きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

一緒に
20051019230016
朝散歩
華☆青葉を一緒に連れだしてみた~
あっ!玄関内ではガブガブやってて
「あたしが行くんだから~」
「ぼくちゃんが行くんだも~ん」
って感じかな?
張り切って一緒に連れて降りた事を後悔(--;)

あおちゃんは、いつもおりこうさんに歩いている
でも今日は、はーちゃんがいるので気になってずっと見ててペースが速い(==;)
あおちゃん、ピトっとあたしの足の横にいるけど
華は、一カ所どうしても恐い道があって
この道の端っこを歩くのを好きぢゃなく
道路・道の真ん中辺りをいつも歩こうと行こうと進むのよね。
車が来たら余計に恐いのに危ないのに~。
ちなみに、車が来たら恐くてその場でへたりこみます。

リードでしっかり持っているので、はーちゃんは横歩きしているような歩き方になるのよね。
いつもな~んか欽ちゃん歩きになってるのよ~(==*)
(欽ちゃん歩き…知ってる人いるのか?謎だわ・説明不可能)
そんなこんなで
めちゃくちゃ歩きにくくてヘンに汗かいたわ(;ノ≧□)ノ

写真は、無事に緑地に到着した、華☆青葉(笑)
何を見てるのやら~(^^*)
あまりにもややこしいくてソッコー帰りましたわ
すまぬお二人さん(^∇^;)
スポンサーサイト

わんこ | コメント:2
[ 2005/10/19(水) 23:00 ]

<<ねむねむさむさむ | ホーム | 微妙なお天気>>

コメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑った〜!欽ちゃん歩き!!
アリスなんて、普通にお散歩の時にそうなるよ〜。
なんで、まっすぐ歩けないのか?っていつも思う。
ロビアリ一緒に行くけど、アリスはどうしても自分が前に出たいみたい。
ロビンだけなら、ゆっくり歩けるけど、アリスは走りまくり〜。
はーちゃん、シッポもアリスと一緒だ。今度、2ショット撮ろうね!
あおさんはガッシリしてきたよね。
URL | ロビンママ #- | 2005/10/21(金) 07:27 [ 編集 ]

ロビンママ めっちゃ遅くなってごめんなさいです(T▽T)
欽ちゃん歩きわかる にゃはぁさずがだ~
アリスちゃんもなのね~( ̄m ̄;)よく似ているわ…
はーちゃんもお急ぎのときは真っ直ぐ歩いてくれましぇ~んv-12
帰りだけは真っ直ぐ歩いてまつがね…
あおちゃん、この前会った時よりガッチリしたかも~
また遊んでやってくださいませませ♪
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/10/29(土) 21:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


