きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

淡路シュナmeeting 帰路編
楽しかったオフ会場を後にして
みるままミントままカーと一緒に向かう先は、、、
お土産購入のため
たこせんべいの里(≧∀≦*)ノ
しゅうママともまた再会(≧m≦)楽しすぎるぅ(≧m≦)
200711101112 062

やっぱりこれだにゃぁ 美味しすぎます。

そしてここでみるままファミリーミントままファミリーしゅうママファミリーと
お別れして、大阪へ帰りました。

この日の晩ご飯は、、、またカレー( ̄m ̄;)
カンテうつぼ公園店です。
外からも幻想的な雰囲気。
(チビ兄ちゃんが店内の怪しいもの(???)をたくさん写していました…( ̄∇ ̄;)
しか~し肝心なカレーを写してないじょ(-_-;) )
200711101112 149

200711101112 146

200711101112 148

こりは~アップはコワイ~(^▽^;)
200711101112 145

コワイものみたあとなので
かわいこちゃんたちを(^^*)
しか~し、、店内暗くて写真がブレブレですみません。あたし撮りました( ̄∇ ̄;)
アリスちゃんは暗さに馴染んでしまってお写真なくてごめんね。
ロビン君。
200711101112 142

ハルちゃん。
200711101112 138

あおちゃん。 キャリーの中でずっと寝ていました。
200711101112 130


とっても楽しい1日でした。
みなさまお疲れ様&ありがとうございました♪
わんこ | コメント:6
[ 2007/11/19(月) 13:37 ]

淡路シュナmeeting③
ドッグランから戻り
デザートタイム
200711101112 061

ロビンお姉ちゃまのケーキもたべちゃったあたしぃ( ̄∇ ̄;) (だから痩せない…(-_-;) )


くつろぐハルちゃん。
200711101112 092

アリスちゃんはロビンお姉ちゃまダッコ。
200711101112 084

あおちゃん、写真がほとんどない(チビ兄ちゃんってば、ほとんどあおちゃんは撮ってくれてません)
200711101112 095

なので、とましゃんから頂いた画像でーす。
あおちゃんキャリーの中で休憩中(^^*)
200711101112g.jpg

チビ兄ちゃんは??? お先にたまごちゃんで遊んでいます。
200711101112e.jpg

チビ兄ちゃんが持って遊んでいるもの
それは、、
これまたお楽しみなビンゴゲーム。
1家族がそれぞれ1つ賞品を用意して
ビンゴできれば賞品を選びいただけます。
我が家が選んだ賞品は♪
ベルイマンさんちのが当たりました!!どうもありがとうございました!!
200711101112 135

うふふ♪バージョンアップなたまごちゃん♪
200711101112 131

バロン君がビンゴ賞品のハリねずみさんを被ってきてくれましたぁ(≧∀≦*)ノ
すんごく可愛かった!!
200711101112 082


そして、アニマル柄お洋服で
大阪のおばちゃん風味を記念撮影((*≧m≦)
200711101112 104

200711101112 111

200711101112 106


楽しければ楽しいだけ時間が過ぎていくのもあっという間ですね。
おなごりおしいけど
最後に全員集合記念写真撮影。
200711101112a.jpg

みなさま♪楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね。
どうもありがとうございましたm(__)m
主催のベルイマンさん、大変お世話になりました<(_ _*)> アリガト
また来年も企画してくださいね(* ̄m ̄)
わんこ | コメント:4
[ 2007/11/19(月) 13:04 ]

淡路シュナmeeting②
少し休憩して
会場の淡路島のラ・ウーベさんへ(≧∀≦*)ノ

到着したら、たくさんのシュナちゃんたちが集まっていましたぁ
シュナまみれ~
何度経験していてもわくわくしますね。
みなさんこんにちわぁ(〃▽〃)

200711101112 097

200711101112 100

ドキドキな自己紹介を済ませ
ランチタイム
200711101112 023

200711101112 025


ドッグランへ移動
主催のベルイマンさんちのランちゃん
二度目ましてのランちゃんです。
この日、チビ兄ちゃんが写真を撮るのが面白かったようで
カメラを握りしめていました。
ほとんどをチビ兄ちゃんが撮ってくれていました
なので偏った撮影になっちゃってます(-_-;)
200711101112 041

200711101112 030

200711101112 039

200711101112 101

200711101112 078

200711101112 043

200711101112 093

200711101112 045

200711101112b.jpg

200711101112c.jpg

200711101112d.gif

200711101112 053

200711101112 074

200711101112 050

200711101112 076

200711101112 090

200711101112 073

200711101112 029


わんこ | コメント:0
[ 2007/11/19(月) 11:10 ]

淡路シュナmeeting①
さっさと続かないブログになっちゃってました~すみませ~ん(/>_<)/
はっちゃん来阪&淡路シュナmeeting、
楽しみにしてただけに済んでしまってチカラが抜けてしまい
風邪引いちゃいましたぁ( ̄∇ ̄;)
まだ咳と鼻水が少しあるけどお注射もして回復に向かってまっす(*^^)v


ではでは~続きを~
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
愛媛在住のベルイマンさんランちゃん主催でシュナウザーオフ会がありました♪
『淡路シュナmeeting2007』""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
会場は、淡路島のラ・ウーベさん
20組33名28シュナちゃん1チワワちゃんが集合しました。
我が家からは、青葉 そしてチビ兄ちゃん。
昨年もこの淡路シュナmeetingがあったのですが、参加出来ず
今回嬉しい初参加です(*^^)v

