きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

なんとか復活…
20051201103005
先に携帯から写真をUpします。
よく見たら青葉おもしろいカッコだ(* ̄m ̄)

抜糸した当日車から降りてもちっともオソトじゃ歩かなかったあおさん。
その日戻ってきてからは、お家から一歩も出しませんでした。

おチッコもうんPも手術してからお家の中じゃまったくしなかったのよね。
24時間おチッコしなかったのが一度だけありました。
オソトならおチッコするかな??って思ったんだけどこの時はする気ナッシング(T▽T)
土の上に連れて行ったら慌てて這うような感じでシャーっとやっとやってくれました、あと、うんPも(T▽T)

まあこんな感じで朝と夜と連れていったので
お家でこれからチッコとうんPしてくれるかなぁってかんなり不安でした。
抜糸した日は、オシッコシートと違うところでチッコとうんPを1回ずつしました。
シートの上でおチッコするのことを忘れたんかなぁってめっちゃ不安(>_<)
取りあえずは、お家でチッコとうんPをすることが出来たのでよしとしよう。。

次の日もお家でさせるため青葉は一歩もオソトに出しませんでした。
華と大暴れするくらい元気元気 走りまくってるし
凹むこともなくなって復活の兆し(^^)
あとは、、オソトで歩けることとシートですることだなぁって。。
そしたらこの日初めてするおチッコもうんPも
シートの上でやってくれました( ̄▽ ̄)V
なんてお利巧さんなんでしょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっとホッすることができました。

そして、この12月1日の午前中にオソトにやっとでました。
お家の前、青葉さんまた座り込んでますぅ(>_<)
「歩かなかったらすぐにお家に入るからね」って
出る時にこんこんと言い聞かせてたから
さて、悪いけど入らせてもらいましょって思った瞬間
視線の先に、ニャンコがいました!!
青葉思わずニャンコを追っかけようとしてずんずん走ったのです。
(リード持ってますよ)
ニャンコがきっかけとなりオソトでも平気にやっとなってくれました。
なにはともあれ良かった♪

写真アップしたままになってしまっててごめんなさい。
青葉のこと、これでホッとしてドバーっと疲れが1度に出てしまって寝てしまいました~すみませんm(__)m
スポンサーサイト

青葉去勢手術 | コメント:0
[ 2005/12/01(木) 10:30 ]

<<朝散歩へ | ホーム | 復活か?…>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


