きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

感謝♪
年賀状をやっつけてたら
日が変わってしまった(>_<)
目が痛いよ~。。
やっと出来ましたわん、年賀状が…
毎年こうなる(/>_<)/今年はこんなに遅いのは初めてだけどね。うぅぅぅ
あと数時間で、おせちを作らなきゃ( ̄∇ ̄;)

大晦日は、パソの前に座れないので、夜中に書いてます。

うちのサイトのんびりでしょ??すみません。
でもでも、
たくさんのお友達が遊びにきてくださって
とっても嬉しいです。
今年もまたたくさんのお友達が増えて幸せでした。
いつもありがとうございます。
次から次へと色んな事があって
途中サイトをお休みしたりして
その間も気にかけてくださるかたもいらして
とっても励みになりました。
年が明けて、春頃に再開しようかなぁって実は思っていたんです。
義妹のひとみちゃんがサイト復活して
なんだか忙しいけどどうにかなるかなぁって
ヤル気がでてきたんです(〃∀〃)♪
再開して良かったなぁ
たくさんのシュナのお友達とも会えました。
復活したばかりは、お友達サイトさんはお休み中&閉鎖が多かったので
寂しかったけど
今また少しずつそのサイトさんも再開されていってるので嬉しい限りなんです。。

みなさま
いろいろとお世話になりました。
とっても楽しく過ごすことができたんですよ。
いっぱい癒されたり(^ー^* )フフ♪
ホントにどうもありがとうございました!!!
また来年も楽しくシュナライフをおくれたらいいなぁって思っています。
来年もりく華共々仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします♪♪

新年の挨拶が、PC前に座れないだろうから遅くなりそうです。
りく華だいありは携帯から書けるので、またお時間あるときにでも
覗いてやってください(>▽<*) 

みなさま よいお年をお迎えくださいね。。
あたし | コメント:0
[ 2004/12/31(金) 20:56 ]

感謝♪
年賀状をやっつけてたら
日が変わってしまった(>_<)
目が痛いよ~。。
やっと出来ましたわん、年賀状が…
毎年こうなる(/>_<)/今年はこんなに遅いのは初めてだけどね。うぅぅぅ
あと数時間で、おせちを作らなきゃ( ̄∇ ̄;)

大晦日は、パソの前に座れないので、夜中に書いてます。

うちのサイトのんびりでしょ??すみません。
でもでも、
たくさんのお友達が遊びにきてくださって
とっても嬉しいです。
今年もまたたくさんのお友達が増えて幸せでした。
いつもありがとうございます。
次から次へと色んな事があって
途中サイトをお休みしたりして
その間も気にかけてくださるかたもいらして
とっても励みになりました。
年が明けて、春頃に再開しようかなぁって実は思っていたんです。
義妹のひとみちゃんがサイト復活して
なんだか忙しいけどどうにかなるかなぁって
ヤル気がでてきたんです(〃∀〃)♪
再開して良かったなぁ
たくさんのシュナのお友達とも会えました。
復活したばかりは、お友達サイトさんはお休み中&閉鎖が多かったので
寂しかったけど
今また少しずつそのサイトさんも再開されていってるので嬉しい限りなんです。。

みなさま
いろいろとお世話になりました。
とっても楽しく過ごすことができたんですよ。
いっぱい癒されたり(^ー^* )フフ♪
ホントにどうもありがとうございました!!!
また来年も楽しくシュナライフをおくれたらいいなぁって思っています。
来年もりく華共々仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします♪♪

新年の挨拶が、PC前に座れないだろうから遅くなりそうです。
りく華だいありは携帯から書けるので、またお時間あるときにでも
覗いてやってください(>▽<*) 

みなさま よいお年をお迎えくださいね。。
わんこ | コメント:0
[ 2004/12/31(金) 12:51 ]

どないしょ
すみません 元旦には我が家からの年賀状は届きません…
って、、、、出来てないの(T▽T)
焦り始めて数日 はあ
心の中は、ちょこっとだけ「作らなくてもいいやんなぁ」
っと、思い始めてる アカンやん!!
今日は、写真を撮って~りく華に被り物をして~って
計画はしてたんだけどねぇ。。。
かんじんの被り物がドコにいったんだか…
この前、親戚が大阪にやって来る時
なんやかんやと片付けたときにどこかに紛れこんだのだろか??
結構、必死に探したんだけどあると思ってたところにナイのは焦る。。
あと2日…できないかも…( ̄∇ ̄;)
あたし | コメント:0
[ 2004/12/29(水) 20:58 ]

