*`□´)ノ
株主優待使っちゃうぜーー

水曜10時からのドラマの主題歌やってます。
またよろしくですぅ。

あたし | コメント:0
[ 2004/10/13(水) 21:10 ]

そしてもう13日。
当落きまりましたぁぁ
あッチケットね。。
ぜ~んぶ当選でした(*>▽<)b イエ~ィ
っと、喜んだのも束の間…
今まで参戦したなかで、1番凹みそうな座席でした(号泣)
発券してきたんだけど、心が沈んで寝込みそう(/□≦、)エーン!!
これまで、結構良席を当ててきたんだけど
一桁とか十番台とか…、、昨年なんて城ホールのアリーナ最前列だったし
やっぱ運は使い果たしたようです、、一生分の運を 宝くじも当たんないわ(T▽T)

発券して帰って確認してから娘に
「めちゃショックぅぅぅ(/□≦、)エーン!!」っと言ったら
「出遅れたんは??」(←多分抽選だから関係ないかも、でも関係あると思ってるあたし)
「寝たのがバレタ??」(← うっっっ……バレテル??  )

密かに思うに…お母さんみたいな女の子は(いわゆるおばはん??)
遠くにいっときやぁぁって感じかいな?? なわけないけど…(ーー;)
かなり落ち込みちゅー★★
しゃあない、遥か彼方で双眼鏡もって眺めさせていただきますぅ(>_<)
宝くじ(←ここ重要)当てて事務所の株主になろうと誓う夜であります(*`□´)ノ

水曜10時からのドラマの主題歌やってます。
またよろしくですぅ。


わんこ | コメント:0
[ 2004/10/13(水) 12:42 ]

( ̄m ̄;)
相変わらず書けてない日記だなぁ
毎日書くことあるんだけど
ついつい書きそびれてしまっちゃうのよ~なんでェ(T▽T)
そして話題もたまりまくってくる。。。
9月26日なんて、まーたん一家と迎賓館に行ってドッグランでも遊んだのに
それさえ書いてないじょ(^▽^;)

先日、日頃のパワーを頂いてる
らびゅバンドちゃんたちのライブの先行電話エントリーがあったのよね。
当落決まるまで落ち着かないけど。。。
そのエントリーの日、前日運動会だったので午前中はお疲れモードのあたし
エントリーは今回お昼12時から。
こんなんしてたらアカンわ~っと買い物に行って速攻帰ってきて
「あと15分~あと15分~♪♪」っと長いじかんをスタンバッてた。
我が家のジャイアンから電話…
「昼メシ~♪♪食べる~♪♪」っと。。。
なんでこんな日に限って帰ってくれね~ん(ノ`△´)ノ キイッ
いつも帰ってけーへんやん、なんでやねん(ーー;)
12時ピッタンコからがんばろと気合入れてるのに
はよ食って出てっておくれ~お願いだから~っと願う心は叶わず
りく華と遊んでる 
ええよ♪♪りく華と遊んでるのは許してあげるわ、
りく華めちゃ喜んでるしぃ(^^)

そして思いっきり出遅れた
込み合って繋がらなくて新たなファンを感じたり
昨年アニメの主題歌をしたので学生のファンも増えてるはず
1時をまわっても繋がらず、家電と公衆電話だけだから
学生どこからかけてんだ~っと
思いながらリダイヤルを押してたけど
単調な作業のため(ボタン押すだけ)眠気を誘い
不覚にもそのまま寝てしまったのだ…おバカなあたし( ̄∇ ̄;)
やっと夕方にエントリー完了。
ごめんね、ちゃんと愛はあるから…( ̄m ̄;)
12月に逢いましょう。

あたし | コメント:0
[ 2004/10/07(木) 21:13 ]

もう7日…うぅぅぅ(>_<)
先日、日頃のパワーを頂いてる
らびゅバンドちゃんたちのライブの先行電話エントリーがあったのよね。
当落決まるまで落ち着かないけど。。。
そのエントリーの日、前日運動会だったので午前中はお疲れモードのあたし
エントリーは今回お昼12時から。
こんなんしてたらアカンわ~っと買い物に行って速攻帰ってきて
「あと15分~あと15分~♪♪」っと長いじかんをスタンバッてた。
我が家のジャイアンから電話…
「昼メシ~♪♪食べる~♪♪」っと。。。
なんでこんな日に限って帰ってくれね~ん(ノ`△´)ノ キイッ
いつも帰ってけーへんやん、なんでやねん(ーー;)
12時ピッタンコからがんばろと気合入れてるのに
はよ食って出てっておくれ~お願いだから~っと願う心は叶わず
りく華と遊んでる 
ええよ♪♪りく華と遊んでるのは許してあげるわ、
りく華めちゃ喜んでるしぃ(^^)

そして思いっきり出遅れた
込み合って繋がらなくて新たなファンを感じたり
昨年アニメの主題歌をしたので学生のファンも増えてるはず
1時をまわっても繋がらず、家電と公衆電話だけだから
学生どこからかけてんだ~っと
思いながらリダイヤルを押してたけど
単調な作業のため(ボタン押すだけ)眠気を誘い
不覚にもそのまま寝てしまったのだ…おバカなあたし( ̄∇ ̄;)
やっと夕方にエントリー完了。
ごめんね、ちゃんと愛はあるから…( ̄m ̄;)
12月に逢いましょう。


わんこ | コメント:0
[ 2004/10/07(木) 12:41 ]

