きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

はっぴーはろうぃん
20051031210609
ハロウィンなのに
風邪っぴきで何をするにも気合いが入らないあたしは
ハロウィンらしく特別することもやはりなく…(^∇^;)

なので☆彡
一週間くらい前に写した、りく☆華が着ている
ハロウィンお洋服v(≧∇≦)v

今年は、これだけで満足ー満足なのでした(*^^)V
わんこ | コメント:3
[ 2005/10/31(月) 21:06 ]

走る
20051030102105
お散歩で、ハトさんを追っ掛ける青葉さん。
その姿がかっくいくて~(^^*)
(ハトさん大迷惑よね…ごめんね)

おもわず

「あおちゃん、カッコイイ~」

「すごいよ~あおちゃん」

な~んて言ってしまい、
ありゃ?これってオリエンタルラジオさんのネタじゃん
っと
ひとりウケしておりました~((*≧m≦)ププッ

めちゃ好き~DVD出してるんかなぁ?
あったら買うぞー(-_☆)
ちなみにレギュラーさんのDVD持ってますが…
ネタばかりしてくれてたらなぁ~な~んて感想ですが(^∇^;)
わんこ | コメント:3
[ 2005/10/30(日) 10:21 ]

あったかい
20051027182714
朝が寒くて寒くて
ファンヒーターを出したいのだけど
灯油を売りにこない…
(買いに行けばいいじゃん(^^;))
電気ストーブを収納庫から降ろしてきたら
あおさんは気に入ったようで
の~びのび(^^*)
あったかいって気付いたのね~♪
おりこうさんでしゅ(〃▽〃)←バカ親

コメントいただいているみなさま
どうもありがとうございます!
いつもうれしいです♪
少し落ち着いてきましたので
またお返事させてもらいますね。
いつも遅くなってしまいごめんなさいですm(__)m

親戚さんのお知らせありがとうございます♪
親戚で~すとメルも数件いただきました~
嬉しいです(^^)v
またお返事、訪問させてもらいますねm(__)m

あたしはというと…
会社の決算済みましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
わんこ | コメント:7
[ 2005/10/27(木) 18:27 ]

ねむねむさむさむ
20051023224225
この頃 よくくっついて寝ています。
寒くなってきたからだろね~(* ̄m ̄) ウププ
ちび兄ちゃんもゴロンとして
くっついて寝ています。
こんなの見ていたら幸せ感じますね(#^^)/。。・゜・。
わんこ | コメント:4
[ 2005/10/23(日) 22:42 ]

一緒に
20051019230016
朝散歩
華☆青葉を一緒に連れだしてみた~
あっ!玄関内ではガブガブやってて
「あたしが行くんだから~」
「ぼくちゃんが行くんだも~ん」
って感じかな?
張り切って一緒に連れて降りた事を後悔(--;)

あおちゃんは、いつもおりこうさんに歩いている
でも今日は、はーちゃんがいるので気になってずっと見ててペースが速い(==;)
あおちゃん、ピトっとあたしの足の横にいるけど
華は、一カ所どうしても恐い道があって
この道の端っこを歩くのを好きぢゃなく
道路・道の真ん中辺りをいつも歩こうと行こうと進むのよね。
車が来たら余計に恐いのに危ないのに~。
ちなみに、車が来たら恐くてその場でへたりこみます。

リードでしっかり持っているので、はーちゃんは横歩きしているような歩き方になるのよね。
いつもな~んか欽ちゃん歩きになってるのよ~(==*)
(欽ちゃん歩き…知ってる人いるのか?謎だわ・説明不可能)
そんなこんなで
めちゃくちゃ歩きにくくてヘンに汗かいたわ(;ノ≧□)ノ

写真は、無事に緑地に到着した、華☆青葉(笑)
何を見てるのやら~(^^*)
あまりにもややこしいくてソッコー帰りましたわ
すまぬお二人さん(^∇^;)
わんこ | コメント:2
[ 2005/10/19(水) 23:00 ]

微妙なお天気
雨が多いね、台風の影響だろか?

