きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

見る見る気になる気になる
223.jpg

はーちゃんは、観察するのが大好き

今日も、ばあちゃんが障子の破れを直していたら
ササっと寄って行き、『ジー』と見てる。
ジーっと見るのはりっくんもおんなじだけど
はーちゃんの場合は、クンクンもありで
お邪魔になってくる。
「はーちゃん向こうに行ってて!!」と、
ばあちゃんが言うのもお構いなしで
終わるまで側にいるんよね( ̄m ̄;)

ばあちゃん、夕方は麦茶の麦を小さい缶に移す作業を始める。
(我が家は、ばあちゃんが麦茶をとんでもなく沢山の量を取り寄せる。旦那の妹んちとわけわけしています。)
すかさず、はーちゃんは近づいて邪魔をするぅ。
見ていてばあちゃんとはーちゃんのやりとりが笑ける。
どういったものかと言うと
缶に移すときにパラっと落ちるのよね、麦が…
はーちゃんは(りっくんもだけど)食い物命ッ子
麦を狙う狙う。
またもや
「ダメ!!コラッ!!はーちゃんアッチ行って!!」てな具合。
見てる方は面白いんやけどね、
用事してる時にちょろちょろされてたら
ばあちゃんもかなわんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ちなみに、りっくんは興味ナッシングです。
お洗濯物をたたむ時はりっくんも参加で
邪魔しますが…ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



わんこ | コメント:0
[ 2005/02/23(水) 21:12 ]

食べる君
222.jpg


寝ていた僕ちゃん
「食べる?」のひとことでビシバシ反応。
目がキラキラ?
あなたじゃないのよ~ごみんね(^∇^;)

この前、デカ兄ちゃんが
「りくは、改名した方がいいんちゃう?」と…
「えっ?」
「食べる君って呼んだらいつでもすぐに来るからなあ」
…だって(--;)

わんこ | コメント:0
[ 2005/02/22(火) 21:10 ]

とっても可愛い♪
320

ちぇりママさんちのお二人さんにお会いしました!
左から、チェリーちゃんフランちゃん、りく


ひとみちゃん家族と一緒にご用と緑地に行ってまいりました。

初めましてのちぇりママしゃんは噂通りお綺麗で可愛いくて♪(〃∇〃v)♪
短い時間だったのですがお会いできて嬉しかったです♪

チェリーちゃんとフランちゃんはちいちゃいの~
お顔も小さくて、チラッとりっくんを見たら
お顔のデカイことぉぉ~(ノ゜O゜)ノ
男の子っていうことで(^▽^;)アハハ
ちぇりママさんからりっくんへバースデープレゼントをいただきました。
めちゃ感激(T▽T)どうもありがとうございました!
次は、ゆっくりとあのパン屋さんへ行きましょうね。


はーちゃん、まだですね。
ドキドキ過ごしてます。



明日は、ロビンママ家、のんしゃんは岡山参戦やね~
楽しんできてね。
お気をつけて、いってらっさ~い♪
お話し楽しみにしてます♪



わんこ | コメント:0
[ 2005/02/20(日) 21:48 ]

ケダマお嬢
\"219.jpg\"


はーちゃん、毛がのびのびでモジャちゃんやってます。
お洋服を着て過ごしているから
脇のあたりとお袖のあたりに
ケダマができちゃった(>_<)
ちょっとずつほぐしていくんだけど
途中で逃げちゃう。
以前は、キューキュー言いながら
耐えてたのにぃ(--;)
そしておとなしくしてされるがままだったのにぃ。
いつからそんな子になっちゃったのよ(T▽T)
もしかして、
お家でのきれきれ全般嫌いなりっくんの
マネっ子してるのかい?
りっくん…クシ持っただけで
すっとんで逃げて行きます( ̄^ ̄)

わんこ | コメント:0
[ 2005/02/19(土) 20:58 ]

にゃあ
いきなりですが
ごくせん見てますか??
おもしろいわぁ 今夜も笑ったわ
ドラマってほとんど見ないのよ。
初回を見逃がしたらもう見ないタイプです。
ごくせんはチラ見ができるからいい感じなのだ。
来週も楽しみですぅぅ(〃∀〃)

んで、ドラマとは関係ない話なんだけど
当たったのだ、、、
USJのチケットが…
3月12日限り有効のが…行けるんかいあたし??なんですがね( ̄∇ ̄;)
チビ兄と行く予定です。
当たって素直に嬉しかったのよ~ん
でも運を使ってしまった
22日にらびゅバンドちゃんのチケットの当落発表なんです。
今回はかなりの激戦でまず当たらないかもと心で泣いてたんですが…
運を使っちゃったかも~??(T▽T)
でも当たった宛名は旦那名なので
旦那の運ってことでよろぴくぅぅ神様!!
あたし | コメント:0
[ 2005/02/19(土) 20:53 ]

きれきれ~♪
216.jpg


りっくんいってきたよ~
お疲れで寝てて、おひげがネグセついてるの。
お耳がピョコ~ン(* ̄m ̄)プッ
可愛いね(〃▽〃)(ばか親)

わんこ | コメント:0
[ 2005/02/16(水) 21:08 ]

トト隊長
2月14日
ウルトラスキッパーズの隊長さん
お江戸のトトくんが、天国へ旅立ちました。
13歳10ヶ月でした。
トトちん、頑張ったね。ありがとう。
お空の上でみんなを見守っていてね。
トトちんのことずっと忘れないよ。大好きよ。


わんこ | コメント:0
[ 2005/02/15(火) 18:02 ]

嬉しい
212.jpg


華へ、たくさんの方から
優しいお気持ちをいただきました。
みなさまどうもありがとうございます。
これからも、パワフルはーちゃんをよろしくお願いいたします♪♪
2歳も元気に過ごしてほしいなぁ。
わんこ | コメント:0
[ 2005/02/12(土) 18:01 ]

はやすぎるぅぅぅ
210.jpg


昨日のバースデーケーキ
切り分けて食べさせたら
悲しいことに、
写真もまともに写せないほど…
必死にガッツクお二人さん一瞬さ(ノ><)ノ

腹一杯なのか?
くっついて寝てはるわ~

わんこ | コメント:0
[ 2005/02/10(木) 17:59 ]

華2歳になりました。
209.jpg



あっというまに二歳になっちゃいました。
この前なのにな~
静岡まで華を迎えに行ったのは。

これからも何度もお誕生日の日を迎えられますように。
そして、みんな一緒にお祝いしようね。

『スリードッグベーカリー』さんでケーキをお願いしてました。

最後になりましたが
たくさんのお友達からお祝いのお言葉いただいて
とても嬉しいです。感激です。
ほんとにどうもありがとうございます!
はーちゃんはすんごく幸せ者ですね(T▽T)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

わんこ | コメント:0
[ 2005/02/09(水) 17:57 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


