きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

あおちゃんッてば…(*`□´)ノ
わんこってカバンの中をゴショゴショと
頭を突っ込んだりしませんか???
はーちゃんなんて上手にチャック開けちゃうもんなぁ
だいたい取り出してくるのは、
タオル、ハンカチ類が多いかな
いわゆる布系なもの。。
あとは~わざわざカバンの上でくつろぐ…寝る…
上でくつろぐのは新聞紙の上でとかもあるけど~( ̄m ̄;)
なので、あたちのバッグは高い届かないところに置いています。
、、が、、
この日はちょっとうっかり床に置きっぱしてたようで( ̄∇ ̄;)

「静かだ… チャリーン???」
寝てるから静かじゃなく
なんかヘンな空気が………
ふと見る…

「ギャーーーー!!ダメー!!」


固まる青葉
止まっている
青葉「やっぱりぼくちゃん悪いことしてましたか???」
あまりにジット固まってるので携帯で激写
(青葉のそのしぐさがなんだかおもしろく笑えてしまってまあいいかぁって気持ちにさせられるバカ親)
20060824103018.jpg
バッグの中をあさられてましたわ青ちゃんに(==*)


青葉「すみません、お返しします…」
20060824103045.jpg

ルルちゃんのキーケースは(最小限に食い止められたけど)
歯形付きに変身してしまいました(T▽T)
わんこ | コメント:7
[ 2006/08/24(木) 10:49 ]

3わんこオソロ
最近はショップでお洋服を買ったりしています。
先日(かなり前だけど)久々にネットショップで
3わんこのオソロお洋服を買いました。
可愛いですぅ(〃▽〃)
20060824091422.jpg


りっくんサイズはフードが大きいのかな???(-_-;)
はーちゃんはスカート付き♪
右裾にゾウさんのアップリケがついてます。
20060824091512.jpg


こんな感じ☆
ポチっとなぁ♪
20060824092527.jpg


もじゃお君と、もじゃこさんですね…( ̄∇ ̄;)
20060824091702.jpg


青ちゃん
よく似合っているぅ♪(←バカ親)
20060824091740.jpg


後姿~♪
「あおちゃんこっち振り返ってください…」
無理か…???( ̄m ̄;)
20060824091818.jpg


お耳がひっくりかえってるあおちゃん
ポチっと♪
20060824092932.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2006/08/24(木) 09:37 ]

かなりのおさぼり…
ごぶしてすみましぇん~(>_<。)~
だらだらしてなんにもヤル気のでない日が続いています。
今日は朝からまだ涼しくてちょっとPCを(こんな早くからPC開けることはまずナイ)開いてみました。
何書こう???
りく華青葉も元気に毎日しっかりとごはんも食べてお散歩して~
朝寝お昼寝夕寝して~(、ってエアコン効いた家でずっと寝ておりますぅ)
お昼寝はあたしも一緒に…
夏はどうしても身体がもたないのでぇ( ̄∇ ̄;)

6年前に運転免許取ったままずっとペーパードライバーしておりました。
父母も高齢化だし、3ワンコの移動も大変なので
どうしても必要と感じてきて。。。
先月納車してもらったあたしの車
なんだか行き先は病院が多し…(-_-;)
まあこれはしかたがないけどね。

数年前にいただいてずっと大事にしまっていた
ふくタンタン手作りステッカー貼りました(*^^)v
si2.jpg

この前作ったスタバ風は、
もっと運転慣れてから貼ろうと思いますぅ(^▽^;)

わんこ | コメント:0
[ 2006/08/24(木) 09:10 ]

重い…
20060811150353
とっても迷惑な体制で爆睡の青葉くん。
はーちゃんも爆睡なんだろね動かないもん。
でも時折「うぅぅーん」「ふぅーん」って聞こえてくる…
もしかして、はーちゃんうなされてる?((*≧m≦)ププッ
わんこ | コメント:4
[ 2006/08/11(金) 15:03 ]

060810.jpg


わんこ | コメント:3
[ 2006/08/09(水) 12:55 ]

お知らせ
20060805235154
BBS休止にしましたm(__)m
夏はどうしてもヘバってしまいます(>_<;)
お返事が遅くなったりでご迷惑おかけすることも多々あると思いますので
カキコミも今ありませんから
このまま休止しようと思いました。

ブログもオサボリになっちゃってますが
ちょこちょこと更新していきますので
お時間あるときにでもまた覗いてやってくださ~い。
勝手してすみません!どうぞよろしくですぅ(^^)

画像は、りっくん♪
ちょっぴりネムネム☆
わんこ | コメント:2
[ 2006/08/05(土) 23:51 ]

シャオで撮影
20060729aa.jpg


20060729ab.jpg


20060729ac.jpg


20060729ad.jpg


20060729ae.jpg


20060729af.jpg


20060729ag.jpg


20060729ah.jpg


20060729ai.jpg


20060729aj.jpg


20060729momochan.jpg


20060729aoba2.jpg


わんこ | コメント:0
[ 2006/08/03(木) 13:42 ]

ムック君アロマ君モモちゃんと遊んだよ♪
7月29日のお話しですが、、、
またまたモノレールに乗って青葉とお出かけしてきました。
今日はチビ兄ちゃんも一緒で青葉はご機嫌、あたしは楽チン(*^^)v

行った先は、『ソラージュhttp://www.soradi.jp/index.shtml』さん
横浜のムックままさんがムック君アロマ君と
一緒に神戸へお里帰りされてまして
横浜へ帰る途中に大阪にも寄ると
お話しがあり
アロマ君の親戚さんの、ま~さんとモモちゃん、
同じく親戚さんの青葉と一緒に会いに行ってきました。
りくのお父さんがアロマ君とモモちゃんのおじいちゃんになります。
なので、アロマ君モモちゃん青葉は
いとこ同士ってことですね(*^^)v

はい、いきなり集合写真です♪
向かって左から、ムック君(お顔が横むいちゃっててごめんね)
アロマ君、モモちゃん、青葉
20060803114255.jpg


モモちゃんが消える???
20060803121035.jpg


ムック君とアロマ君
20060803114525.jpg


テーブルの下で遊ぶアロマ君と青葉
20060803114628.jpg


ムック君とモモちゃん
20060803114839.jpg


モモちゃん いいお顔だわ(〃▽〃)
20060803120510.jpg


おひげがぐちょぐちょなご機嫌あおちゃん
20060803120716.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね~(==*)
ムック君もアロマ君もとってもおりこうさんでした。
このいとこ同士、年齢も近くて仲良くいっぱい遊んでました。

ムック君アロマ君また会えたら覚えていてくれるかなぁ
また会いたいね一緒に遊ぼうね。

ムックままさん、お里帰りの時はまたご一緒してくださいね。
ま~さんいつもありがと♪
わんこ | コメント:3
[ 2006/08/03(木) 12:23 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


