きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ワクチン帰り。。
2008.07.28 (覚え書き)
3ワンズ、ワクチン接種完了(*^^)v

帰り 公園で休憩ちう( ̄∀ ̄*)
疲れました。
20080728a.jpg


20080728b.jpg


20080728c.jpg

覚え書き | コメント:0
[ 2008/07/29(火) 11:13 ]

朝さんぽ。。
2008.07.19

20080719a.jpg

20080719b.jpg


20080719c.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2008/07/19(土) 11:19 ]

しゅわぁっっっと。。
7月18日
朝 雨が降っていたけど 朝散歩時間には雨は やんでいました。

さて お散歩行こうかねェって 緑地へ。。。
ちっちゃい信号を渡って階段登ってやってきたぁ~♪
ご近所な緑地(笑)

「ぎゃあッ!!こっちにくるの大失敗」
雨でびちゃびちゃ緑地だったぁぁぁ トリミングしたばかりなのに(==*)
まあいいっかぁ 、っと進むしかない りく華はゴキゲンだもんね( ̄∇ ̄;)

20080718 003

「はーちゃん 草にお顔つっこむのやめてくだしゃい…」
20080718 001

「こっちに行きますよ」
20080718 005

「はーちゃん、ちょっと見せて下さい… なんじゃそらぁ」(ノ_-;)ハア
20080718 009

「りっくんは???、まだマシやね」( ̄∇ ̄;)
20080718 007

「あぁ…やっぱびしょびしょやぁ…」
20080718 024

「それにしても 蒸し蒸しして暑いねえ~じゃッアチラへ行きましょ」

↓ テクテク♪

「さぁ ココだよ~♪」
20080718 025

プシュ~っと出てきてます霧が。。
20080718 026
ここから。。
「ミストじゃぁぁぁ ほら近くに行こ」
20080718 027

「ひゃぁぁ~冷っと気持ちいいねェ はーちゃん」
20080718 029

気持ちいいのか 佇む りっくん。。
20080718 030

20080718 034

周りがまっしろになっちゃったね(≧m≦)
20080718 035

プシュー待ちなりっくん。。
20080718 042

プシュー待ちな はーちゃん。。
20080718 040

華 「まだかなぁ」
20080718 043

「出てきたね~♪」
20080718 047

華 「ええー気持ちやぁ♪」
はーちゃんお顔コワイっすよ(* ̄m ̄) ウププ
20080718 049

はーちゃん 動きません((*≧m≦)
20080718 050

20080718 052

20080718 053

りっくんも気持ち良かったね(^^*)
20080718 054

さてさて、あおちゃんが待ってるから帰ろうね。。。
帰ったらお風呂だよ~。。

わんこ | コメント:4
[ 2008/07/18(金) 22:13 ]

昨日のりべんじ。。
しっかり電池を充電してシャオにセットして持って出た。
曇り空が残念。
20080711c.jpg



持って出るカメラを間違えてるね( ̄∇ ̄;)
いつものG9持って行けば良かった…
はい、、またまた柄がわかりましぇん(-_-;)
20080711f.jpg


なので、、
トイデジの ゆる~い画像が出来上がりました。
20080711a.jpg


20080711d.jpg


20080711e.jpg


20080711b.jpg

わんこ | コメント:2
[ 2008/07/11(金) 22:45 ]

朝さんぽ。。。
朝は 緑地散歩♪
暑い、、しかし暑い(==*)

3わんずは元気元気(^^*)

ちょきちょき*ぬいぬいさんのドクロちゃんつなぎ♪でお散歩♪
可愛いすぎるぅぅ(* ̄∀ ̄)bグッ!似合いすぎるぅぅぅ(≧m≦)
20080710a.jpg


20080710b.jpg


20080710c.jpg


はりきってシャオ持っていったのに電池切れ
なので携帯画像、、ちゃんと写ってない(-_-;)
またリベンジしよう…(^^*)
わんこ | コメント:4
[ 2008/07/10(木) 12:10 ]

