きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

復活か?…
20051130115102
青葉さん 昨日 抜糸してきました。

診察室
最初、少し赤いのでもう少し抜糸を延ばそうと先生
許しが出ないだろうなぁって思いながら連れて行ったので納得。
(また数日青葉とのお付き合いも承知のすけ~ 笑 )
この一週間の様子&苦労を先生と雑談していました。
すると先生は
傷口はくっついてるから抜糸してスッキリして歩こう!
っと、青葉に言いました。
お家の前で車から降りて
スッキリしたら歩くはずが…
歩きましぇ~ん(T▽T)
頑固な奴じゃー(>△<;)/

ナメナメする青葉と戦っていた日々…
おまけにオソトじゃまったく歩かない…
かなり疲れましたよ(^-^;
もう少しナメナメしない方がいいのですが。

エリカラつけていても舐めれるんですよ!
憂鬱なエリカラで固まりながらコソッと舐めてたりするのよね
「あーまた舐めてる!」っとか声かけたら
ピタっと横を向いてジッとしたりして
その仕草は可愛いくて口の端が緩むのを見せないようにしたり~(^^)

エリカラ効果は我が家ではイマイチでした。
華はエリカラを許せなくて攻撃するし
りくはエリカラが怖くて部屋の隅っこに逃げて座っているし(==;)

青葉去勢手術 | コメント:2
[ 2005/11/30(水) 11:51 ]

<<なんとか復活… | ホーム | あおちゃん 一大事>>

コメント
青葉ちゃん、手術したのね。 頑張りましたね! エライエライv-218
モモも避妊手術したほうがいいのかなぁ~
先生に相談してみなくちゃ・・・
エリカラ付けてる青葉ちゃん、可愛い~♪なんて不謹慎``r(・_・;)
早く良くなって 走りまわりたいよね(^⌒^)
URL | ま~ #- | 2005/12/02(金) 14:24 [ 編集 ]

ま~さん こんにちはぁぁ すんごく寒いですね~i-182
どうもありがとうございます♪
青葉いっぱい頑張ってくれました。いっぱいいっぱいほめてあげましたi-179
手術は人それぞれの考え方ですよね、青葉の為にと想って決めましたi-260
そ~なんですよエリカラ姿可愛いんです~
本犬固まって座ったりしてたのだけど、寝てしまったらエリカラのこと忘れるのか
おっぴらげして寝てたりして笑わせてくれましたi-278
今は、元気元気で完全復活して大あばれしてますよ~前以上にパワーアップしてまつi-229

URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/12/05(月) 13:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


