きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

行ってきたよ♪
305.jpg

はーちゃん、エコーに行ってきました。
ひとみちゃんと一緒に。
パピパピは、元気にぐるぐる動いてました。
背骨も見えたし、心臓もドクドク
感動ですね。

エコーの様子はお写真みたいな感じ(^ー^*
病院が立て替えするので仮の診療所だから
めっちゃ狭い!!
扉を開けたら、ソク診察台ですぅぅぅ(*`□´)ノ
(待合室なんてないから、外で並びます。)
狭い為立ち回れなくて、写真はコレ1枚こっきり。
10日ごとのエコーなんだけど、10日目過ぎちゃってて
子供が大きくなってきているのでお互いを邪魔して
全部は写りにくくてはっきりした頭数はわかりにくいみたいです。
んで、ゼリー状の物を塗ってエコー撮る道具(名前わからん)
先っちょの方の部分がもうちっと大きかったら
広範囲で写るらしいんだけど
先生が「先っちょだけで50万するんや~お金ないから買われへんんんん!!」って( ̄m ̄;)
先生、、あなた誰にでもちょっとしたことなら診察料よろしいですとか、コレ持って帰りとか言うからお金ないんやで~(^口^;)

帰り道、毎回ひとみちゃんと
「先生、儲からんやろね、でもスゴイよなぁ」とか
話しながら帰ります。。。
頼りにしてます先生よろしくぅぅ(^^)



わんこ | コメント:0
[ 2005/03/05(土) 21:20 ]

<<毎日。。 | ホーム | あぁ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


