きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ありがとうございました。
20061231161801
明日から、新しい年。

今年もシュナのお友達も増えて
楽しい年になりました。

仲良くして下さっているお友達のみなさま
この一年どうもありがとうございました!
&大変お世話になりました(^^)
来年もまた一緒に
シュナライフどっぷりと楽しみましょうね♪

年末のご挨拶に伺えないままですみません!
新しい年も、りく華青葉共々
変わらずどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

みなさま、よいお年を~♪(^^)

★@携帯から~★
わんこ | コメント:3
[ 2006/12/31(日) 16:17 ]

すぎていく
20061228112439
もういくつ寝るとおしょうがつ~♪♪

と、嬉しかったのは子供の頃…
だけかもしれない…
お正月を迎えるのには、かなりのパワーがいるね、
超多忙…(>_<)

お年玉! な~んて、いっぱい貰えたら
何を買おうってわくわくしていたけどなぁ
出ていくばかりな何十年
今年は娘と長男からお年玉をもらいました。
うひょ~と心遣いが嬉しく、涙
来年もよろすくねっ と、ひそかにわきわき期待っす(^-^;

年賀状はやっつけてないし~
大掃除ってなんですか?…

現実逃避のだいありーであります…

わさわさやっている中、
3わんこは元気にしています(^^)
20日にトリミングを済ませて
お正月を迎える準備はOK
みゆちゃん、相棒Sさん、またまたお世話になりましたー!
ありがとうございます♪

画像は固まる青葉。
わんこ | コメント:0
[ 2006/12/28(木) 11:24 ]

くりすますぅ
20061224082641
はっぴーくりすます♪
ステキなクリスマスを~♪
わんこ | コメント:0
[ 2006/12/24(日) 08:26 ]

すべりだい
昨日の朝散歩で
あおちゃんはチビ兄ちゃんと
すべり台を体験しました。





見よっっっ





この不安そうなお顔…

20061211232651.jpg






はぁこわかったです…




20061211232957.jpg


わんこ | コメント:6
[ 2006/12/11(月) 23:32 ]

タイトルなし
ブログ書くだけでいっぱいいっばいになっちゃって
お返事もお礼に伺うのも
遅くなってすみませんーm(__)m
わんこ | コメント:2
[ 2006/12/06(水) 20:38 ]

くりすますかい☆迎賓館2
集合時間は下の階のレストランに11時集合
たくさんのシュナちゃん、オーナーさんが集まりました
なんてったって総勢36名と34ワンコ(≧∀≦*)ノスゴイです。
今回の趣向は、わんこはクリスマスにちなんだものを身につける
っと、粋なものでしたぁ
なので、たくさんのサンタさん サンタ姫 トナカイさんも(≧m≦)
シュナがいるだけでもテンションが高くなるのに
ましてやクリスマスコスチュームなシュナシュナちゃんたち
舞い上がってしまいますね((*≧m≦)

お昼はイタリアンコースでうまうま。
コース料理なのに食いしん坊のあたしったら
前菜しか撮っていませんでしたわぁ( ̄∇ ̄;)
20061203a.jpg


そして、ビンゴゲーム!!
オーナーさんがそれぞれ1つプレゼントを用意して
めでたくビンゴが出た順にお好きな物を1つ選んでいただいていきます。
ビンゴゲームでのプレゼント交換も楽しくて盛り上がりました。
我が家が選んだのは、
あけさんファミリーのプレゼントでした(≧∀≦*)ノ
どうもありがとうございました!!
20061206121521.jpg


そして、写真を撮るのを途中ですっかり忘れてしまっているあたし…
お写真撮れなかったお友達ごめんなさいm(__)m
お席が近かったシュナちゃんたちばかりですが
おまけにブレブレ写真(-_-;) ですが
可愛い姿を見てくださいね♪

ロビン君とアリスちゃん。ママの姿をずっと追っている時に写したので横向きですが。
20061206111448.jpg


20061206111415.jpg


ミントちゃん チョコ君 青葉
20061206110955.jpg


あると姫
20061206111227.jpg


空くん
20061203063.jpg


凛くん
20061206112209.jpg


ランチ終了後 イスを借りて記念撮影
チョコ君 みるちゃん
20061206112357.jpg


チョコ君 みるちゃん 大アクビの青葉((*≧m≦)
20061206112452.jpg

店内暗いので、お目目が光っちゃってボツ写真続出でしたぁ
残念ですぅ(T▽T)

この後、屋上のドッグランへ移動しました。

が、、、写真がモモちゃんとの2ショットだけ
それも上から撮ってるだけという…
(それに、ほんとにモモちゃんなのか…???(-_-;) 不安…)
20061206113407.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


☆クリスマス会、
お久しぶりのお友達にもたくさん会えて
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
また次回もお会いできることを楽しみにしています♪
ちょっと気が早いけど
「素敵なクリスマスを~♪」☆
20061206113904.jpg

20061203b.jpg

しゅうママさんからいただきました。
ありがとうございます(^^*)
わんこ | コメント:2
[ 2006/12/06(水) 11:50 ]

くりすますかい☆迎賓館
先日の日曜日、
ロビンママ幹事のもと迎賓館での
クリスマス会でシュナまみれになってきました。
ランチを頂くイタリアンダイニングは貸し切り~
総勢36名と34ワンコで賑わいましたよ(^^*)


京都旅行に向かわれる途中の、
のらくろさんファミリーがこのクリスマス会場まで
先に立ち寄ってくださいました。
屋上のドッグランで早く着いたお友達とひと遊びしてから
京都へ向かわれました。
短い時間でしたが、お顔が見れて嬉しかったです。

手前が、みるきぃちゃん
左が、すずねちゃん しゅう君 しゅう君は華青葉の親戚さんです。
すずねちゃんをクンクンしているわぁ青葉(==*)
20061205231120.jpg


20061205231206.jpg


20061205231245.jpg


マルクくん 青葉と兄弟です。
20061205225828.jpg

ユーロちゃん
20061205225951.jpg

兄弟2ショット
20061205230740.jpg

を、、たくさん撮っていたはずなのに
なぜか横からの姿ばかり…(ノ_-;)ハア
20061205230308.jpg

手前は、凛君 りく青葉の親戚さんです。






20061203c.jpg

ありがとうございました(^^*)
わんこ | コメント:0
[ 2006/12/05(火) 23:20 ]

シュナオフ☆クリスマス会
昨日は迎賓館でクリスマスパーチーに参加しました。
それぞれがクリスマスコスチュームで着飾ったシュナちゃんたち
とってもとっても可愛くて
目を細めて始終ニタニタ見ていました(〃▽〃)
シュナシュナまみれ~
って、楽しいですね。

画像などは、後日アップさせてもらいますね。

参加されていた皆さま
どうもありがとうございました!
&お疲れさまでした!

そして、
幹事のロビンママーお疲れさまでした。
お世話になりましたどうもありがとうございますm(__)m
わんこ | コメント:0
[ 2006/12/04(月) 20:42 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


