きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

出来たのだ
忙し周期もちょいと落ち着いてきました。
そんな中お願いしていたものが届きました。
はい、スタバ風ステッカー(〃▽〃)
可愛いのです!!
↓新しいカメラ…上手に写してくれましぇんでちた(-_-;)
s20060623b.jpg



なので、携帯画像~ キレイかな???
わかるかな???
s20060623a.jpg



さあこのステッカー
あたしの車に貼れる日はいつかなぁ(^▽^;)
ペーパードライバー返上の日は来るのかしら??(==*)
がんばります♪♪
あたし | コメント:7
[ 2006/06/24(土) 23:51 ]

乗せた~♪
20060619135231.jpg

クッキーを5つ
乗せれました。




青葉
クッキーを5つも
乗せられてしまいまちた…




の、割には笑顔じゃないの~?





だって後で食べれるんだもん(〃▽〃)
わんこ | コメント:4
[ 2006/06/19(月) 13:52 ]

走った  一緒に…( ̄∇ ̄;)
かなり前の写真
新カメラ片手に一緒走りました
こんなに感じよく写っているとは…
やっぱおもしろいなぁって思ったこのカメラ。
走るわんこはブレブレですがね(-_-;)
aobahashiru1.jpg


aobahashiru2.jpg


aobahashiru3.jpg










あたし息切れでハァハァでしたがね(/>_<)/
わんこ | コメント:2
[ 2006/06/16(金) 11:17 ]

チビ兄ちゃんと一緒に
先週の土曜日の朝散歩
りくと華、次にあおちゃんのお散歩
チビ兄ちゃんも一緒に
もちろんりくと華のお散歩もチビ兄ちゃんも一緒に行きました(^^*)

こんなところを歩いて~
20060610aoba2.jpg


よいしょよいしょ
20060613223630.jpg




はいここにでました。
20060613223532.jpg


お次はコチラ
カエルさんがちょいコワイ
木で作ったカエルさんが数体
1番あやしくないのを撮りました^m^
20060613223455.jpg



お花をクンクンしていた青葉
20060610aoba1.jpg


またチビ兄ちゃんと行こうね(*^^)v
わんこ | コメント:3
[ 2006/06/13(火) 22:46 ]

6月8日モモちゃんと遊んだよ♪
先日、青葉と一緒に
ま~さんとモモちゃんに電車に乗って会いに行ってきました。
モモちゃんとはりくが親戚さん
りくのお父さんがモモちゃんのおじいちゃん
っと、青葉とはおじいちゃんだ同じと、とっても近い親戚さんです。
そして、電車で数駅乗るだけでお家も近いのでした。

ま~さんに車でP&LUXEさんへ連れて行ってもらいました。
http://www.pluxe.com
大型ペットショップ~室内にはドッグランもあり
お客様ワンコもいなくてモモちゃんと青葉で貸切状態でした( ̄m ̄;)


こちらはテラス。
このテラスのカフェは土日祝しかやっていなくて、
サンドイッチと飲み物を買ってこちらのテラスでうまうましました。
「かあちゃんたち先に食べるからまっててねぇ」

暫し待つお二人さん
モモ 「あおちゃん、首が大変やねん どいてや~」
20060612114255.jpg


久しぶりに会ったモモちゃんは憶えていてくれたかな
前以上に青葉のことを気に入ってくれたようです(^^*)

こんなことも
20060612114722.jpg

こ~んなことも
20060612114405.jpg
あおちゃん嬉しいね♪

モモちゃん
りくとお目目がよく似ています。
20060612114903.jpg

嬉しくってヨダレでベタベタな青葉
20060612114932.jpg


ま~さんとモモちゃんの誘導でちゃんと潜り抜けました
エライじょ~あおちゃん(*^^)v
20060612113958.jpg


仲良く走ったりボールを追いかけたりしているとき
急にドアが開きスタッフの方が出てきて走っていきました
飛び上がってビックリしたあおちゃん
かなりわんわん言ってましたが…(==*)
それからは、こうやって「また出てくる???」「まだ???」
なんて思ってんだろか???
何度も何度もこうやって覗いていました。
数ミリの隙間を…^m^
20060612114047.jpg


モモ 「あおちゃんまた見てるし~一人で遊ぼうっと」
20060612114103.jpg

青葉 「モモちゃん まってぇぇぇぇ」
20060612114118.jpg


延々にボールを追いかけるだけなあおちゃん
いつも持って来てくれません(-_-;)
がッ!!この日は咥えて持ってきてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かちこかったねエライエライ。っとバカ親なあたしでした( ̄∇ ̄;)
20060612114147.jpg


