きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

はーちゃん 休憩ちう。。
10月27日(後日日記)


はーちゃん、めずらしく朝に2日続けてゴボリンコして
病院行ってきました。

ちょっと風邪気だったようでお薬処方していただき
今は元気元気になっています。
ほとんど体調不良ってことがないだけに
びっくりしましたがね…

体重、、6キロでした…(==*)
はーちゃん、ヘソの下のポニョですぅ( ̄∇ ̄;)


帰り道の公園で休憩ちう~♪

「お耳の中もキレキレしてもらったよ~ 頑張ったのだぁ」
200810hana1.jpg
わんこ
[ 2008/10/27(月) 15:59 ]

ひさびさなあっぷ
暑いのが過ぎて、
身体もボチボチと動けるようになってきた。。


でもね、、
なかなかね…


み~んな元気です。
写真もたくさん撮ってるけど
こちらもなかなかアップできてないね、、
アカンやん(==*)

この写真は、9月27日
あおちゃんと緑地散歩♪

(書いてなかったら、広告が出てくるね(-_-;) )

20080927a.jpg

わんこ | コメント:6
[ 2008/10/22(水) 12:15 ]

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