チビのサッカー練習日だと
夕方に雨が降りだせば
練習お休みだーっと少しホッとしたりなんかする。

見学に行かないときは、帰りをまだかなまだかな?
なんて待っている。
そして無事に帰ってきたお顔見てホッとする。

冬場はすぐに日が暮れてしまうから余計に心配。
月曜日はナイター練習。
雨は降らなかったので練習あり~。

少し離れた場所で夕方6時半から8時半まで。
途中まで迎えに行ったりして
9時過ぎに帰ってごはんを食べさせてってしてるから
遅くなっちゃうのよね(^-^;

月曜日の夕方からは雨降って欲しいな~
って勝手な事を思ったりしちゃってる悪い母なのだ(^^;)
先程帰ってごはん食べてます。

☆今日、お友達から水晶をいただいた。
さぁがんばろー
いつもありがとう(#^^)/。。・゜・。☆

あたし | コメント:0
[ 2005/10/17(月) 21:33 ]

あおちゃんは
200510122315142
20051012231514
今日はカットに行ってきました~♪
今回もトリマーみゆちゃんにチョキチョキしてもらいましたo(^-^)o

お仕事場に、わざわざそらうみくんと月ちゃんを連れてきてくれました(嬉)
今日もモッヒーそらうみ君はたまらなく可愛い~♪
月ちゃんとはあたしも初対面
ちっちゃくてすんごく可愛かったよ~(〃▽〃)
毛質が細くてふわふわで、ブラックちゃんなんだけど段々とグレーかかってきてなんとも素敵な綺麗な色をしてました。

あおさんはカットの間、ずーっとキュウ~ンキュウ~ンって言い続けておりました(^∇^;)
あたしの声がしたら余計に言ってたようで
みゆちゃんやりにくかったんじゃないかな?
ごめんねデカイ声で…(--;)

今日もまたまた大変お世話になりました!
青葉、もぢゃ男が可愛いく変身しました。
いつもありがとうです(^O^)/
わんこ | コメント:3
[ 2005/10/12(水) 23:15 ]

三連休
20051010160308
お久しぶりですみませんm(__)m

こんなに天気が違う三連休も珍しいかもしれない
雨が降り
秋晴れ
曇り空時折雨がパラパラ
どれにしたってワンコとは毎日同じようにお付き合い。
秋晴れの昨日は、3ワンとドッグランにくり出した。
3ワンコを一度に連れ出すのはなんとも疲れるもので
当分はないでしょね。
お連れのメンバーが、我が家のジャイアンとチビ兄ちゃんなもので
あたしからしたらコヤツらは中途半端な面倒見のようで
こっちも見なくちゃいけないのに、そっちも見ておかなきゃ~っと。
早くこっちのエリアに来てほしいのに、見下ろすとテラスに座ってお隣にいらっしる方とお話ししているパパさん。
あとで、「これ伝票~♪」と受け取って見れば…
気ままにビール飲んでやがったヽ(*`□´*)

お陰で、はーこさんはウッドチップ食べまくり(--;)
普段、丸呑み早食いおてのもの得意で~すの奴が
ムシャムシャとしっかりと噛んでるのよね。
お口から取り出す作業をどれほどしたのか
うまいのかい…?
しかしお腹は全然大丈夫…
行き帰りの車中でゲボして、可哀相にと思いたいんだけど
それさえも思わせてくれない華さんの平気そうなご様子…
どこでも生きていけるタイプだとつくづく想う。
帰りのゲボは、ウッドチップでてきたし…(*_*)

りっくんはといえば
ボール遊び大好きっ子
おもいっきりボールを追い掛けて遊ぶんだろなぁ~♪
と、おもいきや
『ボールって何?』『人のヨダレがついたボールでは遊べないよ』
ってなご様子…
チョロチョロクンクン、おちっこでてないのに足を上げてたり
座ってる方のお膝にお顔をスリスリ
ナデナデ可愛いね~ってずっとされてて
ランらんランドッグラン、何しに来たのやらー(-_-)

そして青葉さん、
そんなお二人さんの真似もせず
ドッグランを満喫~♪
やはりこうありたいね。
10ヶ月の柴犬のみるくちゃんとずーと追い掛け合いっこして遊んでて
りくがチョロチョロしだしたら、後をみるくちゃんと追って行ったり。
なんとも楽しそうに(^^)/
帰りの車中は
「ぼくちん、もうダメ~あ~疲れた」ってなネカタで爆睡していて
連れて行って良かったと思わせてくれたワンコなのでした(笑)

画像は、毛が伸びてクリクリの青葉。
この前 あおさんはカフェでびゅしました。
PCのご機嫌が悪く写真取り込めないままで
アップが延び延びになっております(T▽T)
ロビンママとアリスちゃんと楽しみました。
それはまた後日にでも。。。
わんこ | コメント:2
[ 2005/10/10(月) 16:03 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


