きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

こちらに変えました。
20050729163006
クンクン…こちらもいい匂い。
母ちゃんのいつもの匂いとなんか違うなぁ(-_-)

いつも覗きに来て下さってどうもありがとうございますm(__)m
以前のだいありは、アレコレ設定を変えられて使いやすくとても気に入ってたのですが
アップするたびに昔の日記が流れて行ってしまうのでこちらに変わりました。
容量も多いと聞いたので。。
コツコツと移行しながら
みなさまからいただいた日記へのあったかいレスを読みながら…
ほんとありがとうございました(T▽T)
ぱぴ時代のことを思い出したりして涙が滲んだり…
ぱぴたちのことはいずれサイトのページにまとめようと思っています。

こちらもよろぴくです(〃▽〃)
わんこ | コメント:3
[ 2005/07/29(金) 16:30 ]

クンクン
20050729092705
「父ちゃんはこんな匂いか…(-_☆)」

「青葉くんしつこいですよ…(--;)」

さてさて、
土用の丑の日でした。
我が家は土用の丑の日は近所のウナギやさんへ買いに行きます。
このウナギやさんは、普段はどこかに卸していて
中では焼いてるのですがお店は開けてなくて
一般客はとても買えないんです。
でもでもこの日は土用丑の日、一般客も買えるようにお店はお昼から売り出すのです。

ふわふわでやわらかくてとても美味しくて
この日だけの味わいってな感じ(^^)
買い求めるのに並びます。

おいしくいただき暑気払いできました^m^
これでこれ以上バテないでしょうか??( ̄∇ ̄;)
あたし | コメント:2
[ 2005/07/28(木) 10:27 ]

はーちゃんヒート
727

27日からヒートになりました。
寝ていても青葉にガウガウやられて、
「ひぃぃぃん」って泣いたりして(^∇^;)
落ち着いて寝れないはーちゃんです。
オムツちゃんの華。
わんこ | コメント:0
[ 2005/07/27(水) 13:51 ]

シャンプーした
726

くさくさの青葉さん、シャンプーされてお疲れです。
お風呂で、ヘナっと座り込んで「きゅうきゅう」言ってました(^▽^;)
おりこうさんにシャンプーできたね(^^)かちこいでしゅ♪
お湯で濡れたら青葉さんはちいさかった~
あんよも長~いの^m^
ドライヤーしてふわふわさんになったら
ねっとりしていたお毛毛は3倍に膨れあがりました。
笑けた笑けた(≧m≦)ぷっ!

わんこ | コメント:0
[ 2005/07/26(火) 15:21 ]

トコトコ
725

お家の前でトコトコをすこ~し。
すぐにダッコと言ってくれる(^^)
リードをひいてみた、
踏ん張る青葉さん。
緩めたらあたしの方へトコトコ
可愛いじゃありませんかぁ(≧▽≦*)
ダッコをしたら、爪を全開に開けてる~☆
いや~んこの感じがたまりましぇん((*≧m≦)ププッ
おぉーーーヨチヨチ♪
お外に慣れてほしいけど
ちびっ子の今だけのことをあたしは楽しみたいなぁ。すぐに大きくなっちゃうもんね。
ゆっくりのんびりいきたいなぁ。
3わんこ目は特に想いますね。

それにしてももぢゃどすなあ(^∇^;)
でももうちょっと見ておきたいなぁ…
あおさん暑い?
お家の中はクーラー効いてるからいいよね?!! o(*≧□≦)o

わんこ | コメント:0
[ 2005/07/25(月) 22:24 ]

ウフッ
724


かわゆいお二人さんなのだ(〃▽〃)

わんこ | コメント:0
[ 2005/07/24(日) 22:22 ]

グッズ
722


娘が買ってきたシュナグッズ~♪
初めて見た!写真だけだけど…
ふでばことお財布と入れ物(ポーチ?)
まだ実物見てないんだけどね(^-^;

この頃シュナのグッズも増えてきたので
なにやら忙しいわあ(-_☆)

それにしてもブラックのシュナグッズってないよね~
ブラック&シルバーの方がもっとないかも?

わんこ | コメント:0
[ 2005/07/22(金) 22:20 ]

青葉さん初大地
721

青葉さん。
急に思い立ってちょろりとお散歩でびゅ♪

まずは、お家の前で降ろしてみる…
動けませ~ん(* ̄m ̄)

じいちゃんはお仕事お休みなので、お外で水槽を洗いながら見ていました。
ばあちゃんも気になるから出てきて
「あおちゃん、ほれッほれほれッ」「歩いてみ~」
と声をかけるが動けましぇん。
ほれほれってアンタ…ここ掘れわんわんちゃうし( ̄∇ ̄;)

ダッコして緑地公園へ
葉っぱの上に立たせてみる
腰が引けてます~☆
シッポは下向き~☆
あぁ~新鮮でおもしろい、可笑しい!楽しい!
いいわぁ~こういうのo(^-^)o
りく華連れてこなくてよかった(爆)
一緒に連れてきたらあたし一人だし
大変だからこんなにのんびりと写真も撮れなかったと想うなぁ。
初めての一歩を一人占めしちゃいました(^^)
暑くてヘェヘェ♪
なぜかコンクリートの上は
歩きませんでしたわ(-_-)

そうそう~♪
腰が引けてるとき
急にうんPスタイルになってうんPしました。(* ̄m ̄) ウププ
わんこ | コメント:0
[ 2005/07/21(木) 22:16 ]

お二人さん
720



「ちょっと待ってて~」
って言ったら
おとなしくくっついて待っておりました。
なんか久々ツーショットだわん(* ̄m ̄)



毎日暑いですね(>_<)
明日から学校が夏休み…
夏休みの宿題もたんまり☆
チビ兄ちゃんは、明日~8月3日まで朝のラジオ体操があります。
6時20分集合♪
毎年皆勤なので
今年も皆勤賞を貰おうとハリキッてますよ。
体操して頭もすっきりして戻ってくるので
朝からうるさいのよね…(--;)
子供は長いお休みは嬉しいだろうけど
お付き合いが大変だわ
でもでも元気が1番!
ガンバっていきまっしょいヾ(〃^∇^)ノ♪


わんこ | コメント:0
[ 2005/07/20(水) 22:14 ]

末っ子長女 あんずちゃん♪
717

あんずちゃんが遊びにきました~♪
お散歩でびゅも初カットもすませて
ちょっぴりお姉さん顔でo(^-^)o

最初はとっても緊張していて
3わんに囲まれプルプル
はーちゃんにはお首をガブっとされるし
りっくんにはクンクン攻撃されるし
青葉は遊ぼう攻撃するし(>_<)

しばらくして、あんずちゃんはここのお家を思い出したようで
激しく動き始めました~☆
も~う青葉と大騒ぎして
追い掛け合いっこでドタバタ。
兄弟犬同士の方がよく覚え合ってるみたいな印象でした。


青葉、楽しかったね♪
いっぱい遊べてよかったね。

あんずさんとりっくんとあおさんです。。

わんこ | コメント:0
[ 2005/07/17(日) 22:11 ]

次のページ
copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


