きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

りんごとチーズクリームのふんわりパン
パン教室のイベントに行ってまいりました。
このイベントは二ヶ月ごとにあります。
参加は自由で都合のいい日を調整できます。
今回は、りんごとチーズクリームのふんわりパン

パン作り初参加のみゆちゃん、ロビンママと参加しました。
ちぇりママも同じ時間に正規の授業でチーズパンを作っていました。
20060514104754.jpg
奥の3つ、ロビンママ作
手前の左3つがみゆちゃん 、手前右があたち。。

中までふんわり~(*^^)vおいしいですねぇやっぱり出来たてはぁ(*ノ▽ノ)
20060514105222.jpg


そしてお教室終了後、ま~さんと合流^m^
みんなでランチタイム(*^^)ノ♪
20060514104817.jpg

和食のバイキングでうまうまです♪
この写真はメインのランチ
お造り定食です。

おっちょこ隊ばかりなので、
おっちょこ話に華が咲き笑いっぱなしの時間を過ごしましたね^m^
すんごくおもしろかった~♪
またご一緒してくださいね。
みなさんありがとうです(*^^)v
おきにいり | コメント:0
[ 2006/04/27(木) 11:16 ]

画像悪すぎ(^^;)
20060426224259
並んでこっち見てたお二人さん
可愛くておもしろいので写してみました。
んで~、画質悪すぎ~(>_<;)

新しいのが届きました~(#^^)/
わさわさ周期なので届いたまんまです。
来月には復活予定です。
ガンバって移行しなくちゃいけないんだけど
はて?あたしにわかるのかなぁ(==;)
予定を過ぎちゃうかもですが
その時はてこずってると思ってくださいね。
途中、触るのイヤ~
な~んてやってるかもしれませんがね(^∇^;)

ご心配いただいているみなさますみません
どうもありがとうございますm(__)m
そして、、
いつもお返事遅くなってばかりですみません!
こんななのに遊びに来て下さるなんてすんごく嬉しいんです(T▽T)
いつもありがとうございますm(__)m
わんこ | コメント:3
[ 2006/04/26(水) 22:43 ]

青葉
20060422201815
20060422201814
きれきれ~あおちゃん。
可愛いのです~(^^*)
3わんずスッキリさんになりました。

みゆちゃん、Sさんお世話になりましたm(__)m
いつもどうもありがとうです(〃▽〃)
わんこ | コメント:3
[ 2006/04/22(土) 20:18 ]

200604220836062
20060422083606
きれきれ~はーちゃん。
はーちゃん、伸ばしたお耳の毛をツルツルにしようかなぁってこの前考えてたんですよね。
そしたらチビ兄ちゃんが大反対!
反対したことビックリしました。
はーちゃんはコレがいいらしいですチビ兄は…(^^;)

お耳の伸ばした毛の量が多いので
梳いてもらいました。
とてもいい感じで可愛いです(*^^)V
わんこ | コメント:0
[ 2006/04/22(土) 08:36 ]

りく
20060422082713
20060422082712
きれきれ~りっくんです。
車から降りてトコトコこちらに歩いてくる姿が
青葉とよく似ていて
一瞬「エっ?りっくん?あおちゃん?」でした。
スッキリさんになったから一回り小さくなったので余計にね思ったんでしょね(^^*)
ひやぁぁ~可愛いです(〃▽〃)
わんこ | コメント:0
[ 2006/04/22(土) 08:27 ]

きれきれ
20060421093909
3わんさん
トリミングに行ってまいります(^^*)
いつもお世話になっているトリマーみゆちゃんにお願いしています。
昨日はノッテちゃん(華のお姉ちゃま)がみゆちゃんにトリミングしてもらったようで
ノッテちゃんも可愛くなってるだろなぁ((*≧m≦)

3わんず、かちこくきれきれしてきてね~(^^)
わんこ | コメント:2
[ 2006/04/21(金) 09:39 ]

まだですね(>_<;)
200604202351202
20060420235120
PCの不調~
と同じようにブログを
オサボリでごめんなちゃいですぅm(__)m

あれやこれやと考えて来月にはPC環境が整う予定です。
それまではPCのご機嫌をうかがいながらやっていきますね(^^*)
でも触っていてアレコレ消えちゃったら怖いので
あまり起動させないようにするつもりです。

今日はちぇりママとケーキ教室で学んできました~♪
『パート・ア・ジェノワーズ』
生クリームなどのデコレーションなしのスポンジケーキです。
ペーパーを乗せて粉砂糖をかけて仕上げました。
真ん中に苺ジャムが挟んであります。
あたしは、明日お誕生日のパパちゃんのために
『HAPPY BIRTHDAY』のケーキに(*^^)V
ちぇりママのケーキは可愛く出来上がりましたv(≧∇≦)v
ちぇりママお疲れ様ですぅ♪

