きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

曇り空
20051114083604
昨日は日曜参観でした~♪
朝からお昼過ぎまで。
ずっと立ってたから腰が痛いのでした。
本日、ちび兄ちゃんは代休でお休みです。
ちょうどいいからインフルエンザの予防接種に行ってこようかなぁ。
ひとみちゃんが土曜日に遊びに来ていて
接種したとこを見せてもらったけど
めちゃめちゃ腫れてて熱がこもっていたー(>_<)
痛いらしい…(==*)
早く腫れがひいたらいいな。
スポンサーサイト

あたし | コメント:6
[ 2005/11/14(月) 08:36 ]

<<カフェカフェ | ホーム | お弁当>>

コメント
お疲れ様^^
りくママさん、ちび兄ちゃんの参観 お疲れ様でした (*^▽^*)
腰の具合はどうですか~?  無理しちゃいけませんよぉ^^;(お互い・・)
インフルエンザの予防接種してきましたか?
私もしたいんだけど、こないだの風邪の咳がまだ少し残っているので
もうちょっと後で・・デス
ワンちゃんの風邪にも気をつけなければ、ですね^^
モモは初めての冬なので、寒さ対策とかどれくらいしたらいいんだろう~と
考えています。

>虐待弁当
検索してみました♪ 
∑( ̄▽ ̄;)スゴイッ!!  芸術作品ですね!
ウチのボンズ2号が まだ幼稚園の時、「機関車トーマス」のお弁当を作ろうとして、
くじけちゃったこと思い出しましたよ・・・( ̄▽ ̄;)
URL | ま~ #- | 2005/11/15(火) 13:08 [ 編集 ]

月曜休み;
りくママさん、こんにちは♪
娘の学校も月曜日休校でした。土曜日に50周年式典があったから・・・それって先生の代休?みたいな・・・まぁ、我が家の場合、娘が休みなのは大歓迎なんですけどね。

ところで
先日、横浜のなほちゃんちのリク君と会ってきました!!
感激でしたよ~「血が繋がってる」感が良かったです(←デカさ加減?
なにより なほちゃんの若さ(汗)に感動でした。

今日のご報告は…
レオのHPにきて下さった方の所へ伺ってきました、「ハルちゃん」ちの とまさんです☆トト君の話は今でもしっかりinputしてます!!
なんだか、あんなに小さかった華ちゃんのチビちゃんが こんなに大きくすくすくと育ったのだなーっと感激してしまって(ハハハ・・・)
そんなレオも明日で1歳になるのです。
我が家に迎えたのは昨日の事のようです。

これからも元気でのびのび居て欲しいと願う母でした。

URL | レオママ #- | 2005/11/15(火) 22:04 [ 編集 ]

ま~しゃん こんばんにゃぁぁ
ありがとうございますぅ 腰はなんとか…( ̄▽ ̄)V
参観、、お昼までってのはかなり体力消耗ですわ(^▽^;)
予防接種~ぶちゅってしてきましたよ
腫れなかったけどやっぱ触ったら痛いですねv-91
あーーあたしもタンがからんだ咳が残ってるんですよ~
内診してもらって先生の判断で大丈夫や~熱もないしって打ってきました。
お熱測ったら、35度6分でしたわ…v-353
犬インフルエンザもあるもんね~コワイですよね気をつけたいです。
でもどうやって気をつけたらいいもんなんじゃろね??
我が家の冬の場合は
まあファンヒーターでお部屋を温めてて、ワンコベットに毛布を敷いて、ゲージにはヌイグルミをいっぱい(お布団がわり)入れてます。ゲージには気が向いたら入ってるけどほとんどファンヒータの前で熱く燃えるんちゃうのってくらいひっついてますね。
夜は、あたしのワンカイロになって寝てますよ。
お弁当、ほんとスゴイっしょ~v-425
あたしにも作ってくれないかしら~って思っちゃいましたi-237
ま~しゃん おもしろいヾ(@^▽^@)ノ トーマスがどうなったの??

レオママ こんばんにゃぁ
わあーマユちゃんもお休みだったんだぁ
あたしもチビのお休み大歓迎なんですよ~おんなじだ~e-254
リクたんとレオたん、兄弟ご対面!!嬉しいですよね!!
華の父方の兄弟はみんな関東なんですよ~いまのところ。中々会えないです(>_<)

なほちゃんが今日レオたんと会ってきました~ってお写真付でわざわざメルメルしてくれたんですよ~
とっても楽しんだようですねv-10なほちゃんの若さにも感動??。( ̄m ̄*)

とましゃんちに~?? にゃは♪ドンドンハルさんちに遊びにいってくださ~い(笑)
レオたん v-28おじちゃまだもんね~
マルクさんちもあるよ~i-38
トトちんのこと憶えてくださってるのがかなり嬉しいあたしです ありがとうございます^^
ほんと、すくすくとおりこうさんに大きくなっていて嬉しいものですね。
きゃぁぁレオ君、明日がお誕生日!!
お祝いしなきゃねi-184


URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/11/15(火) 23:27 [ 編集 ]

ありがとうございます
レオにメッセージをありがとうございました。
あっと間に1歳になりました。すっかり我が家の末っ子です。
これからもどうぞレオを(私も♪)よろしくお願いします!

そうそう、昨夜の私の書き込みなんですが…
レオのHPにきて下さったのは「とまさん」ではなくて、えっと、
「パンちゃん」ちのまーちゃんって方なんです。いつも言葉が足りなくってスイマセン;
URL | レオママ #- | 2005/11/16(水) 14:05 [ 編集 ]

はじめまして(笑
↑のパンの飼い主のまーちゃんでございます。
はじめまして。
華ちゃんと、パンが親戚でした。
とまさんとこのトトくんは、うちの「はな(10歳)」と親戚なんですよ。
(うちも3頭飼いです)
パンが、まだまだ若いので親戚を探索中です。
これからもヨロシクお願いしま~す。

URL | まーちゃん #- | 2005/11/16(水) 21:55 [ 編集 ]

レオママ こんばんわぁ
レオたん1歳のお誕生日おめでとうございます。
あっという間ですよね~もうちょっとちっちゃいままでいいのに~なんて思っちゃいますよね。
もう歳とらないで~このままいてほしいなぁってのもよく思います(^▽^;)
こちらこそですよーー!!これからも仲良くしてくださいね♪
はーい♪まーちゃんさんですね(^^)

まーちゃんさん こんばんわぁ 初めましてm(__)m
サイト立ち上げた頃からまーちゃんさんのことはお見かけしていて
華と字は違えど同じ響きだなぁって思っていました。
いつかお邪魔しようと思っていたので、華とパン君が親戚さんだとお聞きしてとっても嬉しいですぅ(^ー^*
ボブ君のことを知ったときも影ながら応援していました、見守る事しか出来なかったのですが、ボブ君幸せだなぁって心から思いました。
保護した前日の日記だったかな??たまたま読んでいまして、運命だったのかなぁって感じました。
パン君のことは、とまさんのBBSで知りましてまたもや読み逃げしちゃいました(^▽^;)
はなちゃんとトトちん、親戚さん(^^) 
とまさんからも「トトちんの親戚さんは、みんなちいさいのよ~はなちゃんもちいさくて可愛いよ」な~んてお話も聞いていたんですよ(〃∀〃)
華の息子のハルさんはパン君と親戚さんですね~確実に。。
こちらこそ!!ハルさん華共々どうぞよろしくお願いしま~す♪
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/11/17(木) 23:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


