きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

りっくん5歳になりました☆
3月16日 晴れ
この日は、
りっくんの5歳のお誕生日
またまたharuさんのいちごバナナケーキをお願いしました。
お願いしていたお楽しみクッキーも一緒に届いて、
3わんずはうひょうひょさんです(*^^)v
20070327223007.jpg

『りっくん5歳おめでとう』
20070327223358.jpg

『ありがとう』
20070327223641.jpg

『狙われているんですけど…』
20070327223854.jpg

『困りますね…』(あおちゃんがすんごく嬉しそうです)
20070327224048.jpg

待っている3人さん
かちこいねぇ
はーちゃんはあごのせ…( ̄m ̄;)
20070327224220.jpg

はい、こんな感じで。。。
はーちゃん、主役じゃないのがわかってるのかおとなしかったですよ( ̄m ̄;)
20070327224459.jpg

では、いただきましょう
『いただきます♪』
20070327224900.jpg

おいしいねぇりっくん♪(ぶれぶれで失礼)
20070327230006.jpg



F&Rさんからバースディクッキーをいただきました♪
20070327225125.jpg

いただきに行った時にお誕生日プレゼントも買っちゃいました。
後日京都に遊びに行ったときのお洋服です(*^^)v


5歳、特に大きな病気も怪我もなく元気に過ごしてくれてるのかな
りっくんのお願いはこれからも
あたしが叶えてあげるからね。
一緒にいれる時間って減ってきてるのかなぁ
りくをこの腕で抱けない悲しさを知るのかな…
りっくんいなかったら生きていけないよ~とか
そんなことを考えていた5歳のお誕生日の日でしたが

お誕生日の日は嬉しいものだもんね
りくのお母さん、産んでくれてありがとう。
りくと出会えてよかった…ほんとに…
まだまだ5歳だもんねぇ
元気に健康に過ごしてほしいな
りっくんがイヤだと言ってもあたしはずっとそばにいてやるんだからぁ
いつもありがとうね、りく…(^^*)


以上 りっくんは、かあちゃんの王子様とこの頃言ってるバカ親からでした(≧∀≦*)ノ
わんこ | コメント:7
[ 2007/03/27(火) 23:26 ]

ゆっくり
20070322134052
なんだかゆっくりとPC前に座れないままで…
忙しい周期に入ってしまいました。

その間には16日に
りっくんの5歳のお誕生日を迎えました。
たくさんの方からお祝いメルいただきました
どうもありがとうございます!
ルナちゃんのお里帰りで京都へも参戦しました。
あたし、親不知を抜きました。
オーブンレンジが壊れて買いに行ってましたぁ(涙)
、、なんて色々ありましたがね(^_^;)

そして今日は青葉の2歳のお誕生日。
うまうましましたよ♪

また落ち着いてきましたら
順にお伝えしたいなぁっと思っています。

身近にインフルエンザの人多いです。
皆さまもお気をつけてくださいね~☆彡

写真は青葉、おニューキャリーなのだ(^^)

@携帯より。
わんこ | コメント:6
[ 2007/03/22(木) 13:40 ]

ねむねむれんぱつ
さてさて~
以前買ったあたしのお昼寝用マクラ(クッションだけど)
どうも置き場所が悪く(そんなとこ置くなよな( ̄∇ ̄;) )
3わんずが代わる代わる乗っかって寝てくれてるので
どうもこうもヘタってきていて
最近じゃぁ半分に折り曲げてお昼寝しています。
(この数年お昼寝必須なあたち…)

こんな感じであおちゃん。
20070314115945.jpg

こんな感じでりっくん。
20070314120046.jpg

画質が悪いけど
手だけを置いているりっくん。
20070314120211.jpg

またもや画質悪し
はーちゃんは絶対1番捕り
(空いていたらりくか青葉が寝ている)
20070314120401.jpg

どうしてもストーブ前でぬくぬくしたい、はーちゃん。
ゴロンしているチビ兄ちゃんが邪魔なようで
寝転べない、立ったままじゃ疲れてきたんだろね
チビ兄ちゃんの足にアゴ乗せています。
20070314120730.jpg

あおちゃんの直角寝
りく華の間にお顔がありますね( ̄∀ ̄*
多分、りくをマクラにしていたんじゃないかなぁ
りくが動いたときにスルッっと間に頭が落ちたんかなぁ^m^
20070314121243.jpg

