きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お食事中
425


最初はレジャーシートを敷いてたのよね。
新聞にしたの~
色気ナッシングっすが(--;)
レジャーシートは後の始末が手間かかって
こんなんじゃ時間もかかるしぃぃ
んで、新聞!
クチャクチャってしてポイって捨てれるしネ。
これも明日からもういらないかもかも?
ぱぴたちはじょうずく食べれるようになってきたのだ~☆
あーちゃん、ちゃあちゃんは確実にリズムよく丁寧にパクパク。
あおちゃんは丁寧にゆっくりめ
みずちゃんはバクバグ速いぴんちゃんは勢いよくガツガツお皿のふちにいっぱいつくのよね。
チビ兄ちゃんが
「ぴんちゃん、はーちゃんそっくし!」って(* ̄m ̄)プッ
確かにたしかに~♪


はーちゃん、もうそろそろ止まるだろと思ってた出血が何日か前からでてて、りくがクンクン気になるようでもしかしてヒート?
なんて思いながら、りくのフードもそろそろなくなるので、
土曜日に華を動物病院に連れて行きました。
エコー撮ったら子宮の腫れもなく大丈夫。
出産後もひとつき過ぎてもまだちょこちょこと出血する場合もあるらしい
それに中には、離乳の頃に発情がきてヒートになるコもいるらしい。
ヒートかもしれない。
これから子宮蓄膿症って病気もあるから女のコは注意しなくちゃねってお話しをしました。
去勢避妊の手術を考えてるんだけど、今年にみんなと思えば
あたしも精神的にしんどいけど
このコたちのためにもとガンバロ。
でもよくわかってる、1番大変なのは本犬たちだってことも。
自分で決められないもんね。
ずっと元気にいてほしいな。
ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/04/25(月) 23:01 ]

なんでやねん
420


トイレシートの上で固まって寝てる…
なぜーー?(--;)



ぱぴたち離乳食始めてます。
気持ちいいくらいの食べっぷり。
作ってるときから、りく華はソワソワ
自分たちは食べれるもんだと思い込んでる。
できたよ~ってぱぴたちに持っていけば
りく華、ハリキッてついてくるのよね…
あんたらめっちゃ邪魔なんですけどー モー!! o(*≧□≦)o

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/04/20(水) 22:58 ]

うごうご
ぱぴぱぴたちは、自力うんPとおチッコできるようになりました。
うんPのときは
「うっうっうっ」「うぅ~ん」って
踏ん張ってガンバってますよ。
めちゃ可愛いのだ((*≧m≦)ププッ
ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/04/17(日) 09:51 ]

ぴんちゃん
415


あっかんべ~って
やってるみたいなのだ(* ̄m ̄) ウププ

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/04/15(金) 23:08 ]

ありがとうございます!!
413


りく華のお洋服で大変お世話になっている
ウルトラスキップさんからぱぴぱぴたちへプレゼントが届きました♪
ぱぴたち、初お洋服~(-_☆)
お針子しゃま、とま☆しゃん
いつもどうもありがとうございます(T▽T)
めちゃめちゃ嬉しいですぅ♪

お洋服は、パピーサイズでぱぴたちのリボンのカラーで作って下さってて感激(〃▽〃)
そして、産まれてきた順番にお洋服が綺麗に重なってました…
これまた嬉しくて(T▽T)
おもちゃもそろそろ刺激を与えていく頃なので
買わなくちゃ~って思っていたところなんです。
とま☆しゃん、ナイスよ~ん(* ̄m ̄)ムフフ


それから、もうひとつ。
以前あたち日記に書いた
手づくりのカラー&リードのネットショップを開設するお友達からも
初カラー&リードをいただきました。
この写真はまた後日に…

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/04/13(水) 23:05 ]

おふたりさん
412


寝てます。
りっくん、
はーちゃん枕にして寝てますぅぅ(* ̄m ̄)
ぱぴぱぴたちはあっちで
寝てますぅ。

りっくんのキレキレ撮ったんだけど、
いまいちのばかりなので
これでお許しを…!!!(゜□゜ノ)ノ

わんこ | コメント:0
[ 2005/04/12(火) 22:58 ]

ちゃあちゃんです♪
411

4111


脱走をみずちゃんと競ってますぅ(^∇^;)

(脱走、、でもでもほとんど寝ているから
日に何度もありませんので
心配しないでね
それに誰か家にいますので大丈夫ですよ(^^) )

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/04/11(月) 22:50 ]

産まれた順に
410


ならんでいます。
奥から、
あーちゃん
あおちゃん
みずちゃん
ちゃあちゃん
ぴんちゃん
7日に撮りました。

みんな目も開いて大きいオメメになってきましたよ。
大分見えてきたようで
お顔をジーっと見てくれます。
脱走しようとするのはみずちゃんが
断トツ多いよ(ノ_ _)ノ

あーちゃんは、哺乳瓶のチクビがイヤでオエーとしますぅ(--;)
でも今日は上手に飲んでくれたから嬉しかったのだ。

ぱぴぱぴ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2005/04/10(日) 22:47 ]

はなさないよ
409


ぱぴぱぴ おっぱいに必死です。
ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/04/09(土) 22:44 ]

りっくん
408



かなりのもぢゃです、コブタさんです。
おしりなんて毛がクルンクルン♪
可愛いんだけどきちゃないの(--;)
ちゅうことで、明日はキレキレ行ってきます。


わんこ | コメント:0
[ 2005/04/08(金) 22:42 ]

次のページ
copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


