きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

のってる ねてる…
20070228143027
気持ちよいのか?
寝心地サイコーなのか?

ベッドにされてるお二人さんが哀れ…

でも……
笑いを堪えるあたしなのでした(^^*)

笑ってられないことー
らびゅバンドちゃんの
4月29日のチケット全敗(T∇T)
ことごとく振られつづけました。
ゴールデンウイークに大阪でするから絶対悪いのだ。
まあええ♪
2days~楽しむわぁぁ(・e・)ノ
わんこ | コメント:8
[ 2007/02/28(水) 14:30 ]

ねんねんよー♪
20070223103449
お三人さんに子守をしてもらいました。(・e・)ノ

りっくんはぴよちゃん
はーちゃんはブーブーちゃん
あおちゃんにはケロちゃん
ほぉ。
おんぶ上手でごじゃるね~(「・・)

かあちゃんに遊ばれて…
大迷惑な三人さん
ジットしてはりましたがね(^-^;

そしてー
満足感なぜかいっぱいになった
あたしなのでした~(o ̄▽ ̄o)/

いやっ達成感か??
( ̄m ̄;)ぐふっ
わんこ | コメント:4
[ 2007/02/23(金) 10:34 ]

おともだち
1年半か2年近く前だったかなぁ???
あたし日記でお友達のウェブショップのお話しを書きました。。
そしてオープンしましたならお知らせしますねって書いて~(^^*)

そして、、、
そのお店がオープンします。
このブログを覗いてくださっているお友達のみなさまにも
お気に入りの品が見付かればあたしも嬉しいです。

プレビューオープン中です。
hal+(ハルプラス)
http://www1.odn.ne.jp/ultra-skip/shop.html


昨夏の青葉。。
このカラー&リードもお友達作です(^^*)
200608aoba2.jpg


わんこ | コメント:5
[ 2007/02/18(日) 23:05 ]

がっつりいきました。。
さてさて~


        ケーキを切り分けたら
      またもやソワソワな3人さん((*≧m≦)



   マ 「別にそんなにお鼻を近づけんでもいいやろ~(*`□´)ノ♪」
20070211132712.jpg



       ケーキまでの距離が違い過ぎてます お二人さん(≧m≦)
         りっくんは、あたしのお顔見てOK待ってますね。
             はーちゃん、気合まんまん♪
20070211133214.jpg



       右の方はおもしろみナッシングですね。
         それが普通なのか…???
20070211133716.jpg


   り 「ぼくちゃん、ケーキ見ないようにして我慢してますです」
20070211134102.jpg



   は 「チッ あのケーキ全部食べれるんちゃうやん」
20070211134339.jpg



   あ 「まだかなぁまだかなぁ♪」
20070211222745.jpg



            ちょっと上から撮ってみた。
20070211223015.jpg


     マ 「はーちゃん、もうちょっと後ろに行ってね」
           
            あれ???減ってる………
               やられたーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノひえ~
20070211222927.jpg


             マ 「いただきまーす、ヨシ」
20070211223122.jpg


           そのあとは大騒ぎさ~(≧∀≦*)ノ
20070211223156.jpg

       人のケーキが気になり動きが速い ブレブレ三昧っす( ̄∇ ̄;)
20070211223246.jpg


    りはあ 「ごちそうさまでした♪」
       はーちゃんお鼻にケーキの名残りが…(* ̄m ̄) ウププ
            また笑わせていただきました。
20070211224350.jpg



        ケーキをうまうまして、お洋服着ているのを思い出した
        りっくんとあおちゃん、固まってしまいました(≧m≦)
20070211224946.jpg




     お友達のみなさま
   華へおめでとうをありがとうございました。
      そして、いつも気にかけてくださって嬉しいです。
       いつもありがとうです。
        またこの4歳の年も一緒に楽しんでくださったら嬉しいです。       
bd20070209hana.jpg


わんこ | コメント:8
[ 2007/02/11(日) 22:57 ]

華 4歳を迎えました。
はーちゃん、元気に4歳を迎えました♪
なんだかいつまでも子供のままな、はーちゃん。
元気が1番で過ごせているかなぁ((*≧m≦)