ホント早い、もう10月だなんて…
秋、、食欲の秋、、美味しいものはやっぱ美味しい
食べなきゃいいのにたべちゃうんよね、美味しいものって
ああしあわせ♪♪ 読書の秋にしたいものだ。。。
(思うがまま日記に爆走ちゅう)

数年治療続けたパパさんの奥歯の1つが
もうダメダメ状態になってしまって
抜くしかなく抜いたのよね
当然、その歯の変わりに部分入れ歯にしたみたい
んで、慣れなくて会社の引き出しに入れっぱなしで
(この時は作ったこと知らなかったあたし…^^;)
ほったらかしの数週間。
知った時点で
「あれって、慣れるまで時間かかるし、
歯茎も変わってくるって言うからちゃんとしいや~」って
言ったら、、
どうしても気持ち悪くて慣れないパパさんは
「あんなんしてたら、心が病むわぁぁぁ」
って、言いはった。。
あんたらしいわあ。( ̄m ̄*)
(以前には、釣りばかり行ってるから後ろめたくおもって
「行くな言うなら漁師になる」って言った奴でつ 
ちっとも怒らないのに、行ったらいいし、なにより居ないほうが楽チンだからね
 あたしは。。)

でもでも、反対の歯ばかりでごはんを噛むので今度はそっちが痛くなってきて
ギブアップヾ(>▽<)
とうとう観念して、はめる事にしたのよね。
洗浄薬は泡がシューっとなって
チビ兄は、しばしご観覧 (影で楽しませてるぞパパさんよ)
でもコレ酷いことを言うパパさん
「ちゃんと洗浄の水毎日変えてるんか」とか「何回もおんなじの使ってるんちゃう??」って…
「いつも変えてるわ~」って何度も言ってるのに
いい加減腹たってきて
「よう考えてみい!!毎日 歯 取り出す時、どうやって取り出してるん??
その時、自分で水捨ててるやろ~!!」(ノ`△´)ノ キイッ
納得したパパさん 無言だったわん。。

そして今朝、事件はおこった(事件ちゃうけど…)
一緒に寝ている、はーちゃん
カリカリって音たてて持ってきてくれた
Σ(- -ノ)ノ エェ!?「はーちゃん、それ何??」
ポロっとクチから出してくれたのは
まさしく
部分入れ歯!!!!(゚ロ゚ノ)ノギョェェェェ
なんでこんなとこにあんね~~ん!!
どないしょ??って思うも0.1秒くらい
パパに言わんとこうと決め込み
「歯、いらんの~??」って大声で叫ぶ あたち…
ジャジャーーっと洗い、はめてったパパさん 
すまぬ… 絶対言えない(T▽T)

ひとみちゃん夫婦、、言っちゃダメだぞ~( ̄m ̄;)
わんこ | コメント:0
[ 2004/10/01(金) 21:16 ]

もう10月 。
ホント早い、もう10月だなんて…
秋、、食欲の秋、、美味しいものはやっぱ美味しい
食べなきゃいいのにたべちゃうんよね、美味しいものって
ああしあわせ♪♪ 読書の秋にしたいものだ。。。
(思うがまま日記に爆走ちゅう)

あっちの日記で書こうと思ったけど
長くなりそうなのでこっちに書きますぅぅ

数年治療続けたパパさんの奥歯の1つが
もうダメダメ状態になってしまって
抜くしかなく抜いたのよね
当然、その歯の変わりに部分入れ歯にしたみたい
んで、慣れなくて会社の引き出しに入れっぱなしで
(この時は作ったこと知らなかったあたし…^^;)
ほったらかしの数週間。
知った時点で
「あれって、慣れるまで時間かかるし、
歯茎も変わってくるって言うからちゃんとしいや~」って
言ったら、、
どうしても気持ち悪くて慣れないパパさんは
「あんなんしてたら、心が病むわぁぁぁ」
って、言いはった。。
あんたらしいわあ。( ̄m ̄*)
(以前には、釣りばかり行ってるから後ろめたくおもって
「行くな言うなら漁師になる」って言った奴でつ 
ちっとも怒らないのに、行ったらいいし、なにより居ないほうが楽チンだからね
 あたしは。。)

でもでも、反対の歯ばかりでごはんを噛むので今度はそっちが痛くなってきて
ギブアップヾ(>▽<)
とうとう観念して、はめる事にしたのよね。
洗浄薬は泡がシューっとなって
チビ兄は、しばしご観覧 (影で楽しませてるぞパパさんよ)
でもコレ酷いことを言うパパさん
「ちゃんと洗浄の水毎日変えてるんか」とか「何回もおんなじの使ってるんちゃう??」って…
「いつも変えてるわ~」って何度も言ってるのに
いい加減腹たってきて
「よう考えてみい!!毎日 歯 取り出す時、どうやって取り出してるん??
その時、自分で水捨ててるやろ~!!」(ノ`△´)ノ キイッ
納得したパパさん 無言だったわん。。

そして今朝、事件はおこった(事件ちゃうけど…)
一緒に寝ている、はーちゃん
カリカリって音たてて持ってきてくれた
Σ(- -ノ)ノ エェ!?「はーちゃん、それ何??」
ポロっとクチから出してくれたのは
まさしく
部分入れ歯!!!!(゚ロ゚ノ)ノギョェェェェ
なんでこんなとこにあんね~~ん!!
どないしょ??って思うも0.1秒くらい
パパに言わんとこうと決め込み
「歯、いらんの~??」って大声で叫ぶ あたち…
ジャジャーーっと洗い、はめてったパパさん 
すまぬ… 絶対言えない(T▽T)

わんこ | コメント:0
[ 2004/10/01(金) 12:39 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


