きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

三連休
20051010160308
お久しぶりですみませんm(__)m

こんなに天気が違う三連休も珍しいかもしれない
雨が降り
秋晴れ
曇り空時折雨がパラパラ
どれにしたってワンコとは毎日同じようにお付き合い。
秋晴れの昨日は、3ワンとドッグランにくり出した。
3ワンコを一度に連れ出すのはなんとも疲れるもので
当分はないでしょね。
お連れのメンバーが、我が家のジャイアンとチビ兄ちゃんなもので
あたしからしたらコヤツらは中途半端な面倒見のようで
こっちも見なくちゃいけないのに、そっちも見ておかなきゃ~っと。
早くこっちのエリアに来てほしいのに、見下ろすとテラスに座ってお隣にいらっしる方とお話ししているパパさん。
あとで、「これ伝票~♪」と受け取って見れば…
気ままにビール飲んでやがったヽ(*`□´*)

お陰で、はーこさんはウッドチップ食べまくり(--;)
普段、丸呑み早食いおてのもの得意で~すの奴が
ムシャムシャとしっかりと噛んでるのよね。
お口から取り出す作業をどれほどしたのか
うまいのかい…?
しかしお腹は全然大丈夫…
行き帰りの車中でゲボして、可哀相にと思いたいんだけど
それさえも思わせてくれない華さんの平気そうなご様子…
どこでも生きていけるタイプだとつくづく想う。
帰りのゲボは、ウッドチップでてきたし…(*_*)

りっくんはといえば
ボール遊び大好きっ子
おもいっきりボールを追い掛けて遊ぶんだろなぁ~♪
と、おもいきや
『ボールって何?』『人のヨダレがついたボールでは遊べないよ』
ってなご様子…
チョロチョロクンクン、おちっこでてないのに足を上げてたり
座ってる方のお膝にお顔をスリスリ
ナデナデ可愛いね~ってずっとされてて
ランらんランドッグラン、何しに来たのやらー(-_-)

そして青葉さん、
そんなお二人さんの真似もせず
ドッグランを満喫~♪
やはりこうありたいね。
10ヶ月の柴犬のみるくちゃんとずーと追い掛け合いっこして遊んでて
りくがチョロチョロしだしたら、後をみるくちゃんと追って行ったり。
なんとも楽しそうに(^^)/
帰りの車中は
「ぼくちん、もうダメ~あ~疲れた」ってなネカタで爆睡していて
連れて行って良かったと思わせてくれたワンコなのでした(笑)

画像は、毛が伸びてクリクリの青葉。
この前 あおさんはカフェでびゅしました。
PCのご機嫌が悪く写真取り込めないままで
アップが延び延びになっております(T▽T)
ロビンママとアリスちゃんと楽しみました。
それはまた後日にでも。。。
スポンサーサイト

わんこ | コメント:2
[ 2005/10/10(月) 16:03 ]

<<あおちゃんは | ホーム | 僕ちゃん悲しい…>>

コメント
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ふと見ると、日記10日もたってるやんか〜!(`□´)コラッ!
忙しかったのね。。。
ドッグランどこに行ったの?
生駒?ウッドチップ食べまくり〜はーちゃん。アリスと同じ。
そして、りっくんも〜。ロビンと同じ。
ボール大好きなんやけど、人のボールはイヤやし、MYボールでも砂とか付いたら
こんなん、くわえられないで〜と言いたげにペッ!!します。
なんて、おぼっちゃま!/(-_-)ヽコマッタァ
あおさんだけは満喫。良かったねv(・_・) ブイッ
ジャイアンさん、お車ではなかったんですか〜?ツッコミました。
ロビンパパは風前の灯やから用心です。
URL | ロビンママ #- | 2005/10/11(火) 09:48 [ 編集 ]

ロビンママ こんばんにゃぁ
なにゅ??10日ですわね(-"-;)バレテましたか…
怒ってもらえて嬉しいわんd(・∀・)ナイス!!
そうそう生駒だよ~
ロビアリちゃん 同じなのね~ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
はーちゃんうんPにもでてたし…
ほんまおぼっちゃまなロビン君とりくやね(^▽^;)
りくもマイボール(長男のサイン入り 勝手に書かれた)なのにね~砂もついてベトベト

あははは さらっと流しておくわ~( ̄∀ ̄*)イヒヒ
ロビンパパ…おしりペンペンやったかな??
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/10/13(木) 23:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