少しゲット♪。。
先日、スーパーで見つけた~♪
ペットボトルに付いているおまけ(*^^)v
好き好きアイテムですぅ☆
わんこネックレスのトップにつけようとゲット。
20080705a.jpg

これだけあったら全部揃えたくなってきたのよね(* ̄m ̄) ウププ
16種類みたい…
あと10種類ってことね( ̄∇ ̄;)
しか~し、、持って帰るのが重いのだ…(-_-;)


20080705c.jpg


20080705d.jpg


20080705e.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2008/07/05(土) 22:54 ]

おたのしみつづき。。
なかなか書けてなくてごめんなさいですm(__)m

では、あの日過ごした楽しいことを…


6月21日
この日は、雑誌の撮影会で心斎橋へ
りっくんと一緒に参加して来ましたぁぁぁ~♪
人生初☆撮影会( ̄m ̄;)
受付を済まし、撮影の順番待ち。20080621d.jpg

みるまま・娘ちゃん&みるきぃちゃん ミントまま&ミントちゃんチョコくんとご一緒しました。

待っている間に、
Peachママ&Peachちゃん あかみみちゃん&ANDYくんと
初めてお会いしました(*^^)v
ランチもご一緒するので嬉しい限り(〃▽〃)
20080621j.jpg

20080621i.jpg

Peachちゃん、毛がふわふわさんでちっちゃくてうちのコたちにはない感じで
ほーんと可愛かったです(^^*)
ANDYくんは!! ミントまま&みるままのブログで拝見していたけど
実物は想像していたよりも、すんごくすんごくちっちゃかったぁぁ~
かわえええーー プーちゃんって、みんなあんな風なのかなぁ~???
みるままんちのぷっちょん以来の衝撃でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

待っている間のお話しも楽しかったですね。
人もわんこさんもいっぱいで、日差しは暑かったけどガンバリましたよ(^^*)

撮影はこんな感じ~♪
20080621b.jpg

こんな風に載ってるかはわかりませんが…(^▽^;)
りっくん、このイスがイヤなようで、立ったり座ったりとなかなか落ち着かなかったです、、、
横向きと前向きの立っている姿勢と、
オスワリしても、真ん中辺り(イスの)と
↑みたいに落ちちゃうよってビミョー過ぎる位置に座っているのとがあって、
ほんとどれになるのかわかりませんね( ̄∇ ̄;)
そのたびにシャッター音がするのでかなり撮ってもらいました(-_-;)
20080621a.jpg


み~んな撮影が済んで近くのワンコのお洋服のショップさんへ移動。
ミントままに群がるシュナ軍団ですぅ 可愛い!!
20080621e.jpg


20080621l.jpg
20080621k.jpg


お次は、ランチ!!
なにかと話題の初めてのお店をミントままが予約してくれていましたぁ
 いつもありがとでしゅ♪
20080621n.jpg

テラス席はわんこOK お水とわんのおやつも出してくださって嬉しかったです。
こちらをいただきました♪
20080621h.jpg

20080621g.jpg

20080621f.jpg


イチゴに必死な りっくん♪
20080621m.jpg

このあと、、、イチゴちゃん床へ落としてしまったおっちょこなあたし…
りっくんごめん(==*)

楽しい時間もあっという間に過ぎていき
あたしの帰る時間に~(T▽T)
ここでバイバイしました。
この日は、みるまま ミントまま Peachママ あかみみちゃん♪
どうもありがとうございました!!
また ご一緒できる日を楽しみにしていますね。
みんな~おつかれさま""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
雑誌の発売が楽しみです(*^^)v
わんこ | コメント:4
[ 2008/07/02(水) 12:00 ]

日々一緒に暮らす。。
気になってたことがあって
3わんずと一緒に行ってきた。

この写真は、帰りの公園で。
20080701a.jpg


20080701b.jpg


20080701c.jpg


頑張ったねェありがとね♪

はぁ疲れたぁ~。。。。。
覚え書き
[ 2008/07/01(火) 13:58 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


