きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

あおちゃん 一大事
20051127092709
青葉、11月21日の月曜日に
去勢手術をしました。
翌日22日になにごともなく無事退院いたしました。
実は、先月の10月18日に予定をしていたのですが
手術当日GPTの数値(80程度)が若干高く、
心配ない程度でしたが念には念をいれて見送りになりました。
それからは、治療フードなどを食べてとてもキレイな数値に下がりました。
普段なんでもなくても、季節柄ポンッと上がる場合もあるそうです。
めちゃめちゃ元気なコだったのでまさか~?ビックリしましたよ。
いくら元気でも血液検査で身体の変化がわかったので良かった。
この時、予定していなかったら見過ごしてたかもしれませんね。
フードをシジミスープ(シジミを湯がいたお汁)で浸したりしても食べていました。



青葉さんの一大事は…
オマタがかなり気になってますね。
「僕ちゃん、動けましぇん 歩けましぇん」状態なんですよ(^∇^;)
お家の中じゃ、ナメナメで叱られてヘコんでいます。
カエルさんが進むようなカッコで少し移動したり
う~ん?ウサギ跳びみたいな感じかな?
でもでも体力、身体は回復してめっちゃ元気になってるんですよ。
甘えたさんになってます。
ごはんおやつの時は、猛ダッシュで走ってきますよ(^^;)
動けるじゃん 走れるじゃん めっちゃ元気じゃん
っとバレバレです(^^*)

青葉去勢手術 | コメント:2
[ 2005/11/27(日) 09:27 ]

<<復活か?… | ホーム | 何?>>

コメント
こんにちわ
あおさんもオカマの仲間入りですねi-264
何はともあれ元気そうで良かったですi-234
リクは最近1日の3分の2は寝てます…i-196

URL | なほ #- | 2005/11/28(月) 17:13 [ 編集 ]

なほちゃん こんにちわんi-1
オカマの仲間入りだって??( ̄m ̄*)
男の子は完全にキズのところが隠せないから大変ね~
青葉だからか??かなりの疲労感ですよ~あたし…i-230
リクたんもいっぱい寝てるね~
我が家の3わんこもそれぐらい寝てるよ~i-278
りくだけの時は、こんなに寝て具合悪いんじゃないの??って思ったけどねi-229
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/11/30(水) 11:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


