きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

緑地で
200509041357072
20050904135707

日中は暑いですが、ずいぶん秋めいてきましたね。
夏の間あおく出番を待ってたドングリもいい色をして転がり始めた緑地公園です。
今朝は緑地の乗馬苑では競技をしていました。
お散歩しながら青葉とすこ~し見ていました。

近くにあった、
ライオンさん(?)のお口から流れるお水にビビるあおさんなのでした。
腰がひけてるよね??

わんこ | コメント:6
[ 2005/09/04(日) 13:57 ]

<<いつもありがと | ホーム | 夏休み最終日>>

コメント
りくママさんこんばんは~(*^^*)
本と、また暑さも逆戻りしましたが・・・。
自然の社会では秋が向けて進んでますよねぇ。。
↑の青葉くん、すっかりシュナになってるぅ。。。
成長って早いですねぇ(*^^*)自分の年の成長も早いが・・・笑

URL | ちぇりママ #P3hkH5wU | 2005/09/05(月) 02:20 [ 編集 ]

こちらこそ、なかなか、ひとみちゃんにも連絡できなくてゴメリンコ。
そうこうしているうちに、冬の石鹸ができそうで、それからでいいっか。
と思いつつ日が過ぎるのであった。
今週末、ちょっと、南下してきます〜。
ここの絵文字開かへんのよ〜。なんで、私だけ?
乗馬、昔は一度やってみたかった。今は恐いです。。。
緑地でも乗馬苑は、はるか向うだわよん。
URL | ロビンママ #- | 2005/09/05(月) 21:58 [ 編集 ]

にゃはは!ひけてるひけてるぅ~♪きゃわいい!i-237
ライオンさんのお口、いつかハルにも見せてみたいものだわ~~
URL | とま #7SMSw2C6 | 2005/09/05(月) 22:04 [ 編集 ]

ほんとにオヒサ
りくママ、おひさ (●´ω`●)ゞ
んー、青葉くんか!はじめましてヾ(=^▽^=)ノまだ毛並みが黒々としてるねー
ふくタンタンもまたブログやりたいなあ・・・
けど三日坊主になるからやらん(=;ェ;=)
     ーーーーー豆知識ーーーーー
ライオンさんはヨーロッパでは水の守り神やから、水道の栓になったらしいよ。
だからシンガポールのマーライオン君もイギリス植民地時代の影響が強く残ってるんだって。アジアでは水の神さんは龍なんで龍口→蛇口へと呼ばれるらすぃv-46
へー、へー、へーv-143v-141へぇ 八部咲きv-252
URL | ふくタンタン #CIGXhr1w | 2005/09/06(火) 16:28 [ 編集 ]

あおさんじゃなくても
腰引けるかな・・?なんか不気味な感じじゃ・・・きゅうさんもほえまくるかな。
台風の大雨のあと、外にあったバケツの中で虫がおぼれていたのをみてしまった、きゅうさんは飛び上ってびっくりしてしりもちをついたのでした、カメラを構えておけばスクープだった・・。男のこのほうがビビリ??
URL | きゅうママ #zNzN/CDA | 2005/09/07(水) 10:12 [ 編集 ]

お返事遅くてごめんなさい~(>_<。)~
ちぇりママ こんばんわぁぁ
今日も暑かったですね(ーー;) さっきも夜散歩、雨がぽつぽつしていてムシムシと汗かいちゃったですi-195
秋はおいしいものがいっぱいでどうしましょ~i-277
って、一年中なんか美味しいものをさがしていますが…i-229
青葉、華より大きくなりましたよ~i-179
色が濃いから、「はーちゃん??」な~んて見間違ったり
大きさもりくよりは小さいけど白っぽいところだけを見て「今のりっくん??」ってまた見間違ったり、ちょいとややこしくなってきました~i-230
ぶふふ♪りくママは永遠のハタチだよ~んi-278

ロビンママ こんばんにゃぁぁ
ついに明日出発だねぇ 楽しんできてくださ~いi-237
お気をつけていってらっちゃ~いi-34i-203
冬の石鹸もありのね~めっちゃ嬉しいもらう気マンマンやよ~
いつもありがとうで~すi-175
絵文字はなんでじゃろ??顔文字いっぱい使ってや~i-229
i-279広いもんなぁ あたしも風車ははるか向こうだよi-282
ちぇりママは風車近かったような~??

とましゃん こんばんにゃぁ
あおさんひけてる??i-237そんでもっていけてる??i-278
ライオンさんのお口、ギャラリーにあるお花見の穴場にあるんよ
桜の木、3本くらいですが~i-235充分っす♪

ふくタンタン こんばんにゃぁぁぁ
めっちゃ嬉しいわぁ おひさi-237ラヴ君はお元気??
青葉、会ってやってね~可愛いよ~おっとこまえになる予定。。なんちってi-235
また遊んでね~v-22
な~んやブログやらんのか~i-241
ふくタンタン、シュナ界におらんから淋しいのよ~この前シュナクリックして遊んだのよ~改めて思ったけどスゴイわぁあんなの作れるんやからi-234
お目目もくるくるまわしたよんi-179
豆知識 へー、へー、へーv-144v-138へぇ九分咲きv-252

きゅうママ こんばんにゃぁ
よっぽど不思議だったんやろねぇ べつになくてもいいやんってな所にあるのよ~i-229
ライオンさん、3つ並んでまちたわよ。。
きゅうたん しりもちって…i-237可愛い~i-176
そういえば、はーちゃん こちらは外れたけど台風の影響で雨は降ってなかったんだけど風が強いときにお散歩行ったのよ
ビニール袋がはーちゃんの方へ飛んできて、はーちゃん飛び上がってビビッテたよ
はーちゃんには悪いけど、めっちゃ笑った~おもしろかったi-201

URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/09/10(土) 23:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


