きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

遅くなっちゃったぁ
200602282154152
20060228215415
先日3わんずは、きれきれしてきました。
いつも青葉のトリミングもお世話になっている
みゆちゃんにお願いしました。
りく華青葉☆とっても可愛いくしていただきました♪
みゆちゃんのトリミングのお仕事場では
チョロチョロしたり、眠っていたりして自由にしていたようです。
あたしはとても安心してお願いできました。
3ワン集まればややこしいのに
みゆちゃん、送迎もしていただいてありがとうね(T▽T)
色々と大変お世話になりました!
ホントにいつもどうもありがとうございます(#^^)/
わんこ | コメント:2
[ 2006/02/28(火) 21:54 ]

始めたよ初めてのこと
200602241521102
20060224152110
なにをでしょうか~?
パンを作りました。初めて作ったのです(*^^)V
上手に焼けたし~すんごく美味しかった(〃▽〃)
チビ兄ちゃんが感動してくれたのがなにより嬉しかったりして(^^;)

と、言いましても
先生がアレコレと教えて下さる
パン教室の無料体験講座なのですがね(^∇^;)
22日に学んできました~♪
以前に「行こうね~♪」とロビンママと約束をしていて
あたしが毎月20日頃から忙しくなるのを知っている
ロビンママは、無理しないでよ~って優しいお言葉をかけてくれたり
前日…朝行けそうなら行くっとかなり気弱な返事をしてしまいましたが(^∇^;)
パン大好き~ここは頑張り処だ~って
なので前日は必死にお仕事ガンバりました(^-^;

カフェオレパン~初めてでも出来ちゃった((*≧m≦)
おいしい~嬉しい~♪
中は、チョコチップが入っています。
ロビンママと交換もしたりして~
ロビンママのも美味しかったです(〃▽〃)
そしてそして、
教室に通うことに決めました。
ここは自分の都合のいい日、都合のいい時間に通えるので
無理なく学べそうです。
ロビンママと頑張って通いますね。
これからお会いするみなさまに、手づくりパンを「食べて~」って持って行けるのを夢見て~
な~んてね(* ̄m ̄) ウププ

無料体験はいつでもしているようなので
興味のある方は、あたし達が行く日(時間も)にでも
体験できますから
お声かけて下さいね
あたし | コメント:3
[ 2006/02/24(金) 15:21 ]

なんだか
20060220211510
いっぱい書くことがあるのですが~
あっ 日々の出来事がね。
モモちゃんにも初対面したし~
破壊王にレゲエにされた福袋に入ってたクマちゃんの追跡とか~
りく華青葉はキレキレでとびきり可愛くなったし~(バカ親~笑)
などっ(^^;)

そして1番気掛かりなのは
お祝いメッセージいただいたお友達の所へ
お礼に伺うのもできてなくて…
遅すぎですよね、ほんとごめんなさい。

PCに向き合える時間がもっとほしいです(T▽T)
なのになのに~
このまま忙し周期に突入して出没がないかもしれないので
連絡しておきます。
すみませ~んごめんなさ~い(>△<;)/~~~

写真はあおさんです。
あたし | コメント:4
[ 2006/02/20(月) 21:15 ]

はっぴーばれんたいん♪
20060214234121
先日からケーキ三昧のあたし
またもや~haruさんのケーキショップ『hina』で
「お楽しみBOX」をお願いしていました。
このお楽しみBOXはいつもあるわけじゃないものなので
haruさんケーキの魅力
そして、お友達の誘惑に負けちゃいました。

感激な品数~♪
お写真を撮りながら少しずつ食べちゃいました(^-^;
ショップ『hina』さんは
5周年を迎えられます。
haruさん5周年おめでとうございます♪
これからも美味しい癒しのケーキを
たくさん産みだしてみんなに幸せ運んでくださいね。
ごちそうさまでした。

★この日記も携帯から書いてます。
なんだか今日は慌ただしくて
PC前に座れそうになく
朝からPC開いてないんです(^∇^;)
お返事できないままでごめんなさいですm(__)m
あたし | コメント:2
[ 2006/02/14(火) 23:41 ]

ありがとうございますo(^-^)o
20060213234825
華とあたしにお祝いメッセージを
どうもありがとうございます♪
すんごく嬉しいです(^^*)
お友達のみなさまにお礼に伺おうと思ってたのですが
目が限界で(>_<)
改めてお邪魔させてもらいますね(#^^)/。。・゜・。
わんこ | コメント:2
[ 2006/02/13(月) 23:48 ]

なんだよ
200602101930132
20060210193013
りっくんの大事なところを
クンクンしている あおさん

「そんなにしつこくクンクンしなくて
いいでしょーあおちゃん!
りっくん困ってるでしょ(;ノ≧□)ノ 」
わんこ | コメント:2
[ 2006/02/10(金) 19:30 ]

