きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

爆睡
20060724093909
華と青葉

ハイテンションなバトルの展開で
あるべき場所からかなり移動しているベッドさん。
定位置に戻す間もなく
爆睡してしまったお二人さんなのでした。

あおちゃんは、手をあげて寝ています(^-^;
はーちゃんなんちゅうカッコですか~?(==;)
わんこ | コメント:7
[ 2006/07/24(月) 09:39 ]

ごめんなさい(>_<;)
20060715223333
すっかり放置になってしまってすみませんです!
オフの話題も写真アップした夜に書いたのに
アップした瞬間消えてしまい
立ち直れませんでした(T▽T)
毎日、明日には絶対続きを~
っと思いその日になればわさわさと時間がなくなったりで
中々書けてません(==*)

お返事も遅くなりましてごめんなさいです!m(__)m
体力つけて復活しますので
それまで許してくださ~い(T◇T)/~~~

りくママ
わんこ | コメント:2
[ 2006/07/15(土) 22:33 ]

関西シュナオフ 迎賓館2
先に写真をアップさせてもらいますm(__)m
20060711104946.jpg



20060711104911.jpg



20060711104838.jpg



20060711110631.jpg



20060711110720.jpg



20060711110818.jpg



20060711110848.jpg



20060711110924.jpg



20060711111007.jpg



20060711111041.jpg


g025a.jpg



g027a.jpg



20060711111248.jpg


わんこ | コメント:2
[ 2006/07/11(火) 11:14 ]

関西シュナオフ 迎賓館
まともに撮れてない写真ばかりですがお許しを~( ̄∇ ̄;)

最初に。。。
お昼から用事のあったあたしはみなさんより先に失礼させてもらいました。
ご挨拶ができなかった初めましての方もいらっしゃいまして
大変失礼しました どうもすみませんですm(__)m


ロビンママ主催の迎賓館シュナオフ
27名29ワンコが集まりました。
どこを見てもシュナシュナシュナ♪
みんなほんとに個性的でおしゃれさん
大きさもカットも違っていて、シュナの魅力が溢れていました。

お友達がいっぱいだぁぁ
gxia.jpg



20060711104636.jpg



20060711104721.jpg



20060711104758.jpg



20060711105231.jpg


ちーちゃん、
ブレブレになっててごめんね(T▽T)
20060711105334.jpg



20060711105405.jpg



20060711105729.jpg


*全てシャオで撮った写真*
まともなものありませんね(-_-;)
シャオ…もっと勉強しますぅ~(>_<。)~
わんこ | コメント:0
[ 2006/07/11(火) 11:04 ]

シュナオフ 迎賓館
8日の土曜日
ロビンママ主催のシュナオフに参戦しました。

参加のみなさま短い時間でしたがどうもありがとうございました!
ロビンママ~お疲れ&ありがとうです。

写真の整理をしたりして
当日のお話しを書きたいのですが…
身辺落ち着かなくて
またゆっくりできるときにお伝えしますねm(__)m
わんこ | コメント:0
[ 2006/07/10(月) 17:45 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


