きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

走る
20051030102105
お散歩で、ハトさんを追っ掛ける青葉さん。
その姿がかっくいくて~(^^*)
(ハトさん大迷惑よね…ごめんね)

おもわず

「あおちゃん、カッコイイ~」

「すごいよ~あおちゃん」

な~んて言ってしまい、
ありゃ?これってオリエンタルラジオさんのネタじゃん
っと
ひとりウケしておりました~((*≧m≦)ププッ

めちゃ好き~DVD出してるんかなぁ?
あったら買うぞー(-_☆)
ちなみにレギュラーさんのDVD持ってますが…
ネタばかりしてくれてたらなぁ~な~んて感想ですが(^∇^;)
スポンサーサイト

わんこ | コメント:3
[ 2005/10/30(日) 10:21 ]

<<はっぴーはろうぃん | ホーム | あったかい>>

コメント
こんばんは♪
オリエンタルラジオのネタって
「あっちゃん、かっこいい~」だそうですね。すごく最近知ったの;
「あんちゃん、かっこいい~」かとテッキリ思ってましたし。

レギュラーネタは娘の得意分野(笑)で、彼女は
「臭いと知りつつ、匂いかぐ」
ってのが気に入ってるみたいで レオのオシリをよく嗅いでますが…
小学4年生はお笑いにとっても敏感です。
お宅のチビ兄ちゃんはいかがでしょう?
URL | レオママ #- | 2005/10/30(日) 22:22 [ 編集 ]

ご報告
りくママさ~んe-68
元気にしてますか?
あおさんおっきくなしましたねぇe-134
ナホも『ぶゆうでん。ぶゆうでん。』ってすきe-51
このたび新しく見つけた親戚さんのモカパパさんによる分析の結果e-119
S&Pだと思っていたリクがB&Sだと判明しましたv-219
これからもよろしくお願いします♪

URL | なほ #- | 2005/10/31(月) 11:21 [ 編集 ]

レオママ こんばんわぁ
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
うんうん、、あんちゃんって聞こる場合もあるよね~(^^)
ぎゃぁぁお嬢ちゃん得意分野なの~??
にゃははは♪レオちゃんに~??やるねぇいいねぇ♪
レオちゃんどんな様子だろ~^m^
うちのチビもですよ~キタナイ(??)系のネタなんてウケまくり( ̄∇ ̄;)
「汗拭くふりして脇匂う」なんて大うけでソッコー真似てたもんね~(^▽^;)

なほちゃん こんばんわぁ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
は~い♪みんな元気ですよ~ん(^▽^)ノ
青葉さんは、りっくんよりほんのちょっと小さいくらいに成長しました~☆
ホント早いねぇぇ^^;
ナホちゃんも好きなのね~やったーお仲間だわ^m^
リクたん、B&Sだったのね。黒いもんなぁ(^^)
B&S、S&P、BLKでもリクたんはリクたんだからはーちゃんの弟だってこともかわらないし、兄弟仲良くしようね~♪
はーちゃん、ありえへんくらいハイパーな姉なので申し訳ないですが…( ̄∇ ̄;)
よろぴく♪
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/11/05(土) 22:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


