きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

僕ちゃん悲しい…
20050930160009
何日も前の話しだけど…

先日、ものもらいに続けてなってしまい
後にできた方の膿をぶちゅぅってやりにいきました。
恐いし~恐いし~恐ろしいし~痛いし~
っで、家帰ってダウン(>_<)寝ておりました。
寝ている横で笑い声が聞こえる~ぅ
夢うつつだけど「りっくんが~」「青葉が~」っとゲラゲラ…なんか言ってるぅ

数時間寝て、さて気分も良くなって起き出して用事をしてたら
な~んか、りっくんがヘンでした。
フセの姿勢で前足にあごを乗っけて
オシリはこっち方向でジーっとしちょる(--;)

あまりにも長い間やってるので
アチャーこのカッコは、スネオさん?それとも怒ってる~?!
無言で訴えちょるね、こりゃ…
絶対おかしいよー!なにがあったんだー?

もしかしてあの笑ってた声が関係ある?

と、子供らに聞いてみたら
「一緒に遊んでて~ん」
↑写真、その時間こんなことをされてました…モー!! o(*≧□≦)o"
可哀相に写真まで写されてました。

一緒に遊んでたん違うやろーー
りっくんで遊んでてんやろーヽ(*`□´*)

マイラブりっくん…(T▽T)
ちゃんと怒っておいたからね★
わんこ | コメント:5
[ 2005/09/30(金) 16:00 ]

これはなあに?
20050919181508
緑地への階段を上がって行ったら
なにかの実が落ちてた。
緑地の中で実ってるんかなぁ?
辺りの木々を見渡してもナイ。
あおさんとあちこちぐるぅっと回って
最後の〆でここにきたら、こんな風にコロンコロンと何個か集まっていたのよね。
誰かが集めて置いたのかな?
どこからでしょね?

そして興味津々あおさんなのでした。
わんこ | コメント:2
[ 2005/09/19(月) 18:15 ]

朝散歩
200509182351212
20050918235121
昨日アップするつもりができんかったとです(>_<)

朝散歩のあおさん
この前は遠目で見たお馬さん。
この日は近くまでお馬さんが出てきてました。

足に緊張感が出ているあおさんなのでした((*≧m≦)
わんこ | コメント:2
[ 2005/09/18(日) 23:51 ]

秋だ♪
200509160948042
20050916094804
秋物だ~(ο ̄▽ ̄)ノ
みなさま暴走始まりましたか?
にゃははぁ♪第一弾なのです。
お袖のフリルも可愛いし、
背中のイラストは海賊さんでこれまた可愛いの。
キラキラしている物もついていて
グーなのでしたv(≧∇≦)v

はーちゃん、違うとこ見ている写真だけど(^∇^;)
すんましぇん。
わんこ | コメント:6
[ 2005/09/16(金) 09:48 ]

お二人さん
20050915192409
どうですか~?
青葉、おっきくなったでしょ(^^)
並んでびよ~んとのびの~びしてたら
はーちゃんより長くなっちゃってます。

それからね、
「お手っ」ってしたら、はーちゃんのお手手の小さいこと~☆
こうやってペタンってしたら身体が薄いの。

りっくんのお手手なみにおっきくなってるあおさんのお手手
ズッシリと『お手っ』やってくれてます、
可愛いのだ♪(〃▽〃)

先日、娘のお友達が遊びに来ていました。
「りくぅぅ久しぶり~☆はにゃぁ久しぶり~♪」
あおさんを見て、
「りくと華の子供だから、色が白と黒やの?」
大ウケ!(≧▽≦o)
わんこ | コメント:5
[ 2005/09/15(木) 19:24 ]

バトン
とましゃんから『愛犬家バトン』が廻ってきてました。
バトン持ったままでしたわぁ(^▽^;)

ほんにゃぁいってみます。。

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

つけたことはない   ○つけたことがある

■つけたことがある方へ それは何ですか?

ゆでたお野菜 納豆 カッテージチーズ 
青葉は、まだアレルギーが怖いので食べさせていません
ゴートミルクくらい(最近かけてあげてないなぁ^^;)

■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?

枕を使って寝るとき 溜め息つくとき 寝言言ってるとき 
すねるとき(りく)

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか

りく ボールをお口でキャッチする
華  早食い 丸呑み(コレは自慢じゃないよ)
青葉 おっぴろげぇ

■あなたが知っている犬の種類を5つ

ヨークシャテリア、ダックス、サルーキー、レトリバー、チワワ

■おやつをあげる派?あげない派?&その理由は?

あげる派
ごほうびです♪

■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと

うんP拾わない人 自転車で大型犬をお散歩してる人(めっちゃ怖いの)

■愛犬のしつけで良かったと思うこと

まだまだしつけ中の勉強中です。

■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間

走っているとき お外でクンクンしているとき

■バトンを回したい愛犬家の5名は?

みなさんお忙しいようなので、アンカーということで。。。


わんこ | コメント:0
[ 2005/09/14(水) 22:59 ]

すやすや
20050912191807
あおさん、シュナ枕の松本くんを枕に
気持ちよさげに寝ています。

旦那のことが大好きで
帰ってきたら大喜び♪
りっくんとパパを取り合ってます。
1番大騒ぎで喜んでるのは、はーちゃん
それも最初だけであっさり1番に離れていくのも、はーちゃんです(^-^;
パパとりく青葉が遊んでるのをジーっと見てて
青葉がかなり興奮してきたら
パッと飛び出し叱ってるんかな?(謎)
華と青葉のバトルが始まって
りっくんはパパを独占します。
みんな楽しく遊んでいるということで…(^∇^;)アハハ
わんこ | コメント:3
[ 2005/09/12(月) 19:18 ]

いつもありがと
こんばんわぁ
ちょっと実家の父が入院しちゃったりしてわさわさやっておりました。
明日退院します

ちぇりママ ロビンママ とましゃん ふくタンタン きゅうママ
お返事遅くなってしまっててごめんなさいです。。
めっちゃ反応したいのだけど、目が、、ものもらいができちゃって限界でしゅ
お返事もうちょっとまってて下さいね すみませんm(__)m


それから
今日は、らびゅバンドちゃんのデビュー6周年です
6周年
これからもかわらず応援していきます

あたし | コメント:5
[ 2005/09/08(木) 23:42 ]

緑地で
200509041357072
20050904135707

日中は暑いですが、ずいぶん秋めいてきましたね。
夏の間あおく出番を待ってたドングリもいい色をして転がり始めた緑地公園です。
今朝は緑地の乗馬苑では競技をしていました。
お散歩しながら青葉とすこ~し見ていました。

近くにあった、
ライオンさん(?)のお口から流れるお水にビビるあおさんなのでした。
腰がひけてるよね??
わんこ | コメント:6
[ 2005/09/04(日) 13:57 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


