きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

秋だ♪
200509160948042
20050916094804
秋物だ~(ο ̄▽ ̄)ノ
みなさま暴走始まりましたか?
にゃははぁ♪第一弾なのです。
お袖のフリルも可愛いし、
背中のイラストは海賊さんでこれまた可愛いの。
キラキラしている物もついていて
グーなのでしたv(≧∇≦)v

はーちゃん、違うとこ見ている写真だけど(^∇^;)
すんましぇん。

わんこ | コメント:6
[ 2005/09/16(金) 09:48 ]

<<朝散歩 | ホーム | お二人さん>>

コメント
お~♪かっわいいねぇ!パイレーツ長袖バージョンでごじゃるねv-352
ハル連れてここのお店行ってみたい・・・ダンナ(ハル運び係)口説き落とさなくちゃ(笑)
でもハルに長袖着せたら二度と口きいてもらえなさそう~^^;
あ!愛犬バトン、お疲れしゃまでした~^^
URL | とま #7SMSw2C6 | 2005/09/16(金) 18:14 [ 編集 ]

とましゃん おこんばんにゃぁぁ
そうでごじゃるよ可愛いでごじゃるよv-14
チェックしているでごじゃるねe-335
そうやんそうやん近いんやったね??お店にしかないのとかあるらしいね
おとうさん、ハルさん運び係りになったんやねi-278とましゃんはハルさんカメラ係みたいやねi-235
お江戸遠征の時に一緒に連れてって~e-317
華も青葉も袖あり固まってたよ~はーちゃんは意外やったけど、、いいもの見れたのだe-465
ハルさんお洋服着せたらスネオやからなぁ とましゃん頑張ってe-439
りっくんはカチカチ君だけどね、、お写真は撮り放題 だけども同じお顔i-232
こちらこそ愛犬バトン、楽しめましたe-414どうもありがとうです~e-343
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/09/18(日) 01:18 [ 編集 ]

こんちは~少し涼しくなってきたね。トップは緑地お散歩の写真かな?お散歩は公園とかがいいよね。いやー何故かって?実は先日ね、散歩途中ミントと一緒にパトカーに乗ったのよ。長男の通学一緒に行っての話、長くなるからここでは割愛しますが。
正直降って湧いたような、と感じたけど、こちらの不注意からの事なので、緊張、反省でした(xx”警察の人達は「可愛いねぇ」とミントの事言ってくれたんだけど。早速来週しつけ相談行ってきます。しかしパトカーに乗った犬なんて、そういないよねぇ。

URL | ミントママ #C6fZcuFU | 2005/09/18(日) 11:48 [ 編集 ]

 りくママさぁぁん、お久しぶりですぅ。
お久しぶりすぎてお忘れですよね・・・v-356(笑)
青葉ちゃんのお披露目に来てくださってたのに、お伺いするのが遅くなってしまってごめんなさいですv-406
青葉ちゃん、大きくなりましたねぇ。
また機会がありましたら是非是非ご対面したいですv-434

 秋もの、第1弾ゲットされたんですねぇv-353
このお洋服、お袖がボーダーなのとフリフリが可愛いですよねぇ。
私も買うとしたらこのアイテムかなぁって思ってましたv-318
第1弾ということは第2弾も続くのかな・・・?v-218(笑)
私もしばらくご無沙汰やったんで、そろそろ行動に出ようかなv-42(爆)))
URL | ミホ #- | 2005/09/18(日) 22:20 [ 編集 ]

ミントママ おこんばんわぁ
そうだよ~緑地だよ~♪我が家は公園側にあるので休日なんかは家族連れが早くからワイワイやっているよv-278
ありゃ??v-12すんごい体験をしてきたのね~i-183
しつけ教室って??こりゃミントちゃん関係かな??v-286
長くなるのね、メルでもください。
なはは、あたしも乗ったことないわぁ( ̄m ̄;)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/09/18(日) 22:31 [ 編集 ]

ミホちゃぁぁん こんばんにゃぁぁぁ
もうミホちゃんったらぁぁぁv-290
読み逃げばかりで足跡残してなくってごめんねv-356
可愛い可愛いミホちゃんとナナちゃん忘れるわけないでしょ~(笑)
らびゅちゃんのあの曲聴くたびにナナちゃん思い出してたよ~v-344
今度は、モックンのドラマの主題歌するからよろぴくね~i-235
今年は会えるかなぁって言ってたけど会えたらいいなぁ
大きくなったあおさんと会ってやってねe-465
ぐふふ♪第二弾もあるかも~( ̄m ̄;)ミホちゃんボーダー好きだもんね~e-335ミホちゃんもチェック入れてたの??なんか嬉しいわぁe-266
着せてみても可愛いよ~フリルがなんともいえましぇんわよ~i-236
DJフレンチ袖アリも迷ったのだ、でもやっぱアレ欲しいなぁっe-317
ミホちゃんがご無沙汰??りくママからしたらミホちゃん買ってるとですv-218
URL | りくママ #- | 2005/09/18(日) 23:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


