きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

いつもありがと
こんばんわぁ
ちょっと実家の父が入院しちゃったりしてわさわさやっておりました。
明日退院します

ちぇりママ ロビンママ とましゃん ふくタンタン きゅうママ
お返事遅くなってしまっててごめんなさいです。。
めっちゃ反応したいのだけど、目が、、ものもらいができちゃって限界でしゅ
お返事もうちょっとまってて下さいね すみませんm(__)m


それから
今日は、らびゅバンドちゃんのデビュー6周年です
6周年
これからもかわらず応援していきます

あたし | コメント:5
[ 2005/09/08(木) 23:42 ]

<<すやすや | ホーム | 緑地で>>

コメント
お父上大丈夫?今日PC戻ってきたので見たの(今夜)人のお世話ばかりが多いのはお互い様か、貴女も気をつけてね。
話変わって、年末、イヴはどっちも既に埋まってて使えないらしい(えるもさんとこより)だから、5デイズだけかな‥‥一般10/2は家も運動会予備日だけど、頑張れればやってみるね。あとe+とディスクガレージの先行もあるから(私なんか何度も外れてるからいろんな手段やってるのよ)飽きさせずに色々やってくれるから、まあ楽しいよね、今度は木曜ドラマも始まるし。


URL | ミントママ #C6fZcuFU | 2005/09/10(土) 22:29 [ 編集 ]

ものもらいっ??!
りくママ、大丈夫??
まだまだ暑いし、りくママバテてへんか心配です~
おとうさん、退院おめでとうですー☆
そんなバタバタしてんのに、こないだはわざわざ月にお祝いありがとですーv
もうちょいで、ずっと前から通ってる例のアレ(笑)、ゲットできるので、待っててね!!
ってか遅すぎ!!とつっこまないで~~(^^;

URL | みゆ #- | 2005/09/11(日) 00:10 [ 編集 ]

ミントママi-175
どうもありがとうですi-179もうちょいしたら実家に様子見に行く予定i-246
この前退院したばかりでまた入院しちゃったからこれにこりて生活してくれたらいいんやけどね
退院したあとの方が大変かもやわi-232
一般がんばるつもりやったけど、日にちがありえへ~んi-282
雨降ってほしいわぁって密かに思ったりして~な~んて
アカンアカン、、大事な運動会だもんねi-246
ディスクガレージもあったのね~ ロー●ン冊子もチェックやわ
ありがとうねがんばるねんv-91

みゆちゃんi-178
月ちゃんお誕生日おめでとうv-315
早いよね~もう2歳だなんて。立派なレディだよね。
この歳も元気にみんな仲良く過ごせますようにv-354
ありがとう! バテテないよ~i-236
目は、腫れはひいてきたんだけどなんかしこりが残りそうなのよ~i-282
前も残ってて根性だして眼科に切りに行ったら怖くて緊張やらで済んで家に戻って嘔吐して寝込んでしまったわi-230
残らなければいいけどなぁ
父にもありがとうですぅ 元気になって嬉しいんだけど元気になったらちょろちょろするからまた負担がかかってきてダウン 今回でこりてくれてたらいいんやけどね。。
おぉぉぉぉそろそろっすか?めっちゃお持ちしておりま~すi-237

URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/09/11(日) 12:46 [ 編集 ]

お父さま、退院おめでとうございます。
りくママさんはバテバテなってませんか??
まだムシムシなんで体に気をつけてくださいねぇ。。
返事なんて、気にしないでくださいねぇ。み~んなお互い様なんですから~(*^^*)
それより体が一番ですv-219
URL | ちぇりママ #P3hkH5wU | 2005/09/12(月) 03:42 [ 編集 ]

ちぇりママ こんばんわぁ
父にありがとうございます♪
栄養指導されて帰って来ましたわ^^;
少し涼しくなってきたので、っていっても今日も暑かったね
ちょっとマシだけど、目にきちゃって最悪なんですよ(>_<)
反対の目もものもらいになっちゃって~(>_<。)~
めがね生活でなんにもやる気ナッシングで困ってます( ̄∇ ̄;)
ちぇりママありがと(T▽T)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/09/14(水) 23:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


