きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

カフェカフェ
20051116185114
ドッグカフェに行ってまいりました~♪
お供は青葉。
本日は、あおさん両手に花状態なのでした(#^^)/。。・゜・。

キュートな、お二人さんは
ちぇりママん家のフランちゃん
ロビンママん家のアリスちゃんです。
青葉の左側がフラン嬢、右側がアリス嬢です。

お久しぶりのちぇりママは相変わらずのスレンダー美人(〃▽〃)
久々に会えて嬉しかったわん。
ロビンママとはこの前いつ会ったんだったかなぁ?(^^*)

さてさて、あおさん
カフェではまたもやキュ~ンキュ~ン太郎
前回行ったときはキュ~ンは言うものの割とお利口さんにしていたけど
今日は、チョロチョロして遊びたいようで
アリスちゃんフランちゃんはモチロンのこと
他のワンちゃんのことも気になるご様子
ソワソワしておりました(>_<")

新たに入ってきたお客様ワンコには、わんわんしていました。

落ち着いてきたら、側に行って遊びたいようで段々と気になってくる
「僕ちゃん、そっちに行って一緒に遊びたいよ~」
って感じかな。

足元でリードを繋いでいるからそっちへ行けない
当然気になる対象は
傍にいるアリスちゃんとフランちゃんになるのよね(==*)
アリスちゃんにフラれたらフランちゃんの傍に行き
そしてまたアリスちゃんまたフランちゃんと繰り返し
渡り鳥しちゃってました(==;)
そんなあおさんのちびっ子パワーはお嬢さまがたには当然相手にされましぇん(笑)
あおちゃん、これからは紳士になりましょうね!
今後の課題にしようか~?(T◇T)/~~~

そんなこんなでカフェから近い緑地に移動
お散歩して、お花のあるところで記念写真をパチリ
あおさんは、オヤツが気になってて
ジッと長くおすわり出来なかったー(--;)
また頑張ろうねー青葉☆

でもでも、
お友達と触れ合うのはいいことですね~
青葉はとっても楽しそうでしたよ。
また遊んでくださいね。

ちぇりママ ロビンママ
今日はどうもありがとうございました~☆
スポンサーサイト

わんこ | コメント:3
[ 2005/11/16(水) 18:51 ]

<<寒いね | ホーム | 曇り空>>

コメント
こんばんは~☆
今日は、とっても楽しかったですぅ(*^^*)
青葉くんにも会えて~ぇ♪りくママさんともお久しぶりに会えて~♪ハッピー♪
ただ!!やっぱり青葉くんというより・・・。りく君に見えてしまい・・・。
私の中では小さい青葉くんのままなのでしょうか~f^_^;
こちらにもご無沙汰しちゃって・・・。読み逃げばかりですいませんm(__)m
今日はありがとうございました~。お土産まで頂いて。。。
手ぶらですいませんでした(ーー;) また一緒に遊んでくださいねぇ☆


URL | ちぇりママ #P3hkH5wU | 2005/11/16(水) 20:25 [ 編集 ]

昨日はありがとう☆
今回ものすごい早業UPでしたな(爆)
やればできるってことですな〜(爆)))
あおさん、おこちゃまでモコモコで可愛かったね。
バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~したときに何度も後ろ振り返ってくれた姿が
印象的でした。
今度は、ランでいっぱい走りたいね。
また、遊ぼうね。
URL | ロビンママ #- | 2005/11/17(木) 08:20 [ 編集 ]

ちぇりママ こんばんわぁ
こちらこそ昨日は楽しかったです~どうもありがとうございました。。
フランちゃん、以前にあ会った時と雰囲気が変わってましたね
もこもこさんで可愛かったです♪
ちっちゃい青葉を見ていただきたかったなぁ
大きくなるの早過ぎですよね やることおこちゃまだったでしょ??(^▽^;)
ちぇりママの中にはちっちゃい青葉でいさせてやってくださ~い^m^
こちらこそまた遊んでくださいね~v-10

ロビンママ こんばんわぁ
こちらこそどうもありがとうでしたー!!
いっぱい頂いちゃってありがとうねi-210
は~い( ̄m ̄;)やればできるのです
これからもがんばりまーす!( ̄▽ ̄;)ノオー!
あおちゃん おこちゃま丸出しで可愛いでしょ~(* ̄m ̄)プッ
らんらんらんドッグらんやね~いきまっしょいe-287
青葉さんが出動するでごじゃるよe-278
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/11/18(金) 00:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


