きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

くれいじぃろっくんろーるないとぱーてぃー
20051109235123
今夜は
らびゅバンドちゃん参戦してきました。
タイトルは、今夜のライヴのお題??
連呼してました( ̄m ̄;)
写真はツアートラック
ボカシいれてますが(^^;)
前にも日記に書いたことあるのですが
介助犬のこととか
また書こうと思ってたのだけど
チカラつきました(==;)
また書きまぁす。

多分、3日間くらいは
身体が動かないかもです…(>△<;)/~~~

あたし | コメント:3
[ 2005/11/09(水) 23:51 ]

<<いちごのきもち | ホーム | マルクちゃん 里帰り>>

コメント
力つきたのね。。。
見に来たのだよ〜。イチゴドネーション。
やっぱり、弾けたら力尽きるお年頃?(='m') ウププ
でも、頑張ってこれからも弾けましょう!
青葉くんとマルクくん、やっぱり兄弟やね〜。わかるんだね。
可愛い!どちらにも会ってるけど、ややマルクくんの方が大きかったような気がします。
はーちゃんは撤収ですか?(笑)
URL | ロビンママ #- | 2005/11/10(木) 12:02 [ 編集 ]

少しは身体動くようになった?でも余韻は長く楽しみたいもんね~、
やっぱりひまわりんさん江坂行ってたよ、あの謎の書き込み気になってって。
いいなぁ。アリーナより見たいかも、サトイモトイモってのが笑えるけど。
そういえばカレンダー買った?12月まで待つのもなぁ、でも通販でもすぐには無理だっけ?あ、「自宅にて」は予約してない、通常版でいっか(高いし)
それより写真賀状用撮らないとね、わんこお揃いのは撮れた?
URL | ミントママ #C6fZcuFU | 2005/11/11(金) 10:28 [ 編集 ]

ロビンママ こんばんにゃぁぁ
はいチカラ尽きましたわv-42
ごめんにょ~書こうと思いながらバタバタしてしまって、タクシーの運転手さんまでお待たせしちゃった^^;
また書くだっちゃi-220
やっぱり兄弟わかるみたいよ~あんずさんともふつ~に遊ぶもん。
ぱぴ時代、長く一緒にいたから遊び方とかしっかりわかっている様子。
マルクさんの方が少し背が高かったよ
あははは♪撤収~~まさに撤収やん( ̄m ̄;)
ますますハイパーになってて困るわi-230

お江戸のミントママ
昨日がしんどかったね、次の日じゃないのがちょこっと悲しいわんi-229
サトイモトイモはオ●ンジレ●ジ風のネーミングって言ってたわぁ( ̄m ̄;)
サポメンさんと一緒にチケ手売りしたなんてねぇ(^^)
数年前のゲリラライヴもそうだったけど大阪に帰ってきたらなんかしたくなるんかなぁ??
改めて初心に戻れたみたいやねi-235
カレンダー、友達張り切ってたからいきおいで一緒に買ってしまった~^^;
新刊は買おっかなァ
わんこ年賀状はまだ撮ってないの~うまく撮れたらええんやけど…i-229
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/11/12(土) 17:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


