きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

りべんじなのだ。。
5月16日
ひさびさにお出かけしてきました。

ずっとずっと行きたいね~って言いながら
なかなか行けなかった、わんOKのカフェでランチしてきました♪
だってね、、このお店のわんOKなお席は中庭のテラスのみ、
寒い暑い時期はパスだもんね~
それ以外の季節では、雨だったり貸切だったりで
このお店だけはなかなか縁がなかったのでした(==*)
20080516l4.jpg

オフィス街のオアシス空間かな???
いつもとても混みあってるらしく
開店と同時にお店に入れました。
20080516l3.jpg

ご一緒したのは、、
ロビンママ&アリスちゃん♪
20080516a1.gif

まったりねむねむさんのアリスちゃん♪
ニコちゃんの髪飾りはロビンママメイドで
アリスちゃんにすんごく似合っていましたよ(* ̄∀ ̄)bグッ!

頂いたランチセット、パンは食べ放題。
パン画像なかった…(-_-;)

あたしはパスタ。
ガレット、食べたかったのだけど
おそばを食べたら頭が痛くなるあたし~(>_<。)~
なので、そば粉を使ったガレットはやめておきました。
20080516l1.jpg


そうそう~
我が家からは、りくがお供してくれました(^^*)
20080516r1.jpg

アリスちゃんとりっくん、食べ物をガン見でしたよ(≧m≦)
パンをちょこっと食べてゴキゲンなおふたりさんでした♪
20080515 015

20080515 006

そして、りっくんはネムネムさん(^^*)
20080515 020

日陰になったテラス席、ロビンママとも久々に会ったので
まったりゆっくりおしゃべりしながら
眠くなってきたねぇって言うくらい、
青空の下で風がそよそよと気持ちよかったです。

さてさて~
デザート食べに移動しましょうか~( ̄∀ ̄*)イヒッ

その前に、うつぼ公園でお散歩。
この日は暑かったから、公園のバラたちは元気がなかったかなぁ残念。

おふたりさんで記念撮影♪
20080515 024

20080515 026

20080515 028



ロビンママはメイプルケーキ、あたしはパンナコッタ。
うまうま~(≧∀≦*)ノ
20080516l2.jpg

ここにきたら、カレーが食べたくなる!!
しかし、、お腹いっぱいで注文できませんでした(^▽^;)
今度はカレー食べにこよう~( ̄∀ ̄*)

こちらでも、まったりさんなアリスちゃんとりく。
20080515 033

20080515 037

20080515 031

20080515 042



どうもありがとうね~♪
また遊びましょうね(*^^)v

ロビンママメイドの豆乳クッキーいただきましたぁ♪
家帰って、3わんずと一緒に食べてソッコーなくなりました♪
ごちそうさまでした(^^*)
20080516t1.jpg

わんこ | コメント:6
[ 2008/05/18(日) 22:35 ]

朝さんぽ@緑地。。
あおちゃんと緑地散歩。
暑かったね~(-_-;)
20080517aoba3.jpg

20080517aoba2.jpg

20080517aoba1.jpg

わんこ
[ 2008/05/17(土) 22:43 ]

きれきれ♪
3わんず、、きれきれさっぱりしましたぁ♪
はーちゃん たまらなく可愛いのだぁ(^^*)(←バカ親)
20080514hana1.jpg

20080514hana2.jpg


@携帯画像@
わんこ
[ 2008/05/14(水) 22:42 ]

びんじょー。
20080508194258
便乗買いのエコバックv
お買い物のお供に
重宝していますぅo(^-^)o
わんこ
[ 2008/05/08(木) 19:42 ]

はっけん~♪
20080508193255

コンビニで あおちゃん
はっけ~ん(^3^)/

さて、お味は?
まだ食べてましぇ~ん(^-^;
わんこ
[ 2008/05/08(木) 19:32 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


