きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

僕ちゃん悲しい…
20050930160009
何日も前の話しだけど…

先日、ものもらいに続けてなってしまい
後にできた方の膿をぶちゅぅってやりにいきました。
恐いし~恐いし~恐ろしいし~痛いし~
っで、家帰ってダウン(>_<)寝ておりました。
寝ている横で笑い声が聞こえる~ぅ
夢うつつだけど「りっくんが~」「青葉が~」っとゲラゲラ…なんか言ってるぅ

数時間寝て、さて気分も良くなって起き出して用事をしてたら
な~んか、りっくんがヘンでした。
フセの姿勢で前足にあごを乗っけて
オシリはこっち方向でジーっとしちょる(--;)

あまりにも長い間やってるので
アチャーこのカッコは、スネオさん?それとも怒ってる~?!
無言で訴えちょるね、こりゃ…
絶対おかしいよー!なにがあったんだー?

もしかしてあの笑ってた声が関係ある?

と、子供らに聞いてみたら
「一緒に遊んでて~ん」
↑写真、その時間こんなことをされてました…モー!! o(*≧□≦)o"
可哀相に写真まで写されてました。

一緒に遊んでたん違うやろーー
りっくんで遊んでてんやろーヽ(*`□´*)

マイラブりっくん…(T▽T)
ちゃんと怒っておいたからね★

わんこ | コメント:5
[ 2005/09/30(金) 16:00 ]

<<三連休 | ホーム | これはなあに?>>

コメント
もしや・・
りくママさん、コンニチハ(o^-')o∠☆:゜*
りっくん・・・オケツのところにはめられてるのはもしや・・ポンデリング?
えらくピッタリと・・v-7
前にちょろのしっぽにリボンを結んだ事がありましたが、超不機嫌になって近づいてはくれませんでした・・v-239
URL | あんず #vqgsHqYA | 2005/09/30(金) 16:15 [ 編集 ]

あの時は笑ったわ~i-237
特に青ちゃんが…(´゚艸゚)∴ブッ

URL | さや #qZ4QX/Go | 2005/10/01(土) 21:16 [ 編集 ]

りっく~~ん!かわいちょ~にぃぃぃ!!( ̄m ̄)ププ♪
青ちゃん、どんなだったぁ~?
i-278・・・ハルにもやってみたいカモ~~v-37
URL | とま #7SMSw2C6 | 2005/10/01(土) 22:43 [ 編集 ]

りっくん、哀愁漂ってるよぉ。(≡^∇^≡)ニャハハ
連絡するのが遅くなったのですが、我が家のプロバイダーが市経営から民間に依託されるようで、9月30日から10月4日ぐらいまで、いつものメルアドに送って頂いてもメールサーバーが受信できないかもしれないそうなので、何かありましたら、携帯か、このアドレスに送っていただけると助かります。
コピペですみませんがよろしくお願いします。
URL | ロビンママ #- | 2005/10/02(日) 01:46 [ 編集 ]

とんでもなく遅いお返事ですみません~(>_<。)~ごめんなさいです!!m(__)m


あんずちゃぁぁん こんばんわぁ
遅くなってしまってごめんなさい!!
スネスネさんだったのよ~(^▽^;)
は~い♪ポンデリングはポンデリングなんですよ~ポンデライオンのたてがみ部分
点数集めたらもらえる景品の、セロテープ入れるやつ~
セロテープ入れの上に、ポンデライオンが乗っかってたんだけど、バラバラになっちゃってコレだけ残して捨てちゃった~コレはおもちゃになってます(^▽^;)
あおさん超お気に入り^m^
ちょろたんにもやっちゃったのね~( ̄m ̄;)
ちょろたんとりっくん、な~んか性格似ているもんね~わかるよ~わかってくれるよね~あの不機嫌さ( ̄∇ ̄;) ああいうところたまらなく可愛いよね♪

さやさん
ありえへんくらい長かったんやからねi-282
青葉は、明るいから大丈夫やけどね…

とましゃん
かわいちょーーやろーーー!!i-241
青葉は、うんPスタイルで走ってたらしいよ~i-230
なんともおもしろかったみたいやよ…i-280
ハルさんに??んじゃぁお江戸に持っていくでごじゃるよv-39

ロビンママぁぁ この前はどもどもありがとうね~v-238
もうメールサーバは落ち着いたところかなi-217
パパさんどないなった??元気にしてるかなぁぁぁv-356
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/10/06(木) 22:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


