きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

たのしいこと。。
昨日は 少し先のお楽しみなことで
出かけてきました。
いつものお友達、初めましてのお友達にも会えました(^^*)
お話しはまたゆっくり書きますね。

20080621d.jpg


20080621c.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2008/06/22(日) 23:20 ]

ゆりかご椅子 (タイトル あるとママのまねっこ 笑)
6月10日
この日は、ロビンママと遠出のお出かけ。
あるとママとカフェで待ち合わせです。

駅から、すこ~し迷ってやっとあるとママが待つカフェへ。

ココってココって……
前に、ミントママのブログで見たゆりかごの椅子のところや~ん(≧∀≦*)ノ
行くまであたしは知らなかったの~驚いたよ~((*≧m≦)
もちろん♪可愛いコちゃんたちに座っていただきましたよ(≧m≦)
のちほど登場~♪
20080610p01.jpg


あるとちゃん♪
20080610p04.jpg


あるとちゃんとアリスちゃんの2ショット♪
ほんとにおしゃれさんなおふたりさんです!!
あおちゃん一緒に撮るの忘れちゃったよ(-_-;)
20080610p05.jpg



この日は、あおちゃん出動♪
あおちゃん、まともな写真がナッシングぅでした(==*)
20080610p07.jpg


おっちょこなあたし、着いてそうそうお水とあるとママのお紅茶を
ひっくり返してしまいました(T▽T)
みなしゃんごめんねぇお世話かけました(。・人・`。))

ロビンママは、着いてすこ~ししてから…(ばらすのら~(≧m≦))
アリスちゃんの髪留めを落としたのに気付き、
来た道を探しに行きました~
「見つけたッ!!」っと帰ってきて 一同ホッ
見付かって良かったね!!(*^^)v

落としたことって気付かないですよね~。
わんを見ながら歩いてるのにどうしてなのかなぁ
不思議です。
あたしも以前、あおちゃんが首に巻いていたドデカイレオパードのマフラーを
落としたことに気付かなかったんですよねぇ~ ほんと不思議(^▽^;)

さてさて~
お腹もすいてきました、ランチランチ♪
あるとママはサンドイッチプレート。
20080610p02.jpg

ロビンママとあたしはスパイシーカレー。
あたしには辛かったですが美味しかった!!
20080610p03.jpg


それでは~
ステキな椅子に座った可愛いコちゃんたちの登場です(≧m≦)

あるとちゃん♪ (お写真あるとママところから頂いてきましたm(__)m)
20080610p015.jpg


アリスちゃん♪ こっちからは暗くて上手に撮れてなくて残念(>_<。)
是非ロビンママんところで見てくださいね。
20080610p06.jpg


あおちゃん♪
怖がるかなぁって思ったけど全然平気でした(*^^)v
20080610p09.jpg

普段オシャレなこととは縁遠いので
こ~んなステキな椅子に座ってるのを見て感激でしたよあたし(〃▽〃)

お写真も撮ったし、あるとママの車に乗っけていただき
ショップさんを2件回りました。
特に買うものもなく、目の保養だけでしたぁ(^^*)
そして、あるとママに駅まで送っていただきおうちに帰りました。
運転どうもありがとうございました&お疲れさまでした!!
あるとちゃんまた遊んでね♪
20080610p014.jpg


駅前でちょこっと休憩ちう
ロビンママ アリスちゃんありがとうでした♪
また遊ぼうね♪
20080610p013.jpg

さてさて、帰ろうかねぇ~♪
20080610p012.jpg

この日も、たくさんお話しして
楽しい時間を過ごせました。
みんな可愛くておりこうさんで、
ママたちは 幸せだなぁ(^^*)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・







おまけ。。。
この場所この椅子やっぱりカッコイイなぁ
めちゃ喜んでるかな???(* ̄m ̄) ウププ
20080610p08.jpg


20080610p010.jpg

わんこ | コメント:5
[ 2008/06/11(水) 23:01 ]

ご近所にできた。。。
6月7日のお話し


ご近所にオープンしたと聞きながら
行けてなかったカフェへ
ロビンママ アリスちゃん りっくんと行ってきました。
(ご近所っと言っても、自転車で20分弱くらいかなぁ。)

ご近所カフェ、、といえば~~
昨年だったか???何回かお友達とも行った
地元のマクロビカフェ(わんOKカフェ)、そしてプリンセスコーヒー(わんOK)が
なぜか相次ぎ閉店してしまったので
こちらの開店は嬉しい。

ここだにゃ(^^*)
20080607sc1.jpg


店内 (店内ちゃうやん はっぱやん(-_-;) )
20080607sc2.jpg


いつもおしゃれさんなアリスちゃん(* ̄∀ ̄)bグッ!
20080607sc6.jpg


アリスちゃんのタリナを借りて ママに遊ばれてしまった りっくん♪
可愛い!!
20080607sc9.jpg


まずはモーニング♪
この日はモーニング狙いでした、、、普通だったね( ̄m ̄;)
20080607sc8.jpg


わんこさんメニューは、わんミルクだけでした。
20080607sc7.jpg

わんミルクおしちいねぇ~りっくん(^^*)
20080607s8.jpg


初めて来店したワンには、無料でプロのカメラマンさんに
お写真撮っていただけます(* ̄∀ ̄)bグッ!
うれしいなぁぁぁ(*^^)v
アリスちゃん♪
20080607sc11.jpg

真剣な表情ですね(^^*)
20080607sc3.jpg


りっくん♪
20080607sc5.jpg

りっくん、何見てる???^m^
20080607sc4.jpg



わんこもたくさん訪れていましたが
わんナシのお客さまもいらっしゃいました。
店内キレイで明るくて、とっても居心地が良かったですよ。
手作りの作家さんのアクセサリー類も販売していました。

ランチメニューは充実しているようなので(ドリンク類、スイーツも)
次回はランチ予定です。
お写真も2週間後の仕上がりなのでそのころかな???(〃▽〃)

たくさんお話しして(3時間くらい居たようなぁぁ( ̄∇ ̄;) )
ロビンママ アリスちゃんこの日はどうもありがとね。

さぁ帰ろうか~♪
20080607sc12.jpg

帰りは、ココの近くのパン屋さんに寄って帰りました。
またまた のんびり楽しい日でしたね(^^*)
わんこ | コメント:0
[ 2008/06/07(土) 22:50 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


