きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

あさ~♪
朝、チビ兄ちゃんがお顔を洗って使ったタオルを、
ストーブ前を陣取っている三人さんの頭へかけたのよね。
「かあちゃん来て~見て見て!!」っとチビ兄ちゃん。

ぐふ♪揃って頭の上に白い物がぁぁ

カメラ取りにいってる間にりっくんがお顔だしてた。
それでもジッとしているはーちゃんとあおちゃん((*≧m≦)

061129a.jpg


反対方向から撮ってみた(≧m≦)
061129b.jpg


ストーブ前が気持ちいいんかなぁ
我が家にコタツがあったら
中に入ったまま出てこないだろうね( ̄∇ ̄;)
わんこ | コメント:0
[ 2006/11/29(水) 12:29 ]

さつえいかいのしゃしんを
見ていただきましたかぁ???
気付いていただけたかなぁ???(* ̄m ̄)
はい♪撮影会の時の写真を
メニューページにアップしました(^^*)
カメラマンさんはプロなのだけど
モデルさんはド素人~
なのでした…( ̄m ̄;)

保護者は焦るばかりで
お洋服のスソがあがってるな~んてこと
ちっとも気付いておりませんでしたわぁ( ̄∇ ̄;)
あぁぁスソ引っ張って直したいよ~(ノ_-;)
次があれば、またがんばろっと^m^

もう一枚お写真ありますが
年賀状に使おうかどうしよかなぁって思っています。
この一枚使えば、初笑いできます( ̄m ̄;)
それぞれはとっても可愛いのですがね(*^^)v

狙ってる???隠れてる???隠れて狙ってる???
20061127231036.jpg




はーちゃんが飛んできてバトル再開でっす(^^*)
20061127231107.jpg


わんこ | コメント:2
[ 2006/11/27(月) 23:13 ]

おさんぽ

osanpo.jpg


osanporiku1.jpg


osanpohana1.jpg


osanporikuhana.jpg


わんこ | コメント:2
[ 2006/11/21(火) 22:17 ]

きれきれ
もう先週のお話ですが
3ワンズはきれきれしてきました。
またまた可愛くしてもらいましたよ(〃▽〃)

りっくん。
20061121220735.jpg


はーちゃん。
20061121220901.jpg


あおちゃん、写真がボケボケでして、、
はーちゃんと写っているもので…(^▽^;)
20061121221107.jpg


みゆちゃん、Sさん、いつもありがとうですぅ(^^*)
わんこ | コメント:0
[ 2006/11/21(火) 22:15 ]

ぴこぴこ~♪
20061114213209
昨日はもしもし~でしたが~~~

今日は、DS

お子ちゃま青葉の持ち物でしょかね(* ̄m ̄) ウププ
(小型でそっくり、ちなみにゲームはできません)
わんこ | コメント:3
[ 2006/11/14(火) 21:32 ]

もしもし~♪
20061113223659
先日撮った青葉。

お気に入りな携帯電話です。
ピコピコ鳴らして遊びます(^^)/

先週の土曜日、チビ兄ちゃんの参観日でした。
なので本日は代休~♪

せっかくの代休なので
平日に中々行けないところ~
病院巡りか(眼科と歯医者、学校でひっかかりました。内科でインフルエンザの予防接種)
USJ☆

やっぱクリスマス色のUSJがいいかな~?

なーんて思ってたらーー
長男が熱~風邪ひいた
これじゃもう遊びには行けないから
みんな一緒に内科へ~(^-^;
長男は風邪っぴきさんと診断されて
チビ兄ちゃんとあたしはインフルエンザの予防接種をうけました。
USJには行けなかったけど
チビ兄ちゃんの用事がひとつ済んだのでまあいいっかぁ(^_^)
まだ眼科と歯医者あるけどー(--;)

長男もあったかくして寝ていたら良くなりました
よかったo(^-^)o
わんこ | コメント:0
[ 2006/11/13(月) 22:36 ]

てれび
ずっとお友達の
あたしが会いたいシュナちゃんナンバー1
きゅうたん(^^*)
今夜、ぽちたまの旅犬だいすけくんのコーナーに
出演するかもですぅ(〃▽〃)
お時間合えば観てくださいね♪

わんこ | コメント:0
[ 2006/11/10(金) 10:40 ]

さむいー
20061108222215
急に寒くなりましたね

今日、ファンヒーターを出しました。
あっ、ばあちゃんが出したんだけどね。
夜になってつけたら
3わんずは、前に行って
ヌクヌクしていました( ̄ー ̄)

昨夜も寒くて~
パパは早くから寝ていまして
あたしとチビ兄ちゃんとりく華青葉と寝室へ
はーちゃんはジット寝るコなので
あったかいから、はーちゃんにくっついて寝よ~って
思ってオフトンに入れたら
ソッコウで出て行っちゃって‥
早くから寝ているパパの顔をツンツン‥
おしっぽをブンブンしながら‥
そーですよね‥
パパのオフトンはすでにヌクヌクだよね(--;)
はーちゃんはオフトンに入れてもらいそのまま寝てしまいました(^-^;

よくわかっているコだわ(-_-)
わんこ | コメント:2
[ 2006/11/08(水) 22:22 ]

だれでしゅか???
お友達メイドのお洋服♪
ピンクがとんでもなく似合わない華さん。
淡いピンクは似合うと発見です♪
可愛いお洋服ありがとうございました(^^*)

DVC00003.jpg











ちょこっと見えてるコはだれでしょうか???
わんこ | コメント:2
[ 2006/11/07(火) 12:03 ]

遊んだそのあとは、、
迎賓館のイタリアンレストランで
パスタコースをいただきました。。

ぼくちゃんもごはんーー!!
20061104112115.jpg

はいは~い♪
鶏肉のリゾットどぞどぞ♪
20061104111945.jpg

お腹もいっぱいになったし
いっぱい遊んだから
ぼくちゃんダルダルぅぅ。
20061104112042.jpg


ごはん食べたあとにまたちょこっと
ドッグランへ。。
あたしが中に入らなかったので
あおちゃんはここでいてました。

かあちゃんがこない…
20061104111707.jpg

ダッコして…
20061104111744.jpg

はよ来て…
20061104111839.jpg

この写真、りくとよく似ていてビックリ。。
20061104112851.jpg


わんこ | コメント:2
[ 2006/11/04(土) 11:31 ]

次のページ
copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