どないしょ 。
すみません 元旦には我が家からの年賀状は届きません…
って、、、、出来てないの(T▽T)
焦り始めて数日 はあ
心の中は、ちょこっとだけ「作らなくてもいいやんなぁ」
っと、思い始めてる アカンやん!!
今日は、写真を撮って~りく華に被り物をして~って
計画はしてたんだけどねぇ。。。
かんじんの被り物がドコにいったんだか…
この前、親戚が大阪にやって来る時
なんやかんやと片付けたときにどこかに紛れこんだのだろか??
結構、必死に探したんだけどあると思ってたところにナイのは焦る。。
あと2日…できないかも…( ̄∇ ̄;)



わんこ | コメント:0
[ 2004/12/29(水) 12:50 ]

ついでついでの日
この日は絶対に、
銀行へ行かなくちゃならなかったのよね。
目指す銀行は、アッチ方面だぁ
んじゃぁ、ついでに10月に血液検査したままの結果聞きに病院行こう。
お薬も(アレルギーの漢方薬)無いまま過ごしてたし。
ってことは、アッチ方面は、超大型のおもちゃやさんがあるなぁ
チビ兄ちゃん連れて行こう~♪♪
りく華シャンプーカットから帰ってきても、娘がいるから大丈夫だし~
そういえばあの隣に、パンうましのレストランあるや~んと思い出し~
きゃぁぁ♪♪ついでにチビ兄と食べに行こう!!
なんてついでだらけだ。( ̄m ̄*)
そして、病院でインフルエンザの予防接種をした。
受けに行く間がなくて…
張り紙見て、「少し咳でるけど、インフルエンザしていいですかぁ??」言ってるあたしだ。
あたしがインフルエンザで寝込んだりしたら大変だから予防しなきゃねぇ。
やっと出来てよかった。
チビ兄ちゃんも予防接種ついでにしようと考えたけど
この前、調子が少し悪くてまだ咳をしてるからやめておいた。
パンうましお料理もうまし…
食べてる最中、次から次へと焼きたてパンを持って来て下さるから
チビ兄ちゃんは感激だったようです。
ついでのついでで、気になってたことが済んでなんともスッキリした日だったわ。
おもちゃも買えたしネ。


なので、大掃除途中ですぅ 年賀状は真っ白けっけ(>ー<*) 
あたし | コメント:0
[ 2004/12/28(火) 20:59 ]

ついでついでの日。
この日は絶対に、
銀行へ行かなくちゃならなかったのよね。
目指す銀行は、アッチ方面だぁ
んじゃぁ、ついでに10月に血液検査したままの結果聞きに病院行こう。
お薬も(アレルギーの漢方薬)無いまま過ごしてたし。
ってことは、アッチ方面は、超大型のおもちゃやさんがあるなぁ
チビ兄ちゃん連れて行こう~♪♪
りく華シャンプーカットから帰ってきても、娘がいるから大丈夫だし~
そういえばあの隣に、パンうましのレストランあるや~んと思い出し~
きゃぁぁ♪♪ついでにチビ兄と食べに行こう!!
なんてついでだらけだ。( ̄m ̄*)
そして、病院でインフルエンザの予防接種をした。
受けに行く間がなくて…
張り紙見て、「少し咳でるけど、インフルエンザしていいですかぁ??」言ってるあたしだ。
あたしがインフルエンザで寝込んだりしたら大変だから予防しなきゃねぇ。
やっと出来てよかった。
チビ兄ちゃんも予防接種ついでにしようと考えたけど
この前、調子が少し悪くてまだ咳をしてるからやめておいた。
パンうましお料理もうまし…
食べてる最中、次から次へと焼きたてパンを持って来て下さるから
チビ兄ちゃんは感激だったようです。
ついでのついでで、気になってたことが済んでなんともスッキリした日だったわ。
おもちゃも買えたしネ。


なので、大掃除途中ですぅ 年賀状は真っ白けっけ(>ー<*) 
わんこ | コメント:0
[ 2004/12/28(火) 12:49 ]

▽・w・▽
放置しすぎているあたち日記。。。
だだっと見れば11月は1回だけね。
今、この日に、、今年はお世話になりました
新年もよろぴくねぇぇ
って、書いた方がいいんじゃないかい??
って思ったりなんかした。。
まぁっ、、またちゃんと書こう。


ここでちょっと書いたら、ガンバリようもパワーアップするかな??