今年も、hinaさんのケーキをお願いしました。
今回は、イチゴのバースデーケーキ♪
haruさんいつもありがとうね(^^*)
20070208231318.jpg

近く過ぎて危険な気配…
がっつかれそう…(-_-;)
20070208231604.jpg


は 「レディだもん、そんなことしませんよ~」
マ 「だまされましぇんわよ( ̄∇ ̄;) 」
20070208231722.jpg


あたしが手に持って。に変更。
20070208232026.jpg

マ 「はーちゃん、座ってください」
20070208232240.jpg

は 「はい…座りましたです。」
20070208232355.jpg


は 「いい匂い、大好きなうまうま」
20070208232600.jpg


マ 「さて、りっくんとあおちゃんを呼んでこようね~♪」


来ました来ました(*^^)v
はーちゃんはガン見
りっくんは、見たら食べたくなるので
我慢してケーキを見ないようにしています((*≧m≦)
あおちゃんは、めずらしく必死( ̄m ̄;)
20070208232843.jpg

またもや大変になってきたので
あたしが手に持っての撮影です。
写真ボケボケだわ(^▽^;)
20070208233243.jpg


はーちゃん、お誕生日おめでとう♪
あなたがいてくれてあたしは元気になれるよ。
これからもずーっと一緒にいろんなことを楽しもうね。
そしてこれからも元気に健康にこのお誕生日の日を
みんなで何度も何度も重ねていこうね。
大好きな大切な華、この歳も元気で過ごそうね。



がっつき編は また 
わんこ | コメント:18
[ 2007/02/09(金) 12:09 ]

そういえば (ぱーと2)
青葉の弟 お江戸のハル君
ドッグファンにお写真掲載でした。
シュナの運動会と撮影会に参加したようです。

これは何かな???
腰がひけてるよ~青葉くーん
20070204224445.jpg


「はっちゃん、ここで何してるでごじゃる???」
20070204224735.jpg


「フムフム、ちいさくなったでごじゃるか…」
20070204224854.jpg




1年前のセールで買ったお洋服。
忘れられてた存在でした…( ̄m ̄;)
20070204225116.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2007/02/04(日) 22:54 ]

せんげつの…
先月の話であるよ
それも15日であるよ(^▽^;)

みゆちゃん、月ちゃんと青葉と一緒に遊んできました。
月ちゃんと青葉は、いとこ同士になります。

ランチをがっつりいったお店で。。
トンカツ定食たべましたぁ(*^^)v
つきちゃん。
かしこくちょこんとキャリーの中(^^*)
20070204220909.jpg


お店を移動して、甘いもの♪

みゆちゃんセレクト。
20070204221713.jpg


あたち(*^^)v
20070204221834.jpg


みゆちゃんのお顔を見ている月ちゃん 可愛いぃぃ(〃▽〃)
20070204222050.jpg


みゆちゃんが写してくれた青葉。
あたしが写したのはボケボケだったよ~(-_-;)
20070204222217.jpg


途中、ドッグショップでりく華へおみやげを買って。。
りっくんは、やっぱりコレ怖いようで遊んでくれませんでした( ̄∇ ̄;)
おやつの方がよかったかな???
20070204222404.jpg



今回は堀江界隈に遊びにいきました。
方向音痴だしドコを歩いているのかなんて
あたしは全然わかんな~い
次に行ってもさっぱりわかんないだろなぁ~(>_<。)~

あおちゃんは、なぜか歩いてくれない…
すぐに座り込んでしまってダッコダッコと言うのよね( ̄∇ ̄;)
もしかして…と思い、、
お洋服を脱がせてみたら~~~
スタコラサッサっと歩きだしました。
よっぽどお洋服がイヤだったみたいです(ノ_-;)ハア

月に1度はトリミングでみゆちゃんと会ってるのだけど
わんこありで一緒に遊びに行くのは久々でした。
すんごくたくさんおしゃべりして
歩きながらもおしゃべりして
とっても楽しい時間を過ごせましたぁ
またみゆちゃん遊んでね!!

駅でみゆちゃんが青葉を撮ってくれたお写真。
頂いてきましたぁ(*^^)v
imag8633_p.jpg

可愛く写してもらえて嬉しいですぅぅ♪
わんこ | コメント:0
[ 2007/02/04(日) 22:39 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