うまうまは明日のお楽しみなのです(* ̄m ̄)
そしてharuさんのタルトも届く予定なの~☆
はぁどうしましょ~
こんなに食べちゃったらますます丸くなっちゃいますが
幸せならまあいいかぁっていつも開き直っちゃってるあたしなのでした~(爆)
わんこ | コメント:0
[ 2006/04/20(木) 23:51 ]

PCが…
PCが不調です(T▽T)

携帯からです。
お友達の皆様☆彡
BBS、コメントのお返事できないままでごめんなさい(T▽T)
入力出来る文字と出来ない文字があって
なんでなんで?って焦っていました。
そのうち固まっちゃって強制終了させました(T▽T)
なのでまた明日、PCを起動させてみますね。
ダメだったら~買わなくちゃです。

初めましてのりんままさん、
親戚さんのお知らせどうもありがとうございます~♪
可愛いりんちゃんと親戚さん嬉しいですぅ(〃▽〃)
また復活できましたら
ブログにお邪魔させてもらいますね~(^^*)
わんこ | コメント:0
[ 2006/04/10(月) 23:30 ]

京都
昨日、京都へ青葉出動で
お花見に行ってまいりましたo(^-^)o

写真はお花見のではなく
うまうま写真なのです
20060409222718.jpg

(携帯で写したのがコレ1枚っきり)
ポテトとベーコンのオムレツです。
お店のお名前はちっとも覚えてないのでした(==;)
後に、『ボンボンカフェ』さんと教えてもらいました。。

京都組のもっちさんとみるままと以前から行きたかったクルトンさんで待ち合わせて。
大阪組のロビンママと
そして初めましてのご対面のミントまま、あたしチビ兄ちゃん。
地元駅で待ち合わせて特急電車でGO(^^)/
初めましてのミントままは初めて会った気がしない
お話し上手な可愛いくて
それに若くて楽しい方でした(^^*)
出動ワンは
ロビンママんちはアリスちゃん♪
初電車もキャリーバックからちょこんとお顔を出していて可愛いなぁ
良い子にとってもおとなしくお利口さんでした。(^^)v
ミントままんちはチョコ君♪
初めましてのちーちゃん(チョコ君の愛称です)は
思っていたより小柄な男の子でした。
ちーちゃん可愛い過ぎですo(^-^)o
電車にもとっても慣れているようでバックの中でも人なれしていておとなしくお利口さんです。
そして青葉は…
電車の中キャリーバックのチャックをしっかり閉めてたらとっても静かにおとなしかったのでした。
お顔を出してもよかったんだけど
アリスちゃんとちーちゃんのお顔を見て
遊んで攻撃する確率100%の為やめました(^∇^;)

無事に京都に到着~♪
いざクルトンさんへ(*^^)/
お店までの道のり、大きい車道には車がいっぱい通っているので
あおちゃんは怖くて歩いてくれません(T▽T)
ちょこちょこっと歩いちゃすぐに座り込み~(;ノ≧□)ノ
途中ダッコしたり歩かせたりでお店に到着。
お店で落ち着いた頃にみるままとちぇるしぃちゃんが登場(^^)
ちぇるちゃんは以前に青葉と遊んでもらったので
青葉は覚えているのかな
ちぇるちゃんが上手に遊ぼうってしてくれて(ちぇるちゃんこの仕草もめちゃ可愛いの)
青葉はとっても楽しそうにしていました。
そして、
もっちさんとマシュちゃんが登場♪
初めましてのマァちゃん(マシュちゃんの愛称です)は
とってもお姫さま~♪
可愛いすぎです(〃▽〃)
20060518102740.jpg

20060518102806.jpg


クルトンさんでは、先にデザートをうまうましました。
あたしが食べたクリームビュルレ
20060514104924.jpg

チビ兄ちゃん
20060514104859.jpg

青葉
20060514104837.jpg

次に向かったのは
今回目的のお花見~(#^^)/。。・゜・。
京都御所です。
桜も満開(*^^)V
20060514104941.jpg

なんだかまともなお写真がないあたし
右から、チョコ君、マシュちゃん、アリスちゃん、ちぇるちゃん
そして何やってんだか~の、あおちゃん(==*)

20060514105147.jpg

20060518102922.jpg

20060518102659.jpg

20060518103047.jpg

20060518102901.jpg

20060518102839.jpg


20060514105113.jpg

最後の写真は、カフェでお疲れなあおちゃん
イスの下でヘバッてますぅ(≧m≦)

キレイな桜をお友達と一緒に見れて
とても素敵な時間をまたまた過ごしました。
みなさまお世話になりました。
どうもありがとうございます。
わんこ | コメント:3
[ 2006/04/09(日) 22:27 ]

朝散歩
200604061224302
20060406122430

わんこ | コメント:4
[ 2006/04/06(木) 12:24 ]

次のページ
copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


