きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お二人さん
20050915192409
どうですか~?
青葉、おっきくなったでしょ(^^)
並んでびよ~んとのびの~びしてたら
はーちゃんより長くなっちゃってます。

それからね、
「お手っ」ってしたら、はーちゃんのお手手の小さいこと~☆
こうやってペタンってしたら身体が薄いの。

りっくんのお手手なみにおっきくなってるあおさんのお手手
ズッシリと『お手っ』やってくれてます、
可愛いのだ♪(〃▽〃)

先日、娘のお友達が遊びに来ていました。
「りくぅぅ久しぶり~☆はにゃぁ久しぶり~♪」
あおさんを見て、
「りくと華の子供だから、色が白と黒やの?」
大ウケ!(≧▽≦o)

わんこ | コメント:5
[ 2005/09/15(木) 19:24 ]

<<秋だ♪ | ホーム | バトン>>

コメント
うわぉ!
青さんi-198
りっくんかと思ったわe-317
てかリクに似てるかもe-196
ほんとおっきくなるのはやいですよね♪
リクまた太って9㌔になっちゃいましたi-282
リクのお手は、なぜか右手をちょこんと添えるから両手です・・・v-16
URL | なほ #- | 2005/09/15(木) 23:01 [ 編集 ]

あおさん、大きくなったね〜。感無量だわ。おばちゃん。。。
完全にアリスを抜いたね。
アリスもは−ちゃんと同じで、細いのよ〜。
湯浅は人間用温泉がログハウスから車で3分ぐらいの所にあるし、無料券もらえたけど、
うちのロビアリ、サークルがなかったら御留守番できませんし、行くのはやめました。
一人で行くには恐過ぎるシュチュエーションです。。。
何がって?∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~
来週いつがよろしいか?メールくだされ。
URL | ロビンママ #- | 2005/09/15(木) 23:13 [ 編集 ]

わぁ~
りくママさ~ん お久です♪
あおさん大きくなりましたねぇー!びっくり!
もうママより大きいんだ。。。男の子ですね。
はーちゃんはいつまでも可愛いな♪♪
URL | おぐ #eMkLRZRc | 2005/09/15(木) 23:58 [ 編集 ]

同じかな?
青葉く~ん♪ びょ~んと伸びて可愛いね~(*^_^*)
もう華ちゃんより大きいんだね~☆
マルクももうユーロより大きくなりましたよ~(^_-)-☆
逞しく優しい男子に育って欲しいですね~♪
URL | のらくろ #- | 2005/09/16(金) 22:20 [ 編集 ]

なほちゃん こんばんにゃぁ
そーなのだ青葉でごじゃるよi-278
リクたんになんか似ているでしょ~
写真でもリクたんみたいっとか言ってるんだぁ
リクたん体重増えたんだぁ ダイエットするんかな??i-255
両手なの~??めっちゃ可愛いi-189会えたらやってもらわなくちゃねi-234

ロビンママ こんばんにゃぁ
おばちゃんだって??…i-230んじゃぁあたちはどっかに『あ』がはいるよi-282
どんどこどんどこおっきくなってしもうたからちっこいの見てもらえんかったねi-240
近くの温泉になるのね~にゃるほどオバケはコワイじょv-39
この前見ちゃったもんねぇロビンママはv-12水晶パワーで蹴散らすのだじょv-257
来週ね、、またi-218しま~す。

おぐしゃん こんばんにゃぁぁぁ
お久ですぅ♪ ごぶですみませ~んi-238
そーなのです 華より大きくなっちゃったよ~はやいはやいe-277
子供全員、はーちゃんより大きいのよ~e-330
あんずさんなんて毛がクリンクリンだから余計に大きく見えるのi-229

のらくろしゃん こんばんにゃぁぁ
びよ~んって伸びてるのってほ~んと可愛いよねぇi-278
やっぱり男の子v-91おっきくなりますよね~v-10
男の子は甘えん坊さんでしょ??女の子の甘え方とはまた違って可愛らしいのよねv-290
逞しく優しい男子~そうだそうだぁ!!そして元気が1番v-433
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/09/18(日) 01:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


