きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

すやすや
20050912191807
あおさん、シュナ枕の松本くんを枕に
気持ちよさげに寝ています。

旦那のことが大好きで
帰ってきたら大喜び♪
りっくんとパパを取り合ってます。
1番大騒ぎで喜んでるのは、はーちゃん
それも最初だけであっさり1番に離れていくのも、はーちゃんです(^-^;
パパとりく青葉が遊んでるのをジーっと見てて
青葉がかなり興奮してきたら
パッと飛び出し叱ってるんかな?(謎)
華と青葉のバトルが始まって
りっくんはパパを独占します。
みんな楽しく遊んでいるということで…(^∇^;)アハハ

わんこ | コメント:3
[ 2005/09/12(月) 19:18 ]

<<バトン | ホーム | いつもありがと>>

コメント
りくママさん、お久しぶりですv-22
お父様のお体は大丈夫ですか??
あおさん、すっかり立派なシュナになってますねv-20
は~ちゃんはハハになってもは~ちゃんらしくってやっぱり好きですv-10
りっくんもパパさん大好きのライバルが増えて大変ですねv-21
私も子供が大きくなったらワンコの飼える家に住んでワンコを飼いたいです。
ワンがいるのといないとでは大違い!・・と実家へ帰るたびに思いますv-238
URL | あんず #vqgsHqYA | 2005/09/13(火) 09:31 [ 編集 ]

ただいま〜
帰って参りました。
なかなか自然を満喫できて良かったです。
ロビアリは水嫌い。。。
今回、初めて見るプールにいきなり飛び込んだロビン。
ママは焦りました〜。でも、浅くてよかった。
一緒に思わず飛び込んでボトボトだわ(^^;)
温泉にもつかってきたよ〜。ロビアリだけ。
URL | ロビンママ #- | 2005/09/13(火) 23:43 [ 編集 ]

あんちゃん こんばんわぁ
お元気だった??イブちゃんもおっきくなったんやろなぁe-266
ブログちょこちょこ娘と覗いてますよん。
ありがとうございます。父は退院したてだから今のとこ元気ですよ~
食べ物制限されちゃってるからそのヘンが元気ないかもってところです(^▽^;)
あおさん、そうなの~スッカリシュナになってるでしょ
おっきくなったよ~りく華と一緒にいるからか??なんかおこちゃまな性格してるかも( ̄∇ ̄;)
はーちゃんは相変わらず…あんま変わってないのが嬉しいやらちょっとは変わってくれてもいいんじゃないのってところもあるけどね あはは。。
りっくんは、遠慮しいだからちょっと可哀相に見えるんよね、でもなんかうまくいっておもしろく楽しく過ごしていますi-179
ワンがいるのといないとでは大違い! そうだよねぇ
実家に居座っちゃうのも手じゃね^m^

ロビンママ おっきゃありーー!!!!
パパさんお疲れさまぁ また会った時にお話してねぇ。
自然はいいよねぇ ログハウスどんな感じだった??
ロビン君ったらいきなり!!i-230どうしたんだロビンぼっちゃん??
よく飛び込んだわロビンママ!!えらいぞ!!たよれるママだわんv-218
アソコって温泉ないの??ワンコのだけ??調べよ~っとv-21
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/09/14(水) 23:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


