きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

うましうまし♪
331


ここで次は四男くんの紹介ですが
可愛い写真が撮れました。

左から、みずちゃん、あーちゃん、ぴんちゃん、
ちゃあちゃん、あおちゃん

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/03/30(水) 22:20 ]

三男くん
330


リボンは水色

みずちゃん
20時31分 202gで生まれました。
今日はひとり、はーちゃんのお腹のとこで寝てたよ。

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/03/30(水) 22:17 ]

二男くん
329



リボンは青
あおちゃんと呼んでます。
20時12分 197gで生まれました。

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/03/29(火) 22:15 ]

長男くん
328


リボンは赤

あーちゃんって呼んでます。
3月22日19時39分
243gで生まれました。

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/03/28(月) 22:13 ]

あちゃちゃ
327


妊婦さんだったときも
やっておりましたが…
相変わらずやっておりますぅぅ
おっぴろげぇ(* ̄m ̄) ウププ

変わらぬ はーちゃんでよかった。

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/03/27(日) 22:10 ]

こわいの~
326


さてさて、
りっくんの反応ですが…
ぱぴぱぴを近づけたら逃げまっする(-_-)

ブラッシングのクシを見せたときと同じ反応ですぅぅ。
イヤなのかい?
こわいのかい?

でもでも
今日初めてここまで接近できました。

早くぱぴぱぴたちのいる生活になれろよぉぉぉ
ぐぁんばれーー(≧▽≦*)
ぱぴぱぴは長男くん。

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/03/26(土) 22:08 ]

パピパピがんばる
しっぽを切りに行ってまいりました。

つらいおもいをしたね。
今は落ち着き、はーちゃんに守られて
スヤスヤと寝てます。

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/03/25(金) 22:06 ]

わかるかな??2
324


左から、
リボン青 第ニ子
リボン赤 第一子
リボン水 第三子
リボン茶 第四子
リボン桃 第五子

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/03/24(木) 22:03 ]

わかるかな??
323

ぱぴぱぴは、おっぱいしっかりと食いついてます。

第一子、ブラック♂
第二子、ソルト ♂
第三子、ブラック♂
第四子、ブラック♂
第五子、ブラック♀

体温はお昼から1時間ごとにはかっていました。

14時半にぐんと下がったので
お産が始まる時間は予測できたんだけど
なんとまあ速いこと…

そわそわしだして、おかしいそろそろやね、今晩だろうね
っと、話してたのが18時30分頃。
夜中からだろね~
な~んて話してたら
いきなりでした。

旦那の妹に、連絡!うちから数メートル先にすんでます。
(↑自分ちのチワワのお産を二度経験)
結局、産婆さんしてくれて全ての仔を取り上げてくれました。
感謝m(__)m


最初の仔は、19時39分
最後に産まれた仔は21時20分でした。

なんともはやいお産でした。

お友達のみなさまの声も届きまして無事安産ですみました。
心からありがとうございます(^^)

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/03/23(水) 22:00 ]

ありがとうございます!!
無事に5頭元気に産まれたした。
応援どうもありがとうございました(T▽T)

元気にお乳飲んでます。
はーちゃんがお母さんしてますよ*^▽^)ノ

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/03/22(火) 22:54 ]

次のページ
copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


