きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

3月22日あおちゃんのお誕生日の日
3月22日のことであるぅ
あおちゃんが元気に2歳のお誕生日の日を迎えました。。
はやいよ~はやい!!
まだまだまだまだおこちゃまのつもりでいたのだけど
2歳って…
おとなじゃん( ̄∇ ̄;)
まだまだちゃかちゃか動いている青葉が大好き
いいの~いいの~あおちゃんはこのままで
これが落ち着いてしまったら寂しいじゃん (じゃんって…さっきからなぜか関東の人でなくなくない???)


って、ことで、、
恒例のバースデーケーキがっつりいっちゃいまショー""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
haruさんのバナナケーキを頂きました<(_ _*)> アリガト

20070409111426.jpg


わきわき嬉しい青葉(^^*)
20070409111709.jpg

がっつりいっちゃってもよろしいですか???(まだダメです)
20070409111946.jpg

まだ???
(まだまだです)
20070409112224.jpg

青葉のパパとママも呼ばなくちゃね♪
20070409112748.jpg

あ))りくパパぁぁかあちゃん長すぎやなぁ  り))我慢しなさい
20070409112944.jpg

は))青葉もガン見せんとアゴ乗せで待っときぃ
はーちゃんは待っている間いつものアゴ乗せ( ̄∇ ̄;)
20070409113233.jpg

はーちゃんお顔見せてくださいよ
は))は~い♪ところでまだですか???
20070409113528.jpg

♪はぴばすでー青葉♪
20070409113836.jpg

親子3人で♪
20070409114156.jpg

ガン見のあおちゃん(後ろで黒いのが待ちくたびれたのか土佐ブンタン狙ってるし…(ノ_-;)ハア)
20070409114300.jpg

あ))やっとや…
20070409114736.jpg

り))こんなもんやろ…
20070409114849.jpg

は))もうよろしくて???
20070409114932.jpg

お待たせ~♪
がっつりいっちゃってくださいよ( ̄m ̄;)
(大騒ぎ現場でお恥ずかしいわ)
20070409115331.jpg

はい完食♪満足満腹(*^^)v
20070409115601.jpg

あおちゃん、この2歳の歳も元気に過ごしてね。
青葉の兄弟妹たちも2歳おめでとう♪
元気な声を聞けるたびにあたしは嬉しいし幸せです(^^*)

2歳の横顔  (にゃぁおっとこまえ~←バカ親)
20070409120410.jpg

あおちゃんにも
F&RさんからBDクッキーいただきました(^^*)
20070508111232.jpg


わんこ | コメント:4
[ 2007/04/09(月) 12:06 ]

3月17日のおはなし。
3月17日。。
この日は山梨のharuさんちのルナちゃんのお里帰りでした。
ルナちゃんは京都のみるままさんちのちぇるしぃちゃんのおこちゃまです。
産まれてからみるままのブログで可愛い様子をニタニタ見てましたが
巣立っていってからの元気に成長している姿を見るのは
嬉しいものですね(^^*)

そのルナちゃんが新幹線でばびゅ~んとharuさんと一緒に京都へお里帰り♪
楽しみで楽しみで~♪
チビ兄ちゃんとりっくんと電車で会いに行ってきました。

我が家は都合で夕方に合流しましたが
先に久しぶりのご対面していたメンバーを紹介しておきますね。
ルナちゃんのお郷の、みるまま&ちぇるしぃちゃんそしてルナちゃんの兄弟のぽっきぃ君
大阪からは、ロビンママ&アリスちゃん、
ミントまま&ミントちゃん&チョコ君

画像はミントままからいただきました。<(_ _*)> アリガト

親子で可愛いの~
左から、ぽっきぃ君☆ちぇるしぃママ☆ルナちゃん
20070317b3.jpg


左から、チョコ君☆ミントちゃん
20070317i.jpg


アリスちゃん☆
20070317h.jpg

テラスでランチだったらしく
この日はとても寒かったのでぬくぬくパスタはすぐに冷製パスタになっちゃったらしいです(T▽T)

んで、、あたしたちはと言いますと、、、
チビ兄ちゃんとりっくんと一緒に電車でGO~☆
京都まで特急に乗ったのですが~
長時間の(って言っても1時間弱ですが…)電車はりっくんは初めて
思ったよりゴソゴソ動くしあたしがまいってしまいましたぁ
途中で降りて帰ろうか~などと考えながら乗っていました
特急なのでかなり遠くまできているし…
でもココで降りても帰りの電車もあるよなぁ
って考え直し、りっくんには頑張ってもらいました。
もちろんあたしも頑張ったのよ~(T▽T)
りっくんには1番気をつかってしまうので余計にダメですね( ̄∇ ̄;)
新しいキャリーで行ったのでそれもりっくんが落ち着かないことだったようです。

ちゅうことで、、、
到着""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
心からホッとしましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
駅までみんなが迎えにきて下さってて
お顔見た瞬間に二度目のホッっがでましたね((*≧m≦)
みんな~ありがとね♪

そしてみんなで歩いてKURUTONさんってショップへ行きました。
わんのお洋服、フード、小物などなど可愛いもの素敵なものが揃っているお店です。
あたしがあれこれ見ているとき
りっくんはアリスちゃんとロビンママの撮影のモデルになっていましたぁ(* ̄∀ ̄)bグッ!
こんな感じで~~~(〃▽〃)
20070317a7.jpg

ロビンママからいただいたお写真です。
20070317a1.jpg


そしてココで以前の堀江散策のジーパンリベンジを果たしました(≧∀≦*)ノ
着用写真は後程(≧m≦)

KURUTONさんをあとにして
みるままの車で移動
初めてF&R京都店へ
とても広い店舗で素敵な空間でした。
何も買わなかったで~す(*^^)v
そして、、
新風館の1階『アスク・ア・ジラフ』(ask a giraffe)さんで晩御飯(^^*)
わんこOKのお店は貴重ですね。
とってもゆったりできたお店ですんごく気に入りました。
わんたちもママたちがゆったりまったりごはんを食べてる間もみんなかちこく待っていました。
チビ兄ちゃんが食べたステーキ♪
20070317b6.jpg

ちぇるちゃんとぽーちゃん。
あたしの近くだったので可愛い寝姿が見れました^m^
20070317b7.jpg

さすがイチデジ~ミントまま撮影
20070317n.jpg


そうそう、、お席が空くまでの間に集合写真を撮りました。
みんなすばらしいイチデジ持参の為
ブレブレ写真得意のあたしはカメラ撮影諦めモード( ̄m ̄;)
頂いたお写真を紹介させてもらいますねm(__)mみんなありがとです。。

20070317g.jpg

20070317a8.jpg

20070317a12.jpg

20070317l.jpg

20070317a19.jpg

20070317a23.jpg


ルナちゃんのお郷帰りをご一緒して
あたしもとっても楽しい日になりました。
みなさんほんとにどうもありがとうございました!!
みるまま~haruさん~ロビンママ~ミントまま~
この日は大変お世話になりました!!ほんとありがとですm(__)m
またみんな一緒に遊べる日を楽しみにしていますねぇ♪


☆追記☆
帰りの電車のりっくんが心配でしたが
ミントままとロビンママと一緒だったので
気分も違いあっという間に時間が過ぎていきました。
良かった(T▽T)
次の日、戦利品を着せてみました(*^^)v
可愛いのら~(〃▽〃)
20070408233902.jpg

20070408234034.jpg





しつこく青葉にも着せちゃった~
動いてくれませんでしたぁあおちゃん(ノ_-;)ハア
20070408234326.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2007/04/08(日) 23:45 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