お友達が、わんこの手作りカラーリードのネットショップをしようと考えてるのよね。
店舗にも出してて好評で、ネットショップにもいざ出陣になりそうです。。
Dカンは溶接のため、やっぱり命を守るものなので納得いかないのよ~っと彼女。
溶接じゃないしっかりしたものを使うらしいです(すみません名前わすれました)
わんこと生活している彼女のこだわりもたっぷりあります。

りく華のカラーリードは『NOEL』さんばかりだったんですが
NOELさん本業がお忙しく残念ながらお休み中なので
これからカラーリードどうしよっかなぁって思っていた時だったので
とっても嬉しくって嬉しくって、、、
「いつ??いつから??まだ??まだなの??」ってせかすあたしに
「早くて、春頃(ぶっちゃいや~)」って言ってましたが
まだまだたくさんすること考えることもあるだろうね。
ちゃんとそれまで大人しく待ってるから始動お願いしますよん。

オープンの際は
みなさまお友達にもお知らせしますね。
早くて春頃には。。。

(春より遅いような気もちょっとするんだけどなぁ
気のせいかなぁ
まあその時は、ぶつじょ~^m^)
わんこ | コメント:0
[ 2004/12/24(金) 12:44 ]

(* ̄(エ) ̄*)ポッ
22日23日
参戦してきたでごじゃるよ。。
城ホールのらびゅバンドちゃんたちを。。。
1日目は、前日からめちゃ風邪っぽくてヤバイチビ兄ちゃん。
ヤバイ、、参戦は無理かも…
「お願いだから熱はださないでよ~~」っと
風邪薬、栄養ドリンク、サッカー練習日は欠席、
思いっきり厚着。
必死に今出来る事を頑張るあたし。
こんな日に限って…って、よくあることよね。
参戦できるかどうかはチビ兄次第。
行けなかったら悲しいけど仕方がない。
やっぱり心配だから、いくららびゅバンドちゃんでも行けないよ~(T▽T)
でもでも、熱もでなくて「大丈夫、元気になってきた」っと言ってくれたので
めでたく(??)参戦と相成りました。
なにげに「PM10時には帰ってこれるから~」っと言い残し…
いつものメンバーとせっせと繰り出しましたぁ
みんなでごはん食べて
会場入ったら「ぎゃぁぁぁなんちゅうセットじゃぁぁ」ワクワク♪♪
そして舞台セットを見て思い出した!!!!
宝くじを買うのを忘れた!!!!っと(/>_<)/
仕方がない…次買おう、、立ち直り早い。。
そんなこんなで、足がガクガク。
終わって会場出てきたら、「ぎゃぁぁ10時じゃあああ」
帰ってると言った時間じゃぁぁ スタート15分押したからなぁ。
チビ兄ちゃんとりく華が待ってる!!
家に電話して娘に様子聞いたら、大丈夫のよう ホっ
そしてミスドのドーナツを買ってきて!!っだって( ̄∇ ̄;) 遅くなるやん…

でもチビ兄は、長男の部屋にいるらしい
長男の携帯に電話したら、一緒にゲームをしてるとのこと。
そして、こやつもミスドのドーナツ買ってきて、、だって。
この前、S●●さん参戦したときに帰りに買える状態じゃなくて
(違うの…靴のカカトが取れちゃって歩けなくて、速攻タクシーで帰ったのよ(^▽^;) )
買ってこなかったのを根に持ってる??お土産ミスド待ってたのに、、
ミスド気分だったのに、とでアノ時は言われた。
(ヘンなクセをつけてしまった…ライヴ帰りはいつもミスドを買って帰るの)
城ホール近くのミスドは10時まで、残念。
地元駅近くは11時までなので、寄ったさ、みんなで。
少ない種類、少ない数…
好きなドーナツは品切れだったわ(/>_<)/
帰ったら買ってきたのに残念がってた、3姉弟。。仕方ないでしょよ。

2日目。
チビ兄も熱がなかったので
参戦!!
咳してるけど、元気は元気ね、良かったねゆっくりしたからネ。
6時スタートなので、今日はホントに10時には帰れるからねと
さっさと4時すぎにはまた繰り出してしまった。
ごはん食べて~お茶のんで~(*≧∇≦)ノ

らびゅバンドちゃんたち、5TH ANNVERSARY SPECIAL LIVEでした。
デビュー前、最初は5人いたメンバー。
デビューからこの前までは3人、今じゃ2人、、
バンドって言う表現も違うけどなぁぁ びみょ~
2人になった姿を見るライヴは始めてで(テレビでは見てるけど)
なんか違うのよね、、かなり淋しいなぁって感じた。
今回初めて参戦された方なんかは、1人いないコレが形だとおもうのかな??
でもでも、筋肉痛になるくらい楽しめましたよ。
頑張ってる姿、、これからは2人でこの形になっていくんだよね??
まあ色々あるけど
またこれからも引き続き応援していきたいと感じたライヴ2DAYでした。
(いやぁ♪それにしても可愛かったわ(〃∀〃)♪)
新曲は、1月1日から車のCMで流れ始めるので
新年早々嬉しいかもよ( ̄▽ ̄)V

あたし | コメント:0
[ 2004/12/22(水) 21:00 ]