ありがと♪
今日は、華の3歳のお誕生日の日です。
この歳も元気で健康で仲良く楽しく過ごせたらいいなぁ。
華のケーキをharuさんにお願いしていました。
ホントはね、あたしのケーキは便乗でした(^^)
本命はやっぱり華の3歳のケーキです。
でもあたしったら華より食べてますね(^▽^;)
DVC70010.jpg

はーちゃんのわんケーキ♪
わんケーキと言っても、あたしが食べても充分おいしいのです。
いっぱい食べませんでしたよ。。
バナナのケーキです。お味もバナナの甘味だけでおいしいの
あたし達が食べるのに甘味が物足りなかったら、アイスクリーム・生クリームを添えたりして。
我が家は3わんだから、あっという間になくなっちゃいますがねぇ^^;


2006bdhana8.jpg

♪♪HAPPY BIRTHDAY ♪♪DEAR HANA♪♪
昨年はいろんなことがあったねぇ はーちゃん
5頭の元気な赤ちゃんを産んで子育てもして、
避妊手術も頑張ったよね。
偉かったよね ありがとうね 大好きよ♪はーちゃん♪♪

bd2006hana2kajiru.jpg

やっぱり華はハイパー娘ですね。
何かやってくれるんじゃないか??って期待しているみなさまぁぁ
やってくれてますですよ…
とっぱなから素早くガブッッといかれてしまいました( ̄∇ ̄;)

かちこく座っているお二人さんは、
実はお洋服着てるからカチカチ君のりく青葉。
りっくんなんて、ケーキ見てたら我慢できないから違うところ見るようにしているけど
食べたくて小刻みにふるえています^^;
このあと、切り分けて三人さんはがっつりご完食でありました( ̄▽ ̄)V
かなりの興奮度でありましたぁ。( ̄m ̄*)
2006bdhana7.jpg

最後になりましたが
お友達のみなさま
華へのバースディメッセージどうもありがとうございましたm(__)m
とってもとっても嬉しいです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
わんこ | コメント:2
[ 2006/02/09(木) 22:45 ]

おめでとうをありがとう♪
200602072339342
20060207233934
みなさま♪どうもありがとうございます(^^*)
お祝いメッセージとってもとっても嬉しいですぅ(T▽T)

永遠の二十歳を爆走しております(^^;)
末っ子がもの心ついた頃から
「かあちゃん何歳?」と聞かれちゃぁ
「かあちゃん二十歳よ」といまだに言い続けておりますぅ。
この頃じゃぁ完全に違うなぁって思われ始めて
「かあちゃん、宇宙人なんやぁ」っと、あたしをからかえる末っ子です。
昨年の時は首傾げて「なんかオカシイよなぁ?」って言ってたんですけどね(^∇^;)

ケーキをお願いしていました。
シュナのノアちゃんココちゃんのママ、haruさんが作るケーキです。
上の部分はカリっとしているけど
中はとってもしっとり~♪
ここにあるだけで幸せな時間を過ごせる
すんごくおいしくて癒してくれるケーキです。
お友達もみんな大ファンなんですよ。

そんな素敵なケーキを紹介しますね。
左側がメープルウォールナッツバターケーキ
右側はアマンディールです。
好みで、アイスクリーム・生クリームを添えて。
今回は、生クリームを添えましたo(^-^)o
haruさんの愛情タップリケーキはこちらです。
hina
http://www.hinacreative.com/index.html
あたし | コメント:2
[ 2006/02/07(火) 23:39 ]

あおさん出動
20060206233010
今日は、
ロビンママとアリスちゃん
ちぇりママと初対面のアプちゃんと
一緒に カフェに行きました(^^*)
また様子は明日移行に書きますねm(__)m

いつも可愛いお写真、楽しいお話しありがとうございます(^^)
BBS・コメントのお返事途中ですみませんm(__)m
わんこ | コメント:0
[ 2006/02/06(月) 23:30 ]

節分
200602031833132
20060203183313
「福は~うちィ~オニは~そとォ」

節分ですね。
こちらでは節分の日に
巻き寿司のまるかじりをします。
恵方に向かって巻き寿司を無言のまま丸かぶりすると
一年間無病息災が叶うといわれています。
今年の恵方は『南南東』です。
我が家は毎年巻き寿司を巻きます。
んで、今年も巻きましたよ~
鉄火巻きを6本
巻きを24本
明日も巻き寿司ですぅ(^^;)

お友達のお友達から
日記のネタにして~
っとオニさんのカブリモノをいただきました。
日記ネタ提供もどうもありがとうございます(^^)/
可愛いでしょうか?(^^*)

ガンバって写真撮りましたー(笑)
はーちゃんが器用におテテで取ろうとするので
「はーちゃん取ったらダメ!」
ってずーっと言い続けていました(^∇^;)

はーちゃん、フセしてるでしょ?
怒ってます(* ̄m ̄)プッ
あとのお二人さんは固まってカチカチ君です((*≧m≦)ププッ
わんこ | コメント:3
[ 2006/02/03(金) 18:33 ]

次のページ
copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