前日から大阪入りのとましゃんとパパさんに
朝迎えに来ていただき、前夜から我が家でお泊りのハルちゃんと、
チビ兄ちゃんと青葉と一緒にロビンママファミリーをお迎えへGO(*^^)v

ワイワイ賑やかに出発です♪
心配していたお天気も大丈夫そうだし、いっぱい楽しもうね♪♪

淡路SAで休憩
200711101112 001

200711101112 003

そして~
みるまま♪ミントままと合流~(≧∀≦*)ノ
しゅうママファミリーとバッタリ会っちゃってテンションアップアップ
もうすでにシュナシュナシュナ~シュナがわらわら~状態でっす(〃▽〃)
こうなりゃやっぱり
記念撮影~ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
200711101112 018

200711101112 014

はい、、あたしのカメラじゃまともな集合写真になっていませんね…
みんな頑張ってくれましたぁ リードが大変なことになってましゅね( ̄∇ ̄;)
わんこ | コメント:0
[ 2007/11/19(月) 09:54 ]

はっちゃんがやってくるぅ
はっちゃん、、
HAL君ハル君
りく華の四男坊です。
青葉の弟くんね。。
四男坊はっちゃんがお里帰りをしてくれましたぁ
嬉しい限り(^^*)

来阪の土曜日当日は、
午前中はチビ兄ちゃんの参観日
朝からお昼までありました。
最後の時間は、学年交流会
6年生は大縄とび~(* ̄∇ ̄)ノ
体育館で親子一緒に大縄を跳ぶのよさぁッ

さてさて練習練習~
がんばるじょ~!!( ̄∇ ̄;)ノオー!
ってことで、5回くらいは普通に跳んでたんだけど
次に回ってきたとき!!あたちはスリッパがツルっと滑ってしまって
ハデにこけてしまいましたぁ( ̄∇ ̄;)
頭も打っちゃって痛い…
本番は遠慮しちゃったわぁ
慣れないことしちゃダメだよなぁ(==*)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

そして、、
3時過ぎころ~待ちに待ったとまさん家がやってきたぁ
しばし、りく華と親子対面♪
はっちゃんとあおちゃんが喜んで遊ぶ遊ぶ
オババは幸せじゃわぁ(〃▽〃)
その後はロビンママと合流して
ワンコ界で有名なセレクトショップへ

ハルちゃん 初☆来Fa記念写真(* ̄m ̄) ウププ
20071115105252.jpg


20071115105326.jpg

なのにボケボケ写真でごめんね( ̄∇ ̄;)

その後、
大阪へ来たら絶対に行く!!
っと言っていた とまさんご希望の
カンテ中津本店へ。
うまうまでチカラを蓄え
翌日の淡路シュナミーティング2007参加へ
備える一行でありました。

淡路オフへ続くぅ!!( ̄∇ ̄;)ノ
わんこ | コメント:2
[ 2007/11/15(木) 11:03 ]

久々なドッグカフェ
先日のお話でありますが、、、


ロビンママとやっと日があったある日
ご近所ドッグカフェで待ち合わせ。
まったりモーニングしてきました。
って、いってもブランチメニュー♪

アリスちゃん♪
しましまなお洋服がよく似合っていました。
このお洋服我が家も欲しかったのだけど、Mサイズまででアリスちゃんサイズでした。
我が家はLサイズでしゅ…
20071102a3.jpg


青葉、出動でした♪
「えへへ♪ぼくちゃんだじょ♪」
20071106113358.jpg


そして、
偶然お二人さんはしましまなお洋服(≧∀≦*)ノ


にゃは♪可愛いお二人さんだこと(≧m≦)
((超人ハルク柄のこのしましまなお洋服はSサイズ、
…どんなサイズ展開や(-_-;) ))
20071102a2.jpg

「なんかくらさい…」
の、おふたりさん♪
目が真剣((*≧m≦)
20071106113949.jpg


お洋服とマナーベルトで固まりどないもしゃあないなぁ~
の、青葉。。
この後、ずんずん両手が前方へのびて行きペタンのあおちゃんでした(* ̄m ̄) ウププ
20071106114145.jpg


ママをじっと見つめるアリスちゃん♪
かわええーー(〃▽〃)
20071106114745.jpg

2ショットも撮りました♪
20071106115006.jpg



この日は、もしかしているかもしれないお靴のサイズ合わせ
ママのお楽しみのおパンツサイズ合わせと
あおちゃんの苦手なものてんこもり予定でした( ̄∇ ̄;)
んで、、
疲れちゃって眠くなってきたのかなぁあおちゃん↓↓
20071102a1.jpg

足を伸ばしたくて もそもそやっていました。
お顔から落ちちゃうよあおちゃん(ノ_ _)ノ
別にこの方向で寝なくてもいいのにね…

初めてお靴を履いたよ。(ロビンママから頂いたお写真)
面白い歩く姿でしたよ( ̄m ̄;)
20071102aoba.jpg

また~まったり遊ぼうね(* ̄∀ ̄)b




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・





んで、この日に会えることになったので
ロビンママがお教室で作ったおいしいケーキをいただいたのだ(≧m≦)
うまうまごちそうさまでした!!
20071106121630.jpg

わんこ | コメント:3
[ 2007/11/06(火) 12:21 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