おしゃべりも面白くってしゃべりすぎで時間もあっというまに過ぎて往き
お会計をしていたら
ま~さんのブログのお友達のLeothyママさんと偶然お会いしました。
ま~さんも初めましてで興奮気味(≧m≦)
あたしはご挨拶程度でしたが
こんなに近いところでお会いできるのなら
これからはワン連れで遊んでもらえるかな??(^^*)


20060612124545.jpg

楽しい時間ってすぐに過ぎていきますね。
とっても楽しい一日でした
青葉は帰り道も帰ってからも気持ちよさそうに爆睡していました。
あおちゃん楽しかったね♪また遊んでもらおうね♪

ま~さん、モモちゃん 大変お世話になりました
どうもありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいねぇ(*^^)v

わんこ | コメント:4
[ 2006/06/12(月) 12:58 ]

ぎゃあ
とんとんと調子良く書いてたのに
オサボリになっちゃってますね(==;)
うるさい奴らが多すぎて
ゆっくり書けないの(T▽T)

明日こそはーー
っと、
ガンバリたい気持ちで一杯です…(^∇^;)
わんこ | コメント:0
[ 2006/06/11(日) 23:37 ]

きいろい色
黄色いお花を撮ってみた
いい感じに写ってた。
20060604ohana1.jpg


先日の京都参戦時
ミントままに撮ってもらったお写真が
腕前ももちろんだけどどれも素敵で
デジ一が欲しくなった
調べるうちに、色んな写真サイトさんもぐるぐる
そんな時に見てしまった。
なんて言うのだろ??
変わった面白みのある画像??
やっぱり今はそっちのカメラが欲しい
でもこれは製造終了だって??
オークションで???
どうしよ~ってまた色々見ていたら
そのカメラとよく似た風に写ると噂のカメラを見つけた
うんうん、こんな感じのお写真好き
しばらくして手に入れバシャバシャ
写したものはカメラのプレビューにはでるのだけど
小さくでるのでまったく雰囲気つかめず…
PCへ取り込んでからやっとどんな写りなのかがわかる
なのでそれ見るまでどう撮れたのかがわかんない
これも楽しいしおもしろい。
かなり自己満足な世界。

写真撮っちゃイヤンの、はーちゃん
20060601hana1.jpg



めっちゃヘンですが
これもまたおもしろくって。
20060601riku1.jpg


色がたまりません(〃▽〃)
20060604aoba2.jpg


当分はトイカメラで遊びます。
あたし | コメント:0
[ 2006/06/05(月) 23:36 ]

身近なこと
口の周りが砂だらけ
白っぽい砂がいつも気になる、はーちゃん。
20060601hana2.jpg


りっくんどうしたの??
って、声かけたくなっちゃうような写真((*≧m≦)
20060601riku2.jpg


ココ、、イスを置いたようだ
知らなかった…
20060604aoba4.jpg



正面からも
あおちゃんもコッチ見てる
離れたから不安かい??( ̄m ̄;)
置いて行くわけないないよ 絶対に
20060604aoba3.jpg

わんこ | コメント:3
[ 2006/06/04(日) 22:50 ]

写真
タンポポ撮ってみた
ピントがあってないのだけど
感じがいいので好きな1枚になったかも
はーちゃん、たまにタンポポを狙うから困る…(-_-;)
20060601tanpopo.jpg


これも好き。
20060604aoba6.jpg


カメラ、おもしろくなってきた
いろいろいっぱい撮りたいなぁ。
おきにいり | コメント:0
[ 2006/06/04(日) 22:38 ]

今朝のお散歩
何見える???
20060602232645.jpg


かめさんみたいな、はーちゃん
ココ怖いようでこんなカッコしてます。
20060602232145.jpg


ペロンのあおちゃん
20060602232829.jpg


この平均台のようなもの
青葉とがぴょんぴょん飛び越えて遊んでます。
(あおさん、気が向いたらだけど(==*) )
20060602232401.jpg


これはおトイレ
20060602233047.jpg


見返り りっくん 
20060602233318.jpg


見返り はーちゃん
20060602233301.jpg
お二人さんめずらしく見返りしてるので嬉しい。。

なんか、土が掘り返されててばばちかった(==*)
20060602233507.jpg


あとから娘と来たあおちゃん
服着せて来たってぇ(^▽^;)
20060602233526.jpg


わんこ | コメント:2
[ 2006/06/02(金) 23:42 ]

次のページ
copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