(〃∀〃)♪
22日23日
参戦してきたでごじゃるよ。。
城ホールのらびゅバンドちゃんたちを。。。
1日目は、前日からめちゃ風邪っぽくてヤバイチビ兄ちゃん。
ヤバイ、、参戦は無理かも…
「お願いだから熱はださないでよ~~」っと
風邪薬、栄養ドリンク、サッカー練習日は欠席、
思いっきり厚着。
必死に今出来る事を頑張るあたし。
こんな日に限って…って、よくあることよね。
参戦できるかどうかはチビ兄次第。
行けなかったら悲しいけど仕方がない。
やっぱり心配だから、いくららびゅバンドちゃんでも行けないよ~(T▽T)
でもでも、熱もでなくて「大丈夫、元気になってきた」っと言ってくれたので
めでたく(??)参戦と相成りました。
なにげに「PM10時には帰ってこれるから~」っと言い残し…
いつものメンバーとせっせと繰り出しましたぁ
みんなでごはん食べて
会場入ったら「ぎゃぁぁぁなんちゅうセットじゃぁぁ」ワクワク♪♪
そして舞台セットを見て思い出した!!!!
宝くじを買うのを忘れた!!!!っと(/>_<)/
仕方がない…次買おう、、立ち直り早い。。
そんなこんなで、足がガクガク。
終わって会場出てきたら、「ぎゃぁぁ10時じゃあああ」
帰ってると言った時間じゃぁぁ スタート15分押したからなぁ。
チビ兄ちゃんとりく華が待ってる!!
家に電話して娘に様子聞いたら、大丈夫のよう ホっ
そしてミスドのドーナツを買ってきて!!っだって( ̄∇ ̄;) 遅くなるやん…

でもチビ兄は、長男の部屋にいるらしい
長男の携帯に電話したら、一緒にゲームをしてるとのこと。
そして、こやつもミスドのドーナツ買ってきて、、だって。
この前、S●●さん参戦したときに帰りに買える状態じゃなくて
(違うの…靴のカカトが取れちゃって歩けなくて、速攻タクシーで帰ったのよ(^▽^;) )
買ってこなかったのを根に持ってる??お土産ミスド待ってたのに、、
ミスド気分だったのに、とでアノ時は言われた。
(ヘンなクセをつけてしまった…ライヴ帰りはいつもミスドを買って帰るの)
城ホール近くのミスドは10時まで、残念。
地元駅近くは11時までなので、寄ったさ、みんなで。
少ない種類、少ない数…
好きなドーナツは品切れだったわ(/>_<)/
帰ったら買ってきたのに残念がってた、3姉弟。。仕方ないでしょよ。

2日目。
チビ兄も熱がなかったので
参戦!!
咳してるけど、元気は元気ね、良かったねゆっくりしたからネ。
6時スタートなので、今日はホントに10時には帰れるからねと
さっさと4時すぎにはまた繰り出してしまった。
ごはん食べて~お茶のんで~(*≧∇≦)ノ

らびゅバンドちゃんたち、5TH ANNVERSARY SPECIAL LIVEでした。
デビュー前、最初は5人いたメンバー。
デビューからこの前までは3人、今じゃ2人、、
バンドって言う表現も違うけどなぁぁ びみょ~
2人になった姿を見るライヴは始めてで(テレビでは見てるけど)
なんか違うのよね、、かなり淋しいなぁって感じた。
今回初めて参戦された方なんかは、1人いないコレが形だとおもうのかな??
でもでも、筋肉痛になるくらい楽しめましたよ。
頑張ってる姿、、これからは2人でこの形になっていくんだよね??
まあ色々あるけど
またこれからも引き続き応援していきたいと感じたライヴ2DAYでした。
(いやぁ♪それにしても可愛かったわ(〃∀〃)♪)
新曲は、1月1日から車のCMで流れ始めるので
新年早々嬉しいかもよ( ̄▽ ̄)V

わんこ | コメント:0
[ 2004/12/22(水) 12:48 ]

個人懇談
チビ兄ちゃんの個人懇談日でした。
頑張りやさんなので親もお気楽に懇談を迎える。
元気が1番の教育方針のため
別に勉強なんていいね~んと日頃親も思ってるけど
チビ兄ちゃんの担任の先生は、根が真面目(多分きっと)
そして、若い、なんていってもサッカー選手風。
ジャージなんてきていたら、
そこのグランドでサッカーコーチに間違われそうなカッコで
普段いるんだけど。
今日は、違った、
懇談日だからかい??ビシッとスーツ。
記憶学習の積み重ね(たとえば、小さい子が電車の種類の名前を全部覚えてたり、
国旗を覚えてたりの類)
などを真面目なお顔でお話されてる。
しか~し、、親のあたしは
先生のネクタイが気になって気になって
だってぇぇぇ ネクタイ、シュナ柄だったんだも~ん!!!!( ̄∇ ̄;)
「先生、それ欲しい」なんて言えない言えない。。
あたし | コメント:0
[ 2004/12/17(金) 21:04 ]

次のページ
copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


