きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お弁当
チビ兄ちゃんはサッカーの試合でした。
集合は7時30分
15分位前に「いってらっしゃい」しました。
お弁当を作って~
チビ兄ちゃん、おにぎりはイヤだと言うので
ごはんをそのまま詰めるので楽チンです。

んで、、ちょっと強引なもっていきようだけど( ̄m ̄;)
ライヴ前に友人とごはん食べながら聞いたのだけど
ご存知の方いらっしゃるとおもいますが
虐待弁当のブログを…
ちなみに↑の友人、HGの虐待弁当を作ったようです。。
昨日初めて見ましたが
ぎゃくたい??ハテナなんで~って思うけど
もうすんごい芸術作品なの~(>▽<*) 
見てみたい方は、検索検索~^m^
スポンサーサイト

あたし | コメント:3
[ 2005/11/12(土) 23:55 ]

<<曇り空 | ホーム | いちごのきもち>>

コメント
特ダネで見たよ〜。すごかった!
作られる方は高校生の男の子だから、恥ずかしいらしいけど、芸術作品やね。
チビ兄ちゃんにも作る?(・-・*)ヌフフ♪
1時間ぐらいかかりそうやんね。
TOPのお3にんさん、きゃわいいのだ!
URL | ロビンママ #- | 2005/11/13(日) 20:49 [ 編集 ]

みましたよ!
りくママさん、コンニチハo(*'▽'*)/☆゜'・:
「虐待弁当」のブログ、前にテレビで話題になってたので私も見てたんですよ~!
すごいですよね!!HGとか・・よくあんなにそっくり(?)にキャラクターが作れるもんだ!!|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
私も息子が幼稚園や保育園に行くようになったらお弁当を作らねばねぇ・・料理は嫌いじゃないけど起きれるのか???
アンパンだけ入れて「あんぱん(まん)弁当」なぁ~んて言ったら怒るやろうな・・なんてプププッ (*^m^)o==3まだまだ先の話です~v-222
URL | あんず #vqgsHqYA | 2005/11/14(月) 17:21 [ 編集 ]

ロビンママ こんばんにゃぁ
おぉぉ得ダネでやってたんだぁ 
チビ兄も見て、「すごいぞ!!フォー 似てるぞフォー!!(HG風)」って言ってたよ。
(この頃、「フォー、、ばっかり言ってかなりうるさい)
そうやなぁ作ってあげたいけどなぁ
起きれないなぁ2時間前には起きなくちゃいけないかも~v-12
明日よろぴくぅぅ( ̄▽ ̄)V

あんちゃん こんばんにゃぁぁ
具合良くなった?? 更新してなかったから気になってたのよん
元気になったようで良かったわんv-22
お弁当、、すんごいよね~i-233
すぐに何のキャラクターかわかるもんね!!
チビ兄なんてあたしが知らないキャラも言ってたもんね~
幼稚園保育所までおっきくなるのすぐだよ~
幼稚園も3歳からならほんとあっという間に入園だよん
チビ兄ちゃんは3月生まれで3年保育で通ったから3歳になってすぐ入園で毎日園でずーと泣いてたわぁ。入園して2日目で主任の先生に「園の先生全員、りょうちゃんのお顔とお名前覚えましたよ~」って言われましたわよん(^▽^;) これで泣いてなかったらほったらかしにされていただろうから、かえって良かったと思ってます。
あーー長くなっちゃったぁi-230
お弁当、お友達がこんなお弁当だったから、僕ちゃんもして~って言うかもだよん。
あんぱん(まん)弁当?? ぎゃはは♪
イブちゃん「うちのオカンわぁぁ」やね~( ̄m ̄;)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/11/15(火) 22:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


