きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

だれですか???
足としっぽがぁ~「だりでしゅか???」
20070929224120.jpg


「ぼくちゃんだよーーー」
   「わかんないですよ」
20070929224224.jpg

「寄り道、、ありはなにかな???」
20070929224646.jpg


「青葉だよ♪」
20070929224747.jpg


わんこ
[ 2007/09/29(土) 22:52 ]

とつぜん。
20070924212939
我が家にやってきました。
ウーパールーパー(^_^;)

娘がお世話しています。

やって来た日と次の日に見ただけなあたし。
コワイですぅ(^^;)(無理系)
わんこ
[ 2007/09/24(月) 21:29 ]

お江戸のはっちゃんがぁ
りく華の可愛い四男坊の(青葉と兄弟です)
お江戸のハル君がお世話になってるトリマーさんがハル君と一緒に
「アニマルペップ」さんのカリスマトリマー選手権にエントリーしています。
9月末で締め切りなので、みなさんにもお知らせしようと思いました。
web投票で優勝が決まりますので
ぜひハル君に清き一票をお願いします<(_ _)>

アニマルペップ・カリスマトリマー選手権・シュナウザー編はこちらから
http://12192.jp/pep/edition07089e.html

撮影風景(^^*)めっちゃ可愛いですぅ♪
img20070802_1_p.jpg


わんこ
[ 2007/09/20(木) 21:49 ]

夏の終わりのちょこっとな時間。
あり???あなたはだりですか???(携帯画像で、きちゃなくてすみません(--;) )
20070911105818.jpg

あたちでちゅか??? トマト っと申します♪
20070911105845.jpg

我が家に朝からちわわんがやってきました。






いえ、、、
正確に言えば、
叔父ちゃん家族が旅行に行くので、トマトちゃんをお預かりしました。
トマトちゃんは、義妹んち(パパの妹)のクッキーとミルキーのおこちゃまで、
叔父ちゃん家族の旅行の間、トマトはお里帰りになりました。
義妹が病院勤めで夜勤明けで戻ってくる間の短い時間でしたが
ちわわん飼いを堪能しようと目論むあたし((*≧m≦)

3わんずに慣れてもらうために待機ちゅう
20070911111847.jpg



やってきてますね、はーちゃんとあおちゃんが(* ̄m ̄) ウププ
りっくんはコワイのかあまり近づかなかった。
トマトは、震えもせず。
ずっと見つめられていて緊張しているかも???
睨み返しているのかも???( ̄m ̄;)
20070911111906.jpg


あおちゃんはドッカに行っちゃったけど
この中にガムが入っているのを見つけたはーちゃんは
ガム狙いの為、扉が開くのをアゴつけフセ状態でずっと前で待っていました(ノ_-;)ハア
20070911112016.jpg


そして、
待ちくたびれてゴロンしだした、はーちゃん(-_-;)
20070911111954.jpg


この後、
扉が開きトマトちゃんと仲良く戯れる~♪
はずが…
追いかけあいして、トマトちゃん全速力で走る走る。
ちっこい身体だしトマトちゃんケガでもさせたら大変だと
ばあちゃんにばあちゃん部屋へ撤収されちゃいました( ̄∇ ̄;)

数時間のちわわん滞在。
刺激があって面白かったですね( ̄∀ ̄*)
わんこ
[ 2007/09/11(火) 12:03 ]

9月8日は、、
おひさしぶりでごじゃいます。
夏場、早々にお休み宣言しまして
はや2ヶ月…
何をしてたのやらですでに9月に突入しておりました。
汗っかきのあたしは、お出かけしたら2.3日はヘバってしまい
ちょっと回復したかなってところでまたお出かけ。
それで1週間が過ぎていくんよね(^▽^;)

そんな日常の中、
ゆかいな仲間たちとのお出かけも楽しい1つ。
元気がでますね、テンションもアップアップ(*^^)v
その後は、2.3日ヘバってしまうけど
余韻で頑張れたりして(* ̄m ̄) ウププ
我が家の3わんずも元気にしています。
さすがに暑い中、一緒にお出かけはしていないですが
お散歩は張り切る3わんずです♪
あっ!!食べることもね( ̄m ̄;)

昨日は、華と心斎橋へ行ってきました。
カレンダー製作の撮影です。
5月は青葉担当で来年の1月2月分、6月は華担当で来年3月4月分、
7月はりく担当で来年5月6月分の撮影になります。
8月の(来年7月8月分)撮影は暑くてさすがに行けなかったから
9月になってしまいましたが昨日行ってきました。
また9月分(9月10月分)の撮影にも行かなくちゃです(^^*)



撮影済んでから、アメ村に寄ってきました。
先日行ったのですが、時間も急いてて無駄に歩けなくて
目的のものを見つけられないままやっとリベンジ☆


探しに行くその前に暑くてお疲れなので
しばしベンチで休憩。
そしたらすましている可愛い子ちゃんが…

「そこのお嬢さん♪」
hana0709072.jpg

「あたちのことかしらね???…」「そうあなたですよ~♪」
hana0709073.jpg



「にひひ♪はーちゃんのことでしたか♪お嬢ちゃんて言われたことないですわ」
hana0709071.jpg

「んじゃ、また言ってあげるね~( ̄m ̄;)」




☆では、出発♪☆



どこかなどこかな~と、はーちゃんと歩き回って
見つけました(^^*)
期間限定です、記念になりました。もう明日は最終日だったかな???

今日は、
らびゅバンドちゃんのメジャーデビュー8周年です。
これからもたくさん楽しませてくださいね。
引き続き応援していきますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
hana070908.jpg


わんこ
[ 2007/09/08(土) 11:38 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


