きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

運動会~♪
20060930235157
明日はチビ兄の運動会です。
応援ガンバらなくちゃですわ(*^^)v
お天気があやしいのよね(==;)







書き忘れてた( ̄∇ ̄;)
お靴の秋冬カタログです。
欲しいものだらけで、絞れていません(-_-;)
わんこ | コメント:0
[ 2006/09/30(土) 23:51 ]

たのしい
昨夜はこんなめがねをかけました。








sp1.jpg








こんなのキラキラしました。。







sp3.jpg






ずずーーっとアップアップ。。。
sp4.jpg







パッケージ入り。。。。







sp2.jpg





おみやげ1。。。。。
sp5.jpg





おみやげ2。。。。。。
sp6.jpg






めがねはかけたりはずしたり
きらきらペンライト
チビ兄へおみやげ買って
3わんこはお留守マップ隊(どこかで読んだまねっこ 笑)




5人さん、オーラが違うね
楽しめました(*^^)v






sp7.jpg

あたし | コメント:9
[ 2006/09/22(金) 11:32 ]

しょくにんって…
この前、くるみボタンを作ったのよね。
20060919112255.jpg

アクセントに何つけようか~
な~んて考えて、
そだ!ボタンつけよう うんうん。
ずーっと前に買ってたくるみボタン作るセットを
ひっぱり出してきて
生地ちょきちょきして
セットしたら
すぽーーッんって出来ちゃうのよねぇぇぇヾ(〃^∇^)ノ
めっちゃ上手く出来ちゃった(*^^)v
なんちゅう簡単にくるみボタンはできるんじゃい
っと思い、なんか嬉しい

そして単純なあたしは
「くるみボタン職人になろうかちら~」
っと、写真付けて友人にメルメル
「初めて作ってんやろ~」ってお返事が…

わかりました。
そうですか…
誰でも上手に作れるんですね…(==*)
ではもっと違う物を極めれるように努力致します(無理)

20060919113854.jpg

涼しくなってきたので
布が恋しくなり
買ってしまいました。
あたし、生地を測ってちょきちょきするのが
とんでもなく苦手なのです。
縫い縫いするので誰かちょきちょきして欲しいこの頃(-_-;)
なので、なかなか作品にはなりません……( ̄∇ ̄;)
あたし | コメント:2
[ 2006/09/19(火) 11:47 ]

まいぶーむ
ついついお買い物に行ったら
買っちゃってます…
はぁ(-_-;)
また食べちゃいました。。。
20060919112026.jpg


あたし | コメント:0
[ 2006/09/19(火) 11:21 ]

すっきりさん
先週の金曜日に3わんこきれきれしてきました♪
まずはりっくん♪
20060908riku.jpg


はーちゃん♪
20060908hana.jpg
どこか違いますね(≧m≦)

あおちゃん♪
20060908aoba.jpg

三人さん、横顔で決めてみました☆
なんちって、
正面からの写真上手く写せなかっただけですぅ( ̄∇ ̄;)

今回も、みゆちゃんにトリミングをお願いしました♪
実物はたまらなく可愛いです(〃▽〃)
みゆちゃん、相方のSさん大変お世話になりました!!
いつもありがとうです♪
わんこ | コメント:5
[ 2006/09/13(水) 11:06 ]

おでかけ
あっという間に9月になりました。
朝晩涼しくなってきたね。
朝散歩の緑地ではドングリさんも落ちています。
季節は移っていくんだよね。
運動会もあるんだよなぁ
また食欲の秋に走ってしまいそうでコワイ( ̄∇ ̄;)
このところ身体が重くてヤバイのです(-_-;)


先日、、っていっても8月26日のことですが
迎賓館へ青葉とお出かけしました。
シュナのお友達のチョコ君(ちーちゃんと呼んでいます)
が、迎賓館からのお誕生日のプレゼントケーキを食べに行くとの情報を掴み、エヘヘ(^^*)便乗しちゃいました(*^^)v
1人で運転して行くのは初めてなのでドキドキ
(前回行った時はロビンパパママの車の後ろについて行きましたので)
無事到着~(^^*)
時間も早くついたので、あおちゃんとドッグランへ。
わおぉぉぉ♪あおちゃん1人貸切状態( ̄m ̄;)
20060903221639.jpg


そのうちワンちゃんがやてきました。
お友達みっけ♪
20060903221209.jpg

お顔が写ってるのなかってごめんね(/>_<)/
20060903221414.jpg


店舗のわんちゃんもやってきました。
お耳とシッポと背中にカラーが入ってました。
背中はハートっぽかったです。
この子とは追いかけっこをずっとしていたあおちゃんでした(^^*)
20060903221738.jpg


ミントままから「着いたよ~」の連絡あって下の階のカフェへ移動

は~い主役のちーちゃん(チョコ君)です♪
20060903222234.jpg

ミントちゃんと並んで。
かしこく待てるおりこうさんお二人さん
20060903222514.jpg

うまうまケーキ♪
20060903222651.jpg

あおちゃんも一緒にいただいちゃいました!!
青葉 「ごちそうさまでした おいちかった♪」

お腹もいっぱいになってドッグランへ移動♪
ミントちゃん♪
20060903222922.jpg

ちーちゃん、動いた後は必ずっていいほどここで休憩していました。
ここが1番涼しかったのかな???(* ̄m ̄)
20060903223115.jpg

ミントちゃんも休憩中~♪
20060903223253.jpg

青葉も休憩中~((*≧m≦)
20060903223345.jpg

誰か来たのかな???
20060903223700.jpg



お出かけできてあたしも青葉も大満足な1日になりました。
大好きなミントちゃんちーちゃんにも会えてご機嫌な時間。
ミントままともゆっくりお話しできたしネ。
また遊んでくださいね。どうもありがとうございました♪

改めて、、
ちーちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも一緒にいっぱい楽しもうね。
20060903223905.jpg


わんこ | コメント:7
[ 2006/09/03(日) 22:43 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


