きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ありがとうございます!!
304.jpg

たくさんお祝いメッセを
いただけてすんごく嬉しいです(T▽T)
感激もかなりのもので
始終うるうる(T^T)
華と一緒に頑張っていきます!


華には元気に元気な仔を
産んでほしいなあ。
犬は安産だと言われてるけど
小型犬は難産の傾向らしいね。
先生には、「体力つけるために歩かせて」
なんて言われてるけど
はーちゃん、緑地に向かう時は
さっさと歩くんだけど
ビビりだから家の周りなんかでは、
怖いと思ってる道は立ち止まって拒否する。

トコトコ歩いて可愛いんですよ。
もっともっとお腹がぐっと大きくなってきたら
しんどそう可哀相って思うかな?

頑張って体力つけてね。


昨日撮った写真です。
お腹がポコってしてるのわかるでしょo(^-^)o
しか~し、
昨夜は、おっぴろげして寝てました(--;)
妊婦の自覚ナッシング?
さすがにお布団お腹に掛けましたよ(^-^;

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/03/04(金) 21:17 ]

<<あぁ | ホーム | おひなさま>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


