きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ありがと♪
なほちゃんからいただきました(^^*)
嬉しいぃぃ<(_ _*)> アリガトデス♪
nahochanarigato.jpg


わんこ | コメント:9
[ 2007/05/31(木) 22:34 ]

あおちゃんおうまさんに会う
さてさて~
今のところスルーしているネタが数個ありまふ…(T▽T)
また書きますm(__)mすみませんですぅ☆

みんなシュナアバターで遊んでいただいてますね(≧∀≦*)ノ
あたしも嬉しい限りです<(_ _*)> アリガト
ふくタンも喜んでますね(≧m≦)よかったよかったぁ
お友達アバターも見るの楽しいですね
当たり前だけどそれぞれ使うパーツも違うくて
見ていて面白いです(*^^)v

ちょこっと最近のことを。。

あおちゃんの朝散歩で
近くまでお馬さんがでてきていました。
朝散歩している緑地は乗馬苑もあるんですよ。
草をムシャムシャしているお馬さん。
20070515113259.jpg

興味津々 わきわきあおちゃん♪
ちょっとおちりが引けてる座り方でもぞもぞ。
20070515114015.jpg

『ジトーーーー』って見ている。
先日きれきれしてもらいました
あおちゃん、ヘアスタイル変わりまちた(≧m≦)
可愛い??? くりくりさんでふ♪
20070515114218.jpg

この座り方~笑うよ~☆
腰抜けたんか???((*≧m≦)
20070515115054.jpg

お馬さんはあおちゃんのことを見もしないで
ずっと草をムシャムシャやってました。
なので~
ただ見ているだけのあおちゃんなのでした(^^*)
20070515115355.jpg



帰る途中の大きい滑り台
ちょっと登らそう…
悪いかあちゃん( ̄∇ ̄;)
20070515115829.jpg


ビビリっこだから無理かなぁって思ってたけど
あおちゃんは登ってくれましたぁ
ローラーの滑り台なんだけど
ふつ~うに登っていったあおちゃんなのでしたぁ
そして登らせたわりにはあせったかあちゃんでした…(-_-;)
(足、悪くなるかもなのでもうやめとこ)
20070515115956.jpg


わんこ | コメント:4
[ 2007/05/15(火) 12:07 ]

シュナアバター
シュナアバター
   http://fuku.main.jp/x/modules/tinyd0/

      りっくん☆
              riku2.png

      はーちゃん☆
              hana2.png

      あおちゃん☆
              preview.png

  
お友達のみなさまぁ
『シュナの輪』のリングをご存知でしょうか???
シュナウザーに関するHPを運営しているサイトを繋ぐ輪です♪
我がサイトのトップにも貼っています。

うちのサイトを立ち上げたころから
お世話になっているお友達が管理しています。
みんなが集う楽しいサイトさんでしたが
今はお仕事がお忙しくサイトも閉鎖されましが
シュナの輪リングだけは残してくださいました。
シュナの輪、、最初は登録数も少なかったりして
あたしも宣伝させていただいたり(^▽^;)
でも今では登録数も200を超えていて""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
あたしも嬉しい限りです♪

お仕事が落ち着いてきたらサイト復活すると聞いていたのだけど
またまたお忙しくなり出来そうにないようです。
残念(T▽T)
でもでも、楽しいものを作ってくださいました。
シュナアバターっと言って
我が子のお目目とかお口とかお髭等のパーツを
組みあわせていくものなんですよ。
↑↑↑あたしは以前に教えていただいていたので
遊びまくりました~(≧∀≦*)ノ
似ている???可愛すぎ???(≧m≦)
みなさまも是非是非遊んでくださいね(*^^)v


シュナアバタ
http://fuku.main.jp/x/modules/tinyd0/


わんこ | コメント:8
[ 2007/05/10(木) 10:57 ]

もしかして5月ですか???
おひさしぶりぶりなものになってしまってます…
なんだか書くって言うテンション上がらずぅ
おさぼり三昧してしまいました。
日に何度も見に来てくださったみなさまごめんなさい(T▽T)
でも今日書いたら「書いたも~ん」って満足で続かずってことも
ありうるあたしですがぁぁ
のんびりペース(ますます???)でありますが
思い出した時にでもちょこっと覗いてやってくださいm(__)m

まだアップできていないオフがあります…(T▽T)
どうしましょ~(/>_<)/
記憶が…!!!!(゚ロ゚ノ)ノひえ~ 曖昧になりつつありますです、、はい( ̄∇ ̄;)
がんばります!!( ̄∇ ̄;)ノオー!
あっ今日じゃないです…(-_-;) すみません


今朝はちょっと身体が痛く、、テンションちょこっとアップアップ
年をまたいで楽しみにしていたライヴ参戦してきました。
参戦終了~終わった終わった終わってしまった…
ツアーはまだ各地で続いていますがね。
あたしの中じゃ終わってる(==*)

@お城
po4.jpg

3DAYSあったのだけど、初日のチケ、最後まで頑張ったのだけどすべて取れず…(泣)
2DAYS参戦4月30日5月1日
30日はアリーナ3列目真ん中辺りという
うひょうひょなお席で可愛いお顔を拝ませていただきましたぁ
ひさびさに逢う彼等は、、
カッコイイ、、可愛い、、可愛い、、可愛い、、カッコイイ・・・・・
っと、だんだんおばちゃんになってくるこの頃
可愛いの割合が大きくなってきていますぅ
あかんや~~んあたし( ̄∇ ̄;)
もうこれだけ長く応援していたら、
母親な心境になってくるんよね~
ってか、またまたあかんや~~んあたし!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
(1日はアリーナ27列目真ん中より左より)
まあそんなこんなで
楽しくて面白くて
暴れて、飛んで跳ねて、じっくり聴いて、メリハリあるライヴです♪
機会があればみなさまも是非(*^^)v


今回のツアーグッズのタオル~ある曲で振り回します(≧m≦)
(グッズ、、彼等の活動資金だろうからと毎回かなり出費してしまいます、微々たるものなんだけどね、親心親心 笑)
☆りく華青葉特別出演
po2.jpg


ドバーーーんと飛んできた銀テープ。
(2日間で、こんなにいらんやろってくらい家にある((*≧m≦))
☆迷惑そうなりっくん。
po3.jpg


















お前らやっぱ好きっす(〃▽〃)
ライヴの彼等がやっぱ好きですね。。
いつもありがとう。。。。。
また逢いましょう(^^*)
po5.jp.jpg

(チビ兄ちゃんが@お城で撮ってくれました)

わんこ | コメント:9
[ 2007/05/02(水) 11:02 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