わかりにくいかなぁ???
最初はうつむせで寝ていたあおちゃん
次見たときはこんな状態。
寝ぼけながらの寝返りに
後ろの足がついてこなかったと思われる(* ̄m ̄) ウププ
20070314121655.jpg


そんなこんなでねむねむばかり集まってしまいました。
今日も仲良く一緒に寝ている姿を見て
癒されて~あたしも眠くなってきましたわ
ではでは~(^^*)
(最初のマクラ話しはどこえやら???ですがね( ̄m ̄;)
新しいのを買いましたわよ ぷぷ(* ̄m ̄)o) )

わんこ | コメント:2
[ 2007/03/14(水) 11:28 ]

かなりまえのことをいまごろ~(^▽^;)
先月2月のいつだかに
F&Rさんが華のBDクッキー用意してくださっていたので
心斎橋までいただきに行ってまいりましたぁ♪
3わんず、うひょうひょなうまうまをどうもありがとうございました♪
20070312121653.jpg



この日はあたし1人じゃなくぅぅ
ま~さんと一緒に(わん抜きです)行ってきました♪
うふふ♪ま~さんもお買い上げ~(≧∀≦*)ノ
モモちゃんにとっても似合いそうなチョイスでしたぁ♪
あたしもあおちゃんに同じの買っちゃったので、
モモちゃんとオソロさんのお出かけが楽しみ♪

パン教室帰りのロビンママと合流して
遅いランチをいただきべらべらお喋りして帰りました。
わん抜き…なぜかフットワークが軽い3人さんでした(≧m≦)

いつのこと書いてるねんって怒られそうだけどね( ̄∇ ̄;)
普段買いすぎだからいい口実ができました。
はーちゃんへの誕生日プレゼントはコレにしました♪
20070312123717.jpg

にらまんといて~はーちゃん((*≧m≦)
20070312123920.jpg



わんこ | コメント:2
[ 2007/03/12(月) 12:40 ]

あそぶ♪
昨日のお話しです。

あるとママ&あるとちゃん、ロビンママ&アリスちゃん
ま~さん(モモちゃんはお留守番でした)あたしとりっくん
とで、
心斎橋、堀江界隈で遊んできました♪
目的はショップ巡りなんですがね。
目指す各ショップは場所的にはバラバラの位置にあって
歩きまくりでした。
でもお話ししながらの移動は苦にもならずで
これまた楽しいのよね(^^*)

あたしはかなり方向音痴です。
どのヘンにいるのかもわかんないし
1人で行ったら迷子確実だなぁ( ̄∇ ̄;)

先にランチをいただきました。
(前にみゆちゃんと遊んだ時にデザートだけ食べたお店です)
レディースランチ
スープとサラダ、パンが食べ放題。。
20070308225702.jpg

そして、飲み物&デザート付きなのだぁ(* ̄∀ ̄)bグッ!
20070308225952.jpg


あると姫
写真の腕が悪くて姫の可愛らしさお伝えできていないわ(ノ_-;)
お目目がクリッとしてすんごく可愛いんお顔なんですよ♪
20070308230123.jpg

目の前に食べ物いっぱいで期待感溢れている りっくん(^▽^;)
20070308230428.jpg

アリスちゃんのお写真がブレテしまったりでなかったのですが
いつものようにお洒落さんで可愛かったですよ♪

そしてこのお店でビックリなことが~
てか、有名人に遭遇~ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
はい!!しっかりお写真一緒に写させてもらいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
20070308231015.jpg
元・プロボクシング世界チャンピオンの井岡さんです。
現在はボクシングジムとタレント活動中。
最初あたしわかんなくて 
隣にいる、ま~さんに「誰???誰よ~???」((*≧m≦)
りっくん抱っこしてもらってパチリ♪

その後はショップ巡り♪
りっくんにジーパンを買おうと連れて行ったのだけど
思うようなものもサイズもなくて結局買わずでした。
帰りよく考えたら(考えることちゃうけど…)
あたし~結局なんにも買ってないの~(T▽T)
またリベンジしたいですね。

そんなこんなで、おしゃべりもいっぱい
お腹もいっぱい楽しい1日を過ごしました(* ̄∀ ̄)bグッ!
みなさんどうもありがとうございましたぁ♪
また遊んでくださ~いです(^^*)


帰りの地下鉄ん中のりっくん。
りっくんキャリーのフタ閉めさせてくれません
フタ全開さ~(ノ_ _)ノ 20070308232221.jpg


わんこ | コメント:7
[ 2007/03/08(木) 23:25 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


